キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します




$キム・スヒョン応援ブログ

NO SOOHYUN NO LIFE!!


언제나 언제까지 사랑해 응원해요




テーマ:



ブログ、お引っ越ししまーす。

アメブロでお世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m

新しいブログは………………

探してね♪



























なーーんてことは言いませんよ(笑)

ま、色々で。

飽きっぽい私がよく続いたってことで。

身辺整理して、心機一転します(笑)
PR
いいね!した人

テーマ:
キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ


皆様、こんにちは(謎)

いや、私は東京のみに参加しましたので、多くは申しませんカゼ

神戸できっちり返してくれるあたりが、スヒョンだな~~。

もちろん東京もワイシャツの腕まくったり、甘えキャラ出してみたり

ブルージーに歌ってみたり、諸処萌えましたが^^

この前のファンミがあまりにも良かったから、それ以上のものを求めてしまうのがファン心理。

でも、なんだかんだ言って、

準備不足だとスヒョン君自身も満足してなかったかもしれないけれど

日本のファンに会いに来てくれるだけでありがたいですよね~~。

私の今回の一番のツボは、ラーメンやさんの時にスーツの上を脱いだ白シャツで

時々後ろを向いた時の、その背中!!

激萌え~~ラブラブドキドキラブラブでした^^

オフ会に参加して下さった皆様、いろいろお土産をやっぱり頂いて本当に申し訳なかったです;;

ああいう場ではスヒョンファン同士の交流を深めてほしいと思っているので

あえて私がマイクを持って何かお話をしようと思わなかったりするんですけど

次回は聞きたい事などあったら、個人的に是非話しかけて下さい^^;

スヒョンと一緒なSHYが嬉しいと、勝手に思っている位のダメダメぶり。

本当に申し訳ございません;;

それから幹事団の皆様、本当にお疲れ様でした。

いつもお任せっきりになってしまいますが、とてもとてもありがたいです。

次回から少し廻していきましょう。

急遽タオマフの係になってしまったおっ!!chocoさん達もありがとうございました。

おかげさまでちゃんと皆様のところに届きましたね^^

ま、少し不完全燃焼で掲げるタイミングを逸した私ですがあせる

そっと胸元で抱きしめながらスヒョン君に見とれておりました。

やっぱりファンミはこのくらいの会場がいいな~~。

後ろのでっかいモニターではなく、肉眼でちゃんと表情まで見える規模の会場で

これからもお願いしたいですな^^うん。

スタッフ様の、スヒョン君の目にも入るようにとの気配りで、

ファンからのスタンド花はすべて楽屋口に運ばれたとのこと。

でも、ファンとしてはそのファンミを盛り上げたい為に贈ってるのだから

ちゃんと会場に飾られているのを確認したいですよね。。。

とりあえず、東京と神戸のスタンドです。

神戸は、運んだ時に写真撮影がNGだったそうでお店のとこでの写真になりますが。。。
PR
いいね!した人  |  コメント(64)

テーマ:
$キム・スヒョン応援ブログ


ファンミまで、スヒョン君との再会まで、あと1週間となりました~。

カウントダウンです!!

オフ会についての詳細を幹事のacchanさんが掲示板に掲載してくださいましたので

参加される方はごらんになり、ご確認ください。

http://kshjp.1616bbs.com/bbs/

当日お会いできるのを楽しみにしております。

なお、私は”超”がつく位の人見知りなので、初めてお会いした方に多少不愉快な思いをさせて

しまうことがあるかもしれませんが^^;

まったく悪意はありませんのでどうかどうか、ご了承ください。

心の中では皆さんにお会いできて嬉しい気持ちでいっぱいですので。。。

一応事前に謝っておきます;;

また、いつも私ごときにお土産をご持参くださる方がいらっしゃいますが

本当に毎回嬉しくて申し訳なくて、なかなかお返しできずに申し訳なく思っています。

今回は、というかこれからもずっとですが、本当にお気持ちだけで十分ですので

どうか何も持たずにご参加ください。

私も今回はとくに何も用意せずに参りますので、そこはお互い様でお願いします^^
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:
口座について問い合わせを頂いた方々については、韓ブロのメッセージで

返信をしましたので、御確認下さい。

送金が遅れても大丈夫ですので、焦らずに無理なさらずにお願いします^^

なお、今回タオマフをギリでお願いしていまして、お泊まり組の方に受取をお願いしています。

本当にありがとうございます。

オフ会の幹事軍団の皆様にもお世話になります。

何度も書いてますが、本当にたくさんの方が一緒に応援して下さって、

こんなに大きな形で応援出来ることが夢のようです。

応援をちゃんと始めた時には本当に矮小で、カードを集めても数枚しかなくて

無理矢理、カードフォルダをデコったりして盛って送ってましたね^^;

あの頃から考えると、スヒョン君自身が今こんなに日本で人気が出て

カードフォルダに収まりきらない位にお手紙を預かる程の人気者になるとは想像もしませんでした。

当時のユカリスの管理人さんと

「たとえ最後の一人のファンになっても絶対スヒョン君を応援し続けよう!!」

と堅い約束をした事を覚えています。

そんな気持ちが、いつもサポートの時のカードに添える

「언제나 언제까지나(いつもいつまでも)」の言葉に繋がっています。

同じような気持ちで応援して下さるたくさんの方が、こんなしょーもない私をサポートして下さり

本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございますm(_ _ )m


$キム・スヒョン応援ブログ
いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:
$キム・スヒョン応援ブログ


合計65枚で注文をしました。

●注文番号: 201309261430
●商品名: インクジェット・プリントタオル
●商品コード: 12
●決済金額: 162225円
●手続有効期限: 2013年9月30日(月)

一枚当たり≒2500円となります。

事前入金が可能な方は月曜日の午前中までに口座へ送金をお願いします。

口座をご存じない方はメールでの御連絡になりますが、

アメブロは口座情報等の内容が弾かれてしまうので、韓ブロのメッセージ機能を使って問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

チャンシさん、リブラさん、ユミオンマさん、咲弥さん、こたちゃんさん

この皆様はオフ会には参加されないようですが、受取はどうなさいますか?

コメントでお返事をお願いします。


うふふ・・・なんだか、高まりますねぇ~~~アップアップアップ
いよいよいよいよ、な感じです。

スヒョンが今見てるドイツの空はどんな色かなぁ。

いいね!した人  |  コメント(34)

テーマ:
$キム・スヒョン応援ブログ


スマホ分のチケット引き換えも皆様終わりましたか??

良い席に当たった皆様、おめでとうございます!!クラッカー

もしかしてのために余分にチケットを取った方もいらっしゃると思うので、

まだチケットを探していらっしゃる方に是非お譲りください。

掲示板をご利用するにあたっては、

①チケットを譲りたい方、譲ってほしい方、カキコミとコメントの返信で個々のやり取りをお願いします。
②連絡の取り方、渡し方、代金との引き換え等は個々の責任においてお願いしますので、
やり取りの間でのトラブルは一切当方で関知しませんのでご了承ください。




http://kshjp.1616bbs.com/bbs/
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


あまり時間もないので、とりあえず人数の把握だけさせて下さい。


ファンミ当日10/5の12~2時始まりを目安に
オフ会をやりたいと思います。
出来るだけファンミ会場に近い場所で、お食事かブランチで、楽しい時間を過ごせればと思いますラブラブ

参加ご希望の方は25日までに、コメントをお願いします。



Android携帯からの投稿

9/24 追記
残り10名ほどで締め切らせて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(51)

テーマ:
ハヌル、アラベスク、まりここ、yurie^^^、nekonohige、雪、acchan、chizuru、ikuko、ミルミル、ヒカリ、kenken、じゃもん、チキン、ミンメイ、ゆっき、sari、おっ!!choco、日和、こぶちゃん、まりん、こっちゃん、mire、チェリー、bear1216、fuji、ゆみ~、咲弥、na*na、harumin、リブラ、ももんか、みぃな、マコチャン、マ・ハミ、空想科学少女、orangetta、ななはな、ユミオンマ、ろみ、ゲバ、ikku、mini98、shihoprio、Coppelia、空、ミエ、ぽんママ、nokonoko、チャンシ、じゃっきー、Pisionchan、ツノチン、chacha、こたちゃん、JIN、なんちゃん、りりのん、HIMANG、tamatama、hanako、YuLily、早起きうさぎ、あいたけ、まこ、☆nao☆、hidamari、emi、ちゃんみわ、shin-shun、michiko、dam、mi-moon、みなみ、困ったシマウマ、紙ひこうき、usapyon、チョコレート、紗々、4人息子の母ちゃん、ともちゃん、ゆう、tia、メルロ-、ゆいごん、AKAPARA、chicobear、yokkodesu、uu-gaku、AYANO
(敬称略)

9/20現在、以上90名の参加となっています。
KSHJPメンバーでブログで呼びかけて下さった皆様、ありがとうございます。
そしてそちらからいらっしゃった皆様、こんにちは^^
ご参加頂き本当にありがとうございます。

現在計画しているサポートの規模だと、100人は欲しいかな。。。
もし周りにスヒョン君ファンがいたら声をかけてみてくださいね^^
前回がスケジュールなどの都合で流れてしまったことを、スヒョン君も残念がっていたのを
聞いているので、今回はその分まで心を込めて日本から気持ちを届けたいですね♪


台風がひどかった地域の方、大丈夫でしたか?

今回初めてカードを頂いた方でカタログをお送りしている方は、口座をご存知なくて
問い合わせも頂いていますが、以前から文句を言い続けてます通りあせる
アメブロのメッセージ機能は本当にチェックが厳しくてですねぇ・・・
こちらで入力した口座情報はもちろん、メルアド、住所などが入っているのはすべてハジかれ、
こちらが聞く形の内容でもハジかれます汗
皆様から頂いたメッセージも結構そのせいで見ることが出来ないものが多く
こちらでブログを書いてると本当に不便ですね;;

で、以前の企画のようにhanbloならばメッセージは普通に送れるので
まだ登録していない方はhanbloにご登録してそちらのメッセージ欄から問い合わせを下さい。
もちろん、私書箱に中身がわからないように入れて頂ければ手紙で郵送でも大丈夫です。
現金書留や荷物で送るのはこちらに転送されませんのでご協力ください。

hanbloについてもう一度ご説明いたします。
スヒョン君が初めて日本でお披露目されたのが渋谷での宇宙君とのライブでした。
そのライブを企画実行したのが、FtoF(前Kboom)などの韓流雑誌を扱っているガム出版の
編集者であるTAYUさんで、彼女が主宰するhanbloというコミュニティで我々スヒョン君ファンは
当時から地道に応援を続けてきました^^
ブログと平行して今回もやっていきたいと思いますので、hanbloへの登録も是非お願いします。
$キム・スヒョン応援ブログ

ドキドキ登録の仕方ドキドキ

わかり易いように、別にインターネットのWindowをもうひとつあけておきましょう。

①別Windowから、http://hanblo.com// へ飛んでください。
まずはこちらが入り口です。CODE-V君の動画がメイン画像のこちらから。
そして右側の方に「hanbloの新規登録はこちら」というバナーをクリックしてください。

②メールアドレスを入力する画面が出てきますのでそこにメールアドレスを入れてください。

③メールをチェックして頂けると韓ブロからの招待状のメールが来ていますね?
その文面の中のURLをクリックしてください。

④最低限入力しなければいけない項目(赤い*がついている項目)
ニックネーム、性別、年齢の公開範囲、パスワード、パスワードの再確認、秘密の質問、秘密の質問の答え、
を入力して、「新規登録」をクリック。

⑤韓ブロの使用方法の一覧が出てきますが、そこは無視してページの上部にある「カフェ検索」をクリックしてください。

⑥「カフェ名」の右側に「キム・スヒョン.jp」と入れてカテゴリは選ばずに「検索」をクリックしてください。

⑦ここでやっとカフェが見えてきます^^
「詳細を見る」の上のスヒョンの画像をクリックしてください。

⑧やっと入り口に到着~~まだ、終わりではありませんよ~^^;
小さくてわかりにくいですが、カフェについての内容の下にある「このカフェに参加する」をクリックしてください。

⑩ここで再度意思の確認です。
「本当に以下のカフェに参加しますか?」と聞かれていますので
「参加する」をクリックしてください。

以上です。今後こちらにも平行して記事をUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(18)

テーマ:
今日、韓国でサイン会がありました。韓国ヌナサイトドットコムに画像を頂きました。
良いオフタイムを送れているせいか、とても肌つやがよくてキラキラ
表情もとても良いですよね~。

キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ


すっかりスターになってしまったスヒョン君のサイン、昔と違い本当にもらうのが難しいようです;;
ククさんも今回何とか整理券をゲットして参加したそうで・・・
その時に今回の合同サポートの話をしてくれたそうです。

$キム・スヒョン応援ブログ

こくんこくんと首をふって真剣にその話を聞くスヒョン君の姿が可愛かったのか
会場で待っていたほかのファンがそれを見て笑っていたそうで^^
そしてそれを聞いたスヒョン君は手をたたいて喜んでくれたそうですクラッカー
その瞬間の写真らしい・・・

$キム・スヒョン応援ブログ

現在、80人ほどの方が参加表明してくださっていますが、まだまだ募集しています。
今回は韓国のkimsoohyun.comと、中国のsoohyuntimeとの合同サポートになります。
一人でも多くの方にご参加頂き合同サポートを成功させてスヒョン君にもっと喜んでもらいたいですね^^
是非よろしくお願いいたします。
これからご参加いただける方はこの記事にコメントくださいね^^
いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード