+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

先日から

キャンドゥ☆ネタが続いていますが。。あせ

 
 
 

その③→キャンドゥ☆気になっていた便利グッズが凄くいい♪♪

 

 

 

 

実は、探していたモノがあったのですが見つからず、

店員さんに聞いたら、「廃盤になった!」とのことえーん

その代わり!?沢山お買い物しましたが^^;

 

 

確か、同じ商品がセリアにもあったとのことだったので

今度はセリアに行ってみました^^

 

見つかりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

シャカシャカ ねぎポット♪

 

{6FA564FB-F967-4208-9F5E-5E2ABB04202E}

 

以前、ブロガーさんが紹介されていて気になっていました(*´艸`*)

 

 

image

 

「振ってバラける!サッと手軽にかけられる!!」

という事で、とても便利そう (〃∇〃)

 

 

見た目も、真っ白でスッキリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

{635FE2D6-128C-4F74-BE0F-F67E94BFC36E}

 

 

 

ワンアクションで簡単に開いて、とても使いやすそうですヽ(*´∀`)ノ

 

{90FDD7EC-9163-4D1E-BA41-853E40196143}

 

 

フタも全部取り外せるので、

ネギも入れやすそうで洗いやすそうOK

 

{48C6BDB1-B5B9-45B0-BD7E-279C13E1017E}

 

 

中に入っているグリーンのスノコが
カタカタと細かく上下して、凍ったネギをバラけさせてくれるそうですウインク

 

 

{FB5B46C0-6FE6-41A9-AE22-30041FDD56EB}

 

 

 

 

では、早速使ってみる事に照れ

 

{7CE27B3F-2897-458F-90FE-420F4756FAE9}

 

 

買ってきた、万能ねぎ一束を切って、入れてみましたウインク

 

全部は、入りきらなかったので

残りは、卵焼きに混ぜて直ぐ使いました♪^^

 

{7BFFFCCF-2D20-420A-B685-53CA47969D74}

 

 

それでも、結構な量が入りましたウインク

 

 

そして、2個買ってきたので

もう1個には、娘が大好きでいつも常備してあるコーンも

袋のままだと、いつも使いづらくてプチストレスだったので入れてみましたうーん☆

 
image

 

 

 

良い感じに、冷凍庫に2個収まりましたラブ

 

 

先日、早速使ってみました↑

 

 

コーンは、もともと冷凍のモノだったので、

 

少し振っただけで、直ぐに使いたい分量だけが出てきて

 

とても使いやすかったですOK

いつも、袋のままだと「ドバッ」と出てくることがしょっちゅうだったので^^;

 

 

 

 

 

そして、ねぎは。。

 

最初に、よく水切りをしていなかったせいか汗

 

バラけるまで結構ふりましたあせ(15回くらい!?)

 

それでも、1度ばらけたら、後はパラパラで出てくるので

これは、ホント便利です♪ウインク

 

image

 

 

 

ちょっと色どりが欲しいな♪と思った時なども

 

以前は、「万能ねぎはそんなに使わないし、いらないかな!?」

 

と思って買うまでもなかったのですがあせ

 

 

冷凍庫に入れておくと、ちょこっと使いたい時に使えて、

 

これからは、茶色い食卓も、少しは華やかになりそうです (人´∀`*).

 

 

 

楽天にも似たモノありました^^

 

 

 

 

 

皆さんも、セリアかキャンドゥに行かれたら

是非チェックしてみて下さい照れ

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 

 

◆おススメ関連記事◆

 

 

ha-toダイソー!で見つけたモノトーンな「PPゴザ」がオシャレ♪

 

ha-toダイソーで見つけた可愛い北欧柄マイクロファイバーふきん♡

 

ha-toダイソー新商品☆モノトーン電卓GET♪

 

 
 
 
***
 
 
 
 
そしてそして。。
 
待ってました♪♪
無印良品週間の詳細が出てました~!
 
ブロガーさんの読み通りでしたねうーん☆ラブラブ
 
 
無印良品週間 開催期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)

期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時

 
 
 
こちらも、またまた楽しみですラブ
新商品なども気になります♡
 
コミュを参考に、リストアップしたいと思います♪
 
 

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。