Music Sign @名古屋りとるびれっじ! | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

昨夜は、三浦剛企画の「Music Sign」で初の名古屋上陸!
しかも久しぶりに大好きな「りとるびれっじ」でのライブ(≧∇≦)

{D4EE0FCA-AD97-44DA-A9FB-AC3C6725CC95}

先週も一緒にツアーしていた、ダイナマイトしゃかりきサーカスがMusic Signツアーに初参戦だったんだけど、なんだかね、新章突入したなぁ…的な感覚になる充実したライブでした!

{68669449-AEF0-4FB8-8817-94AB757900AF}

{C30ACFA8-F1A7-4B90-90FD-3985B9D40F25}

{83D3ACB2-D07E-4199-9C2B-7A47E016E903}

{89C125FE-EB00-4852-8BE6-5CAC6DFEDC99}

{91D5B24A-4701-4D36-92CF-61B2EE9F358C}

{C351F269-13F1-4215-BA55-66E176C28720}

ホントに沢山の方が足を運んでくれて感謝しかなかったですね(T ^ T)
久しぶりにお会いした、りとるびれっじのママのひろみさんにも「また絶対やりに来て」と言っていただけました(≧∇≦)嬉しい!

9月に行ったモンキーハートパーティーの主催のミィさんとその3姉妹も観に来てくれたり、そこでも観てくれた車イスの息子さんとお父さん、お母さんが来てくれたり、出会いが繋がって、奇跡的な夜になりました。
ニューアルバムも沢山の方が買ってくれてホントに嬉しかったー(T ^ T)

{4807FDBC-1203-476B-AFE3-0E3781BC0077}

皆さんありがとうございました!

さぁ、ツアーは続きます!笑

本日は大阪ミノヤホール!

当日券も少し出せそうなんで是非遊びにきてくださいね!