SOONERSオフィシャルブログ

毎日更新のオフィシャルブログ!!


テーマ:
昨日、遂にチケット発売&予約受付開始いたしました『ONE GOOD REASON 2017』の出演者紹介もいよいよオーラス!
今回のイベントでは久々に、メインステージに加えて、サブステージを用意いたしました^ ^
そのサブステージに、このイベントで最もインパクトを残す予感の男をブッキング!

『洋輝 OF THE DEAD』

{1C96B2CD-A08B-406E-8F9B-5D289BA45CA5}

このアー写が既にヤバイ!笑

洋輝は元TOKYO SICKSというバンドのアコギボーカル!

ドラム仲間の小林KAZU和弘君がTOKYO SICKSに参加していたのがきっかけで、知り合ったんだが、その音楽性もあってか、なかなか交わることなく時は過ぎ、少し前に改めてKAZU君のイベントで再会したのだ。
洋輝のパンクスに対する情熱は感じつつ、Facebook等の投稿もよく観てはいたんだけど、正直ね、久々に対バンするまでは洋輝の事を心のどこかでナメてたんだろうなぁ…笑

あの日、久々に彼のステージを観た俺はそんな自分を恥じたね!

彼のステージを観て感じたのは、本気のパンクスピリッツ!
客席からは笑いと、興奮の声とコールアンドレスポンスがあって、正直あの中にも馬鹿にしてる奴がいたんじゃないかと思う笑いもあったが、俺が感じたのは、洋輝の中に燃えてる情熱の炎は、想像以上のものだという事だった。

あの衝撃を『ONE GOOD REASON 2017』にも…

パンクスを貫く『洋輝 OF THE DEAD』!!

嵐が吹き荒れる予感です。

彼の衝撃は本番に取っておきたいので、あえて動画は貼らないけど、心から楽しみです。

ちなみに最近のライブではドラムを叩いて歌ってるみたいで、それはそれで気になるよね^ ^笑

{DC497683-7541-47A9-8D6E-2D6764E1EB26}

いよいよチケット発売&予約受付開始しております!

SOONERS PRESENTS
【ONE GOOD REASON 2017】
◾︎日付 2017年7月7日 (金曜日)
◾︎場所 青山 RizM
◾︎時間 開場 18:00 / 開演 18:30
◾︎チケット 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (+1ドリンク)
*前売りチケット取り置き予約可
◾︎出演 SOONERS / Pororoca Lindo / KENNEL / 湯野川広美BAND / walking  down by low / 洋輝 OF THE DEAD(サブステージ)

チケットは5月20日より各アーティストより発売。
5月20日より予約受付開始。
各アーティストの通常予約フォーム、またはRizMへのTEL予約&店頭予約も開始!

info: 青山RizM http://ruido.org/rizm/
TEL: 03-6804-5925

☆入場順は当日の先着順。

SOONERSへのご予約は

go_to_sooners_live@yahoo.co.jp

まで!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さぁ、いよいよ明日からチケット発売&ご予約受付開始となります、7月7日のSOONERS企画『ONE GOOD REASON 2017』!

出演者紹介も残り2アーティスト!
 
本日は、イベントのオープニングを飾ってくれる「walking down by low」のご紹介!
 
{CB2E8FAA-834C-4B46-8643-EDCA9577FD30}
 
そもそもライブのオープニングに呼ぶようなバンドではない事を先にお伝えしておきます。笑笑
 
めちゃくちゃカッコいいので。
 
今回は最後まで4バンドとサブステ1組にするか、オープニングに誰か誘うのか(オープニングといっても前座ではなく、トップバッターというニュアンスです!)をだいぶ悩んでました。
そんで、「4バンドでいこう!」って思った瞬間に、ふと頭の中に流れてきた曲がwalking down by lowの曲だったんだよね。
これは直感に従うべきだと、それまで悩んでいたのが嘘の様に晴れた気持ちでオファーした。
 
それでもダメ元ではあったのです。
 
なぜならwalkingのボーカルギターのハヤトは現在、山形で子育てしながら家業の蕎麦屋さんをやっているわけで、イベントやワンマンライブなんかのために東京を往復している環境なので、すんなり「ハイ、やります」って事には始めからならないと思っていたし、7割くらいは「無理かなぁ…」ってね!
 
それでも2、3日で「ベース探し中ではありますが、出演はOKです!」って連絡くれて、嬉しかったなぁ…
先に書いたように、オープニングに誘うようなバンドではない事は承知で、申し訳ない気持ちもありつつ、このロックイベントを託せるのは彼らしかいないなぁって気持ちになっております。
 
walking down by lowのリードギターは、今やメジャー、インディー問わず若手ナンバー1と呼び声の高いギタリスト芳賀義彦で、彼はSOONERSのアルバムやライブにも参加してくれてるもの凄い奴なんです^ ^
ここ最近ではaikoさんや、chageさんに、あのハウンドドッグまで弾く男…
そんなギターヒーローのヨティがずっと大事にしている自身のバンド、それこそがwalking down by lowなんですね!
 
年齢の割に、オールマンブラザーズやCCRを彷彿させる激渋なアメリカンロックサウンドは、俺にはどストレートなんだけど、更にボーカルのハヤトが紡ぐ歌詞の世界観が聴くたび深みをまして胸に響くのよ!
声もいい感じにハスキーで、ハヤトのロックな叫びは、トップバッターにして、イベントのハイライトを作ってくれるんじゃないかな^ ^
 
そして、サポートとは呼びたくないドラマーに、先日レコ発解散ライブをしたロックバンド「うつぼ」のタケイ君!
うつぼもめちゃくちゃカッコいいバンドだった!
そして、この人は尋常じゃないヤバイドラマーだ!
やばさの質ってあると思うんだけどね、この人のドラムは衝撃的なヤバさなんで、楽しみだね〜!
ドラマーとして、彼のステージを見れるのが楽しみ^ ^
そして、ベースは誰になったのかまだ聞いてないんだけど、彼らの仲間ならばきっとヤバイ奴だろう!笑
 
さぁ、『ONE GOOD REASON 2017』の全容が明らかになってきましたね^ ^
 
チケット発売&ご予約はいよいよ明日からスタート!
ご予約でも大丈夫ですが、記念にちゃんとチケット欲しい方は、久々に手売りもするんで是非買ってください!
郵送もいたしますし、タイミングが合うならお渡しに伺うことも可能なんで、まずはご連絡くださいな^ ^
 
{8DF8AF94-99BC-4237-8822-79F952F93676}
 
SOONERS PRESENTS
【ONE GOOD REASON 2017】
◾︎日付 2017年7月7日 (金曜日)
◾︎場所 青山 RizM
◾︎時間 開場 18:00 / 開演 18:30
◾︎チケット 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (+1ドリンク)
*前売りチケット取り置き予約可
◾︎出演 SOONERS / Pororoca Lindo / KENNEL / 湯野川広美BAND / walking  down by low / 洋輝 OF THE DEAD(サブステージ)

チケットは5月20日より各アーティストより発売。
5月20日より予約受付開始。
各アーティストの通常予約フォーム、またはRizMへのTEL予約&店頭予約も開始!

info: 青山RizM http://ruido.org/rizm/
TEL: 03-6804-5925

☆入場順は当日の先着順。
 
スーナーズへのご予約は
 
go_to_sooners_live@yahoo.co.jp
 
まで。
 
 
【おまけ】
最後に昨日のお話し。
昨夜は西馬込のBLUE NUDE STUDIOでやってるクローズドなセッションに兄貴と手話パフォーマンスの三浦剛と行って、久しぶりの方々とお会いしてきました^ ^
やっぱ、ネットに依存せずに、人に会いに行くことが大事ですね^ ^
デザイナーの島田さんがめちゃくちゃカッコいい写真を撮ってくれたんで、少し貼っておきます^ ^
 
{75279A9D-FC24-49EC-BF89-F81DD48A4B38}
 
{B956FEB0-A770-4C75-831D-B69E66495D80}
 
{07A80CBB-067A-4920-911F-C9A2B76215A9}
 
{73AF9E26-1DA5-40D5-B169-CD1F93A30726}
 
{E8C1053C-EB3E-4A5F-AA4D-D7CCA841A9DC}
 
{3FCF17E5-6548-495D-95A2-BEE766EE0582}

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ガジャGです!

今日は久しぶりにゲリラ豪雨に見舞われました^ ^
そんな季節になってきましたね!
 
さぁ、連日投稿しております『ONE GOOD REASON 2017』出演者紹介も本日で第三弾でございます^ ^
本日(5/18)も稲毛K'sドリームでソロライブをしている、今回のイベントの紅一点となる「湯野川広美」ちゃんにクローズアップ!
 
ちょいとFacebookから写真を拝借して、
 
{34D475D1-C7C7-40B8-897B-7F0922F4F381}

湯野川広美ちゃんは、2006年にメジャーデビューを果たし、メディアやフェスにも多数出演しているROCKバンド「ジン」のフロントボーカルで、2014年よりボーカリストとしてさらなる進化を遂げるためにソロで弾き語りライブをスタート!
同時に湯野川広美BANDを結成して音源もリリースしている。
俺が広美ちゃんのライブを見たのは、ちょうど弾き語りライブを始めて間もない頃の代官山NOMADでのライブ。
この日は、後に湯野川広美BANDのメンバーとなる(既になっていたのかは不明)、アランヒルズの弟、井出匡と、ベースの坪光さん、ドラムの古賀君が、それぞれ出演していた。
俺は匡に誘われて見に行って、匡に前々から広美ちゃんの話しは聞いていたので楽しみにしてたのをよく覚えてる。
正直に言うと、この20年くらい日本というフィールドにいながらもJPOP/ROCKを全く聴いてなかったので「ジン」のことも知らなかったので、この日、本当に広美ちゃんの唄を聴いたのは初めてだった。
 
その一声でグイッと引き込まれた、あの感覚がずっと残っている。
 
「これはちょっと違うぞ」
 
弾き語り自体も始めたばかりだったようで、慣れない感じもしたけど、彼女が歌う姿と、MC等からも、色々なものを乗り越え、積み重ねてきているのがすぐに分かった。
 
やばいシンガーであることはこのライブで一発で分かったのだ。
 
そして、その日の俺は酔っ払ってたなぁ…笑
 
そんで、しばらくして、アランヒルズとエッグマンの企画『ハレルヤ』に湯野川広美BANDとして出演すると聞いて、家族で観に行った。
娘のリアも最前列で盛り上がってた!笑
 
その時のステージの広美ちゃんがめちゃくちゃカッコよくてね〜!
 
興奮したな〜!
 
ソロも全然素敵なんだけど、「あー、この人もやっぱりバンドマンだなぁ」って…
そんで世界観散歩というソロのアルバムを買って帰って、よく聴いててね。
これが名盤でさ!
そしたら夏に新譜が出るって発表が昨日あったり^ ^
O-WESTのワンマンライブも発表になったね!
走り続けているROCKシンガーはカッコいいのだ!
 
特に、ちゃんと話しをした事があったわけでもなかったので、ひとまず湯野川広美BANDにギターで参加しているアランヒルズの匡に、今回の出演について相談して、「なんとかバンドで出てくれないかなぁ?」とワガママなオファーをさせていただき、なんと!?
 
出演の承諾がもらえたのです!
 
これは本当に嬉しかったね〜(T ^ T)
 
半ばあきらめてたよね〜(T ^ T)笑
 
そんな湯野川広美BANDの写真も拝借。
 
{7010BCB3-30F0-4F45-919D-3D51FAECB796}
今回のONE GOOD REASON 2017はROCKフェスをテーマに掲げてて、かなりぶっ飛んだメンツが集結していると思うんだけど、そんな中でも女性ROCKシンガーの広美ちゃんの存在は最重要ですね^ ^
 
知ってる人も、初めての人も熱く盛り上がっていこう!
 
湯野川広美BANDのMV等少し貼り付けておきますね^ ^
 
 
SOONERS PRESENTS
【ONE GOOD REASON 2017】
◾︎日付 2017年7月7日 (金曜日)
◾︎場所 青山 RizM
◾︎時間 開場 18:00 / 開演 18:30
◾︎チケット 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (+1ドリンク)
*前売りチケット取り置き予約可
◾︎出演 SOONERS / Pororoca Lindo / KENNEL / 湯野川広美BAND / walking  down by low / 洋輝 OF THE DEAD(サブステージ)

チケットは5月20日より各アーティストより発売。
5月20日より予約受付開始。
各アーティストの通常予約フォーム、またはRizMへのTEL予約&店頭予約も開始!

info: 青山RizM http://ruido.org/rizm/
TEL: 03-6804-5925

☆入場順は当日の先着順。
 
 
今日は最後に、4月の頭に新宿のHangOut HangOverさんで、応援ソングを歌わせていただいた大食いのMAX鈴木さんのタイムアタック動画が上がっていたので貼り付けておきます^ ^笑
タイムアタック残り5分位からSOONERSがバックで演奏してます〜!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ONE GOOD REASON 2017』出演者紹介の第一弾のポロロッカリンドに続いてご紹介するのは、古くはアフリカ系のアメリカ人のフォークソングが始まりと言われ、ジャンルとなった「ブルース」その若き担い手となるバンドこそ、川相賢太郎率いる「KENNEL」です!

 
{49752C2C-A223-4375-9302-175EDD7FD116}
 
写真真ん中のギターボーカルの賢ちゃんこと川相賢太郎君とは、知り合ってからはずいぶん経つ。
覚えてる人がいるかわからないけど、以前ラッキーパンチというイベントのvol.3でオープニングアクトをやってもらったのが、KENNELの前身バンド「KENちゃんブルースバンド」だった。
 
あれから10年近く…
 
お互いに色々な経験を経る中で、彼はブルース界の大御所である近藤房之助さんに着いて色々な事を学んだようだ!
そして、そんな現場でメンバーのアコギボーカルの梅村君とも知り合い現在のKENNELの形になっていったようだ!
 
さらに、このバンドの面白味を引き出しているのはその編成で、センターにボーカルとエレキギター、そしてアコギボーカル、そして、カホンを主とするパーカッションのトミタ君!
先のギターボーカル二人はもちろんヤバイスキルの持ち主なんだけど、このパーカッションのトミタ君がまたエゲツないパーカッショニストなんです!
音大出のしっかりとしたバックグラウドの持ち主だが、彼ほどのパーカッションはなかなかお目にかかることはないかもしれない^ ^
実際、KENNELの3人にはONE GOOD REASONのvol.2に出演してもらった時、SOONERSのトリ前にして、イベントの最高潮を迎えるステージを観せてくれた!
あの時はステージに向かう俺らに「SOONERS大丈夫かぁ?」なんて心配の声が飛んだ程盛り上がったのだ。
 
そんなKENNELが新しいアルバム「人生ランナー」を引っさげてONE GOOD REASONに帰ってきます!
 
きっと最高のパフォーマンスをしてくれるはず!
 
そんなKENNELの動画もいくつか貼っておきます!
 
『ONE GOOD REASON 2017』のチケット発売、ご予約開始は5月20日、今週の土曜日です!
各アーティスト、またはライブハウスに電話予約もできます!
 
SOONERSにご予約の方は
 
go_to_sooners_live@yahoo.co.jp
 
まで!
 
SOONERS PRESENTS
【ONE GOOD REASON 2017】
◾︎日付 2017年7月7日 (金曜日)
◾︎場所 青山 RizM
◾︎時間 開場 18:00 / 開演 18:30
◾︎チケット 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (+1ドリンク)
*前売りチケット取り置き予約可
◾︎出演 SOONERS / Pororoca Lindo / KENNEL / 湯野川広美BAND / walking  down by low / 洋輝 OF THE DEAD(サブステージ)

チケットは5月20日より各アーティストより発売。
5月20日より予約受付開始。
各アーティストの通常予約フォーム、またはRizMへのTEL予約&店頭予約も開始!

info: 青山RizM http://ruido.org/rizm/
TEL: 03-6804-5925

☆入場順は当日の先着順。
 
{756F581B-5D4B-4BD9-95BB-7A20DCF53E31}

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガジャGです!

6月10日に茨城の常総でMusic Signの公演が決定いたしました!

昨年、復興支援の肉フェスでお世話になった常総にまた行ける^ ^
嬉しい!

是非足を運んでくださいね!


三浦剛presents
Music Sign in 常総

日付 6月10日(土)
場所 浪漫亭別館 遊びBAR
茨城県常総市水海道宝町2765-1豊和ビル1F

時間 18:00開場 19:00開演
値段 ¥3000-(飲食代別)

出演
三浦剛
SOONERS
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
{449BB9B8-D887-4636-9510-10987BEB6FD0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。