+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

先日。。

 

ショッピングモールに行った時に

大好きな雑貨屋さんが

 

たまたまタイムセールをやっていて

色々とお買い得になっていましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

食器を少し買ってきました♪^^

 

 

 

 

 


コースター♪

 

 

こちらは、和紙で出来ていて

 

手作りの和紙の風合いが

素朴でいい感じです好き

 

 

 

302円→100円でした♪

IMG_20170318_145217200.jpg

 

 

 

 


カフェ丼♪


 

 

小さなドット柄と

ボーダー柄がシンプルでオシャレですチュー

 

 

 

 

1404円→500円♪


 

 

 

 

 

そして

可愛いガラスのお皿♪

 

 

 

ガラス製品は

繊細で、キラキラしていて

 

ホント。。

美しくて大好きですキラキラ

 

 


 


可愛い貝なども模様が入っています♡

 

13cmくらいなので、

ケーキ皿に丁度いいサイズですOK




972円→300円♪

 

 

 

全て、半額以下で買えたので

すごくラッキーでした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

以前、スーパーセールで買った

スイートポテトが届いたので

 

早速ガラスのお皿で頂きましたニコニコ

 

 

サツマイモの風味が豊かで

とっても美味しかったですハート

 

家族にも好評で、あっという間になくなりました(^o^;)

 

「また絶対買ってねーーーー!!」と念押しされちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

 

  にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    
    

 

 

 

 

 

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです好き

 

更新の励みになります♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。