+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんばんは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

 

先日。。

 

無印で買ったモノで、

 

今まで悩んでいたプチストレスが解消されましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

前記事はこちら♪

↓ ↓ ↓


 

 

 

 

悩みというのは。。

 

 

 

我が家のキッチン、対面なのですが

かなり狭くて。。(><;)

 

image

 

 

スッキリ収まる、ゴミ箱の置き場もなく、

 

奥に、生ごみなどの燃やせるゴミ用のゴミ箱を置いているのですが。。

 

一人の時は、狭いながらもなんとか作業していましたが

 

 

最近、娘とキッチンに立つことも増え嬉しいのですが。。

 

狭いキッチンに2人が立つとギュウギュウで。。(T▽T;)

 

 

 

少し大きすぎたかな?と思っていたゴミ箱の存在が

かなりストレスになってしまい。。(´ε`;)

 

image

 

 

下にキャスターも2個付いているので

作業中、移動させることも可能でしたが、

 

移動させると、またそれはそれで

移動した場所が狭くなり。。えーん

 

 

そんな感じで、プチストレスを感じながらも使っていましたが、

 

 

もうかなり使い込んでいるので

夫に相談すると 「新しいの買っていいよー」 とオッケイが出たのでOK

 

 

今回、

気になっていた無印のゴミ箱を新調することにうーん☆ラブラブ

 

{733965D8-6A16-4856-8D7F-CE912CBC32A4}
 
 
 
フタが選べるので、横開きにしてみました♪^^
 
{89942B60-26C7-4F9F-BC4F-EDC03B01D039}

 

今まで使っていた30ℓのゴミ袋も

 

ピッタリ、キレイに収まりましたOK

 

 

 

以前のゴミ箱よりも、5cmくらい小さくなっただけですが

 

置いてみると、かなりスッキリしました好き

 

 

 

 

 

 

 

before♪

{1137C0F5-C44A-4E92-A9AC-C699BB876AA7}

 

 

 

 

after♪

{C4B7DDEB-E734-4476-8B28-1A7FA56D55E6}

 

 
 
 
 
ほんの少しの差ですが
 
無印のモノは、形もシンプルなせいか
凄くスッキリして見えますラブ
 
 
 
{6CCA6F0E-E260-4044-9C39-AEBDFDFB1609}
 
しかも、キャスター(別売り)も付けたので
移動も楽々で

冷蔵庫横にすっぽり収まるサイズでしたうーん☆
 
 

 

しかも、
もう一つ良い事が^^

 

{AAED4021-E530-40EF-90BA-F6D8E1213DA0}

 

以前のモノは、フタが縦開きだったので、

窓枠に当たってしまって、ペンキが剥げてしまってえーん

 

 

無印のは、開けても
窓枠に当たらないので、これで一安心です照れ

 

 
 
 
 
機能的にも、見た目にも
 
大満足な無印のゴミ箱でした(*´艸`*)

 

{7F188DBD-D3EB-44B0-ACD4-0D745F96DE1A}

 

 

 

これで、プチストレスも解消され。。

 

少しだけ?広くなったキッチンで

 

娘と楽しくお料理、頑張りたいと思います(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

スチール製の男前な感じもいいな~と

迷いましたが。。

 

移動できなそうなので断念チュー

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

今回の良品週間は、19日までと短いのであせり

皆さん、買い忘れなどないように照れ

 

 

ブロガーさんの購入品など

続々UPされています↑

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 
 
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
 
 
 
 
◇おすすめ関連記事◇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。。
告知がアップされていました~ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓

 

 

ブロガーさんの予想通り、

17日~スーパーセールでした♪^^

 

 

 

こちらも、コミュを参考に

リストアップしたいと思います(人´∀`*).。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 

 

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。