+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

無印良品週間。。

皆さん、盛り上がっていますね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今回は長いから!!と思っていましたが

早いもので後2週間くらいになってしまいました汗

 

収納グッズ悩んでいて、まだ決まらなくてあせあせ

 

ちょっと焦ってきました笑い泣き

 

 

 

さて、わが家も

無印は以前から大好きで大物揃えています好き

 

 

家を買って。。

 

先ず、そろえる家具は

「無印がいいなぁ~」 と思っていました♪^^

 

 

結婚してすぐに買った

アクタスのチェスト&ダイニングセットが

シンプルナチュラルなものだったので

 

それに合わせてソファーやカーテンなどを買うなら

やっぱりシンプルで何にでも合わせやすい無印の物がいいな~と

思っていました好き

 

 

 

関連記事:大好きなアクタス家具のメンテナンス&スーパーセールで欲しいもの♪

 

        ニトリのクッションカバー&無印のソファーカバープチリメイク!!

 

 

 

 

 

わが家のリビング。。

 

カーテン、ソファー、オットマン

体にフィットするソファーが無印のものですニコニコ

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

 

にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

 

 

(わが家の古いタイプでした^^;)

 

 

 

体にフィットするソファ♪

 

 

こちら、噂通りの「人をダメにするクッション!」 だけあって(笑)

凄く体にフィットして本当に気持ちがいいです照れ

 

殆ど、夫や子供たちが使っていますがあせ

 

 

 

カーテン♪

 

 

 

 

そして。。

子供たちの学習机も無印のものですニコニコ

 

 

 

こちらに決めた理由は

やはり 「シンプルさ!!」ha-to

 

本当にシンプルで、スッキリしていて使い勝手もいいです好き

 

良く、学習机と言えば

上に棚などがセットされているものが主流でしたが

 

すぐに使わなくなるかな~と思い、

やっぱり子供が使わなくなった後も

 

リビングにあってもおかしくないシンプルなデザインがいいな!

と思っていたので、こちらのタイプに決めました♪

 

 

もう、10年以上使っていますが

 

天然木の温かみがあり

後何年も使える良さがあり大好きですおねがい

 

 

 

パイン材デスク・キャビネット付

 

 

あっ、そういえば

三輪車も無印でした^^

 

 

デザインがシンプルなので置いているだけでオシャレですウインク

 

もう処分してしまいましたが。。

 

使わなくなったら、お庭に置いていても

オブジェのようで良かったかな~と思いますてへぺろ

 

 

 

 

そんな無印大好きな、わが家ですが。。

 

私の一番のお気に入りは

こちらの壁掛けプレーヤーです好き

 


 

 

にほんブログ村テーマ オシャレな家電へ
オシャレな家電

 

 

丁度、

キッチンとダイニングの間に掛けていて

 

夫や子供たちがテレビやゲームに夢中な時など

私一人が家事をする孤独感!?がイヤで (笑)

 

いつも、音楽をそ~っとかけて

何とかストレス溜めないようにしていました笑い泣き

 

私にとっては

本当に欠かせない存在ですてへぺろ

 

 

 

 

以前は

○の部分にCDプレーヤーを置いていたのですが

結構大きくて場所をとるので、ちょっと邪魔だな~と思っていて。。

 

 

 

丁度、CDプレーヤーが壊れたのを機に

前から気になっていた無印に買い換えましたラブ

 

 

 

本当にシンプルで

場所も取らないのでお気に入りですうーん☆

 

大体ラジオを聴くことが多いのですが^^;

 

IMG_20170321_124651987.jpg

 

 

私が買ったのが確か1年半くらい?前だと思うのですが

値上がりしたばかりで、少し悩みましたが

 

やっぱり買って良かったですニコニコ

 

 

 

 

リモコン付きです♪

 

 

 

後は。。

矢印の電源コードを下に引くとCDのON/OFF操作ができます。

 

 

 

 

付け方も簡単でしたOK

4か所を付属のねじで留めるだけでした♪^^


 

 

 

そこに、後ろに付いている引っかけ部分(矢印)を

上から引っかけるだけでOK♪


 

 

 

実は。。

友人のお宅で見て、

シンプルでステキだな~と思っていました黄色ハートニコちゃん♪

 

B612_20170310_105254-1.jpg

 

 

どんなテイストのお部屋にもマッチする

シンプルなデザインだと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです好き

更新の励みになります♡

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。