SOONERSオフィシャルブログ

毎日更新のオフィシャルブログ!!


テーマ:
来る28日土曜日の高円寺「楽や」さんで開催されます、SOONERS presents 「ONE GOOD REASON vol.4 ~ちょいと早めの鈴木兄弟誕生祭~」はSOLD OUTとさせていただきます。
ご予約いただいた皆様ありがとうございます!最高の夜を楽しみましょう!

{FC14BBD7-EE95-484A-AD90-567826FC9295:01}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は、ガジャGです。
昨夜は渋谷のJ-POP CAFEにて「HUMANENESS VOICE」に出演してきました!

{98111AA7-CE33-44AB-9593-D31B77174D6F:01}

見ての通り、仲良しだけど珍しくもあり、久しぶりな感覚もあった一日!

TACさんがインフルになってしまって、出演できなくなってしまったのが残念でしたが、みんなで心一つにして盛り上がりました!

元SOLZICKのボイパのTAKASHIのソロ初ステージから始まったイベントは、少しの緊張感、といっても心地の良い緊張感を帯びてスタート!
TAKASHIのボイパのキャリアの分岐点ともなるような5分強のパフォーマンスは正に圧巻でした!

そして我々SOONERS。
いつもと雰囲気の違うスタートにしてみた(≧∇≦)
シリアスに手をつなごうから、挨拶もせずに決意の日の詩まで。
どんな感じに伝わっていたかわかりませんが、息を呑む感覚あったね!
そんで、来れなかったTACさんに想いを馳せながらBAND ON THE ROADを!
これは自分達がグッきちゃう一曲!笑

{D6A6B55B-7923-409A-832F-958A50AA4E51:01}

そんで、ライブならではの悪ふざけ的にね、TAKASHIを呼んで「向こう岸まで」を完全抜き打ちでやってみた(≧∇≦)
曲もほぼ聴かせてなく、リハは一切なしのセッションはみんなでほとばしったよね!
しかも俺はカホンほとんど叩かずに歌ってみるっていう荒業炸裂!爆
しかし、TAKASHIは見事にやりきってくれました!さすが!

{FC706BAB-8237-4275-8D4B-C7FCD04FA9E4:01}

この時点の会場の盛り上がりが半端なかったよね!?笑
みんな温かくて、更にノリもよくて!
最高なバイブスが会場全体を包んでました!

そして、ちょっと前のライブで「22日行きます!前日が結婚記念日なので二人で伺います」と言ってくれたマルちゃん夫妻に、一曲書き下ろした出来たての曲「プロポーズさせてもう一度」を演奏!
上手く想いが伝わってたら幸いだなぁ^_^
マルちゃん、タコさんおめでとう!また一年素敵に歳を重ねてくださいね!
{6FADC718-E50C-4481-AA3E-D52914BF9C87:01}

そして、後半に手話パフォーマンスの三浦剛がゲスト出演してくれて!最高潮を更新するパフォーマンスを披露!
みんなの釘付け感すごかったよね!笑

{8192E14B-51EF-4D7E-A324-806ABDD8AB17:01}

{F2F0EDE6-D1BC-4E71-A875-9509130D6043:01}

ラストはセットリストを変えて、PAさん泣かせの荒業を再び炸裂して、普通に観に来ていたダイナマイトしゃかりサーカスのカニさんと、もう一人普通に観に来ていたフジモトタカコをステージに呼んでONE GOOD REASON!

{6688781C-C301-42B1-8DE0-6C5D3EF7905B:01}

{0069EBAC-D921-48BB-826D-B3D39173ABA5:01}

このメンバーとはレコーディングや、MUSIC SIGNでライブを重ねてるだけあって、急でも恐ろしい一体感!笑

あっ、6月2日にMUSIC SIGN vol.4がシブゲキ‼︎でありますよ!ヤバイエンターテイメントが観たい方は是非遊びにきてくださいな!壮大なスケールのステージが観れますよ!まだご予約大丈夫です!

{5116530D-194C-48E6-9BC6-67F267082DD2:01}

さてさて、ライブに戻って、SOONERSの後には急きょ、ゆうきさんのサポートで来ていたゴーゴー木村兄貴がステージをしてくれる事になってね!
またあの人のステージを見ることができた(T ^ T)
やはりヤバイパフォーマンスを披露!
名曲「ひとつ」と、もう一曲はTAKASHIをいれて、初めて聴いたけどおもろい曲を、さらに三浦剛への無茶苦茶な振りで奇跡のステージ!笑

{EE3EE204-725F-47F5-9AD6-72B6BB761707:01}

{90E3CB2F-715F-4E6A-88F7-37A563027108:01}

{8F7A5EB2-FC95-43E0-ABC9-7AF83B43AD50:01}

そして、激熱なバイブスの双子の健太康太!
バンドワゴンを家として、全国各地で演奏を続けている彼らは、特に東北等の被災地での活動に力を入れているんだけど、やっぱね、生の現状を体感してきてる声ってのは響き方が半端ないよの!
ストーリーテラーな彼らは歌のストーリーなんかも話しながら、アメリカの想い出が詰まったアメイジンググレースのアカペラを急きょやったり!ハプニングのようなオーディエンスの反応がすごく楽しそうだった!

{709D8A90-7993-452E-BE7A-E6A5115EA843:01}

そんで前回会った時に、「んじゃ次は一緒にやろうよ!」と言ったオアシスという名曲をラストにSOONERSで一緒に演りました!全国走り周ってる彼らなんで、これも当日合わせだったんだけど、ガッチリはまったね!あの感覚気持ちよかったなぁ~(≧∇≦)

{7CA91964-D5AE-434A-A404-2342F967865A:01}

そして、そして、急きょイベントのトリを務めることになったのはダイナマイトしゃかりきサーカスのゆうきさん!

みんな魅入っててステージの写真がないんだけどね、圧巻でした。
さすがのエンターテイメント!
観客の心を鷲掴みにして、ブンブン振り回してく感じが凄かったね!
途中でTAKASHIが入ったり、SOONERSのKEIもJULIETにギターで参加したり!
久しぶりにあんなROCKなJULIETを聴いたけど、メチャクチャカッコよかったし、鳥肌たちまくったね!
後半の畳み掛けも半端なし!
いやぁ、出演者が言うのもなんですが、大満足のイベントになったんじゃないかな(≧∇≦)

最後はみんなで、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌って幕を閉じたと思いきや、まさかのアンコールから、最後はゆうきさんの生アメイジンググレイスで締め!
最後まで最高でした!個人的にとなりで聴かせてもらってすんごい得した気分になってました(≧∇≦)笑

{2BEF5751-B0E2-4017-952E-C5C8786109E4:01}

{E1198F92-2EC5-4229-8CBC-E494556A228B:01}

{782D766F-F462-4E54-9EA9-28AC9BE3E0AF:01}

企画の砂田をはじめ、J-POP CAFEの皆さん、出演者の皆さん、そして何より足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

募金は6322円でした!
これは必ず復興に関わる義援金として使われますので、本当にご協力をありがとうございました!

さて、今週は土曜日に高円寺の「楽や」さんで、SOONERSのイベントONE GOOD REASON vol.4が開催です!
ご予約もう少し入れますので是非遊びにきてくださいね!
ミュージックチャージは1000円でプラス1ドリンクって感じです。
共演は唯一無二な声を持つメチャクチャカッコいい2組、おつかれーずと、石川ヨナちゃんを迎えて開催です。30人は入れないかなぁ…みないな小さなライブバーなんで、皆さんギュウギュウにアットホームなパーティー感覚で最高の夜にいたしましょう!
ちなみにちょいと早めの鈴木兄弟誕生祭って事なんで、まぁ、軽く祝いにきてくたら嬉しいです(≧∇≦)笑

ご予約は

go_to_sooners_live@yahoo.co.jp

まで!

{22E3CB51-951A-442B-BDA9-3A2968AD8EE1:01}


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のイベントに残念なお知らせが追加されてしまったのでご報告いたします( ̄^ ̄)ゞ

【お知らせ】

明日開催の「Humaneness Voice」に出演予定のTACがインフルエンザB型にかかり、止む終えなく出演を中止することとなりました。

公演は予定通り行います。
なお、出演者変更によりご予約キャンセルを希望の方はinfo.tsunagi@gmail.comにて受付致します。

楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ない状況となり、心よりお詫び申し上げます。

SOONERSとしてもTACさんの唄が聴きたかったなぁ(T ^ T)
でも、インフルはあなどれないですから、TACさんの全快をみんなで祈りましょう!
そして、それでも最高の夜を皆さんにお届けできるように精一杯演奏いたしますので、是非足を運んでいただけたらと思います!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は八重洲のスポーツバーSPOKANさんで、CORONA SUNSETS HOURでした!
おかげさまで、ラストステージを待たずにCORONA完売いたしました(≧∇≦)
毎回GOODバイブスなCORONAスタッフはもちろん、SPOKANスタッフの皆さん素晴らしく、更に盟友アランヒルズの二人が遊びに来てくれて、お客様と共に楽しい夜になりました!

{FC427165-4BF1-4295-92EF-255A9AF8C828:01}

{3C345D55-E011-424D-9108-01E8357F9BD5:01}

{C44756CB-70A8-453F-9908-9D2E93B486D8:01}

アランの二人とはイベント終了後に、SPOKANさんに併設されている八重洲ラーメンさんで、締めのラーメンを食べながら熱い話しで大いに盛り上がりました( ̄^ ̄)ゞ

{72B9DF3B-B19F-4C8D-9162-170F20581079:01}

8月10日に向けてひた走るアランの二人をSOONERSも全力で応援しております!

さて、明日はこちら↓↓↓
待ちに待ったイベントでごさいます!

「Humaneness Voice」
2016年5月22日(日)
OPEN 18:00 /START 18:30
チケット:前売 ¥3,000-/当日 ¥3,500-(1drink 別)
会場:渋谷 J-POP CAFE SHIBUYA

出演:健太康太/ゆうき(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)/SOONERS/TAKASHI/TAC

- 出演者情報 -
今回限り?のスペシャルなセッション等も!!

【TAKASHI】
アカペラグループSOLZICKのVoice Percussionを務め、2015年にソロ活動をスタート。
“ビートを刻む”から”音を歌う”へ。
ジャンルにとらわれずアーティストを立たせ、観るものの心に音を残す。
公式Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010112295231&fref=ts

【SOONERS】 
今年、結成17年を迎えるロックバンドSOONERSは現在、兄弟二人のアコースティックデュオ形態で活動中。これまでにTOKYO BAND SUMMITグランプリ受賞や、auラジオCMタイアップ、日本でも人気のラッパーSTEPH POCKETSとのコラボや海外でのミュージックアワードノミネート等を経て、2014年、9年振りのフルアルバムを「IN THE MAKING」発表し、2016年、ライブにて公開レコーディングされたアルバム「F=」を発売予定!
日本語の素晴らしさと、常に現在"いま"を感じさせる楽曲と共に熱いライブを展開している。
公式ブログ  http://ameblo.jp/soonersonline/

【健太康太】
『双子』で『日本語』で世界に通用する『グッドミュージック』を発信出来る本物のシンガーを目指す福岡県出身、双子デュオ。
2011年に上京し都内でのライブ活動もスタート。2012年には地元北九州の仲間とともに下北沢でCafe KICKをオープン、都内でのライブ活動の拠点とする。(2015年5月CLOSE)
2013年10月に1stアルバム「DIAMOND BLUES」をリリース。また、2011年より東北の支援ライブ(仮設住宅・気仙沼かもめ祭り・小学校など)を開始、現在も福島の小中学校への訪問ライブを中心に活動を続けている。
2015年7月より『勝手に全国ツアー』と称し、全国を車で回り歌を届ける旅に出る。
公式ホームページ http://kentakouta.com/

【ゆうき (ダイナマイトしゃかりきサ~カス)】
Vocal group《ダイナマイトしゃかりきサ~カス》のメンバーとして活動中。
幅広く伸びやかな歌声、ジャンルを問わず歌い上げる歌唱力は聞いている人を魅了する。
その歌唱力を買われ、グループの活動以外にもセパ交流戦で国歌斉唱(独唱)を務めたり
ソロシンガーとして日本コロムビアより「そして銀座/恋の季節」をリリースしている。
NHK BSプレミアム「宮川彬良のショータイム」、BSフジ「堺でございます」へのレギュラー出演をはじめ、ライブのコーラスサポート、コーラス・アカペラアレンジなどその活動は多岐にわたり、各方面で好評を博している。
公式ホームページ http://shakariki.info/

【TAC】
1994年 アカペラに出会い、まもなくアカペラグループ『phew phew L!ve』を結成。
メインリードボーカル及びテナーパートを担当。
神戸、大阪などで、レギュラーライブを重ねながら、イベントや学園祭出演、CDのリリース、TV出演など、インディーズでは驚異的に規模を拡大。
現在は、ソロ活動と共に、アカペラバンド『THE boots band』や『THE Unit』のメンバーとしても活動中。その他、数多くコラボレーションを企画、展開しながら、とどまる事なく、幅広くミュージックシーンをつくりあげる。
人の喜び・哀しみ・愛・夢を、 穏やかに、そして、ひたむきな強さで歌い上げ、多くの人々を魅了する。誰にも真似できない [ 心に響く ] 歌を与えてくれる 『only one Voice』 
彼は今日も、全身を、心を震わせて歌う。
WEB SITE http://takuhirowonder.net/

当日券もありますので、皆さん遊びに来てくださいまし!

{1BFB6148-8465-45DA-BF45-276F24F690BC:01}


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はSOONERSで、八重洲にございますスポーツバー「SPOKAN」さんで、CORONA SUNSETS HOURに出演いたします!
CORONAを呑んで、唄って、騒ぎましょう(≧∇≦)
ミュージックチャージはございませんので、皆さんのお越しをお待ちしております!
場所は銀座線の京橋駅からすぐみたいです!

CORONA SUNSETS HOURS
2016.5.20(FRI)
20:00-22:00
SPORT BAR SPOKAN 
http://www.spokan.jp
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビルB1F

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。