+ Simple Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 

 

 
 
 
以前にもご紹介したパントリー収納が、
やっと完成しました~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
IMG_20170327_134105836.jpg
 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー

 

 

 

パントリーと言っても、

キッチンの隣にある本当に普通の狭い収納なのですが。。^^;

 

 

収納場所の少ない我が家にとって、

とってもありがたいパントリーでしたが。。

 

中々、上手く使いこなせず、試行錯誤していましたが(ノω・、)

 

 

ようやく完成しました(●´ω`●)ゞ

 

 

前記事:パントリー収納の見直し♪~初めて棚の高さを変えてみました~

 

 

 

 

今回、1番上の段を整えて

完成です♪^^

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

オープン~ヾ(o´∀`o)ノ

 

{1DEB9DED-469B-41B4-8FD3-B579FF1892AD}
 
 
 
色味を、白とベージュ系でまとめてスッキリさせてみましたが
どうでしょうか(●´ω`●)ゞ
 
{815EF449-2272-4E98-8AC0-401996D9C56A}
 
 
奥には、流しそうめん器を
100均のシンプルなトートバッグに入れて収納してみましたニコニコ
 
{2CFF291F-4D4A-4723-8259-9547F39578DA}
 
 
娘の希望で買った流しそうめん器。。^^
 
 
 
 
凄ーく盛り上がって、思った以上に楽しいのですが、
収納場所に困っていて。。汗
 
ヨコに収納すると、かなり場所を取ってしまうのですが、
タテにするとスッキリ置けましたウインク
 
 
 
 
そしてこちらは。。
 
{3AA238A6-7597-4A48-A6C2-64DB6FF9E3DA}
 
 
ダイソーのストレージボックス♪
 
{8376FF4C-D947-4559-B299-D70649667DDC}
 
 
パントリーには、ロゴが見えないようになってしまいましたが、
ロゴも男前でカッコいいですラブ
 
ロゴは、3種類ありました!
 
 
ちなみに、3段ボックスにもピッタリなサイズでしたOK
 
 
 
 
こちらは、300円商品です♪
 
{A1CFBC25-4411-49B3-8EDD-2CC65DAD8929}
 
収納BOX 角、L
サイズ:38×26×23cm
 
Mサイズもありました。
 
 
 
この中には、
予備のトイレットペーパー&ティッシュペーパーを入れていますが。。
 
image
 
上がワイヤーで、素材が布なので
ひょいっと下げて、簡単に取り出せて便利ですOK
 
 
 
そして、その下には無印のファイルボックスを並べています♪
 
{9607EF75-DB8A-402A-86B2-34D6324B69B2}
 
 
 
 
そして、
その下の段は、セリアのボックスを使っています♪
 
{1E3DE77D-ABEB-4396-B396-4BE532BFF3AE}
 
サイズなど、ダイソーのボックスとほぼ変わりません^^
 
 
関連記事:

洗面所収納の見直し♪&【セリア】と【ダイソー】のボックス比較!

 
 
使いながら決めているので、まだ中身は完全に決定はしていませんが
決まったところには、家族にも分かるようにラベリングしました!^^
 
 
 
   
 

 

 

 

 

 

 

実は、こちらのパントリー収納の見直しは

3月から始めていて。。

 

 

4ヶ月かけて、

やっと完成出来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

凄ーく、お恥ずかしいのですが。。

 

 

 

 

収納下手な私でも、「何とかここまでこれた!!」という事で

かなりヒドイbefore もお見せしたいと思います。(/ω\)

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

オープン~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

before♪

 

関連記事:パントリー収納!無印のファイルボックスにやっと決まりました!!

 

 

 

全然イケてない

かなり、残念な感じです(T▽T;)

 
 
 
after♪
{9547690B-F598-4C18-B29D-F002495C1BD0}
 
 
 
 
収納ケースなどを揃えたことで
かなりスッキリしたかな?と思いますおねがいキラキラ
 
後、大きなかごを止め、小さなボックスにしたことで
ちゃんとジャンル分け出来て、中でごちゃごちゃになることがなくなりました電球2
 
 
こちらの米びつを買ったのをきっかけに、勢い付きました(笑)
かなり快適ですヽ(●´Д`●)ノ 
 
  
レバー式なのでとても楽♡
 
 

 

 

 

 

こんな、本当に収納下手な私でも、
何とかスッキリキラキラなパントリーが完成出来ました(●´ω`●)ゞ
 
 
多分。。
ここで、ステキブロガーさんに憧れて刺激を受けて、
自分もブログを初めてみたおかげだと思いますおねがい
 
 
何とかこの状態をキープできるように、頑張りたいと思います好き
 
 

 

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

まだまだ、いろんな場所の収納見直し中で、

素敵ブロガーさん達の収納を参考にしています好き

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

 
 
 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたハート

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになりますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。