+ Simple Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんばんは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

3/10から始まった無印良品週間!!

 

 

 

 

 

 

皆さん、買われたものなど続々とUPされていますうーん☆

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

先日。。

 

無印良品週間で買てきた

こちらを使ってキッチンを少しだけスッキリしました照れ

 

 

前記事→無印良品週間で気になっていた人気のキッチングッズをGET~♪♪

 

 

 

 

蓋つき、メイクボックスです♪^^


 

メイクボックスとしては使わずに

キッチンのあるものを入れるつもりで購入しました♪^^

 

 

 

「パカッ!!」 っとフタが開くこのタイプが気に入ってウインク


 

 

 

キッチンで使っている

食洗器用の洗剤です♪


 

上から見ると、わりとシンプルでいいのですが。。

 

 

 

派手なパッケージが気になって(ノω・、)

 

取りあえず、家にあったマステを貼って

何とか使っていましたあせ

(透けて見えています^^;)


 

 

オシャレなビンに入れてもいいな♪とも思ったのですが

何といってもワンアクションで開くこのタイプが

 

すごく使いやすくて便利 (;´▽`A``

 

片手でささっと使える手軽さ(*´艸`*)

 


 

しかし、見た目がイマイチで。。笑い泣き

 

 

 

そこで、無印で見つけたメイクボックスに入れ替えることに!!

大きさを比べてみました♪


 

無印の方が少し大きかったですが

まぁいいかな!!と(^o^;)

 

 

 

そして、洗剤を入れてみました♪^^


 

 

すっきりシンプルでいい感じですヽ(*´∀`)ノ

(スプーンはそのうち替えるのでスルーしてください^^;)

 

 

 

今まで通り、ワンアクションで使えるので

やっぱりすごく便利♪^^


 

 

ちょっと大きかったかな!?とも思いますが汗

 

しばらくこれで様子を見たいと思いますてへぺろ

 

 


 

とっても使いやすい形なので

もし使っていて、大きすぎる様なら

 

コットンを入れたり、マスク入れにもいいかもOK

 

後は。。

 

本来のメイクボックスとして使っても!と

色々使えそうなボックスだと思います好き

 

 

 

 

 

 

before♪

 

 

 

 

 

after♪

 

 

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 

 

 

関連記事→無印良品!2017春オススメ商品ベスト8♪~ヒルナンデス!~

 

 

 

 

この機会に

収納の見直しもしたいなぁー走る


にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

ほんの少しですが

スッキリしてよかったです照れ

 

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

 

 

 

 

 

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです好き

 

更新の励みになります♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。