+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

楽天で買った

 

新しい水切りラックが届きましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

以前のステンレス水切りラックがサビて来たので

新調しましたチュー

 


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

すごく迷ったのですが

前回と同じシンク中に入れるタイプにしました♪^^

 

 

 

 

 

 

こちらのタイプも使いやすそうで

最後までかなり悩みました(ノω・、)

 

 

 

折りたたみ水切りラック♪

 

折り畳み水切りラックプレートLホワイト07846

画像お借りしました。

 

こちら、使ってないときは折りたためるみたいですうーん☆

 

 

でも、私の場合。。

出したりしまったりマメにしないかな~と思い

 

シンク中に入れるタイプに落ち着きました^^;

 

 

 

 

 

シンクが丸くなっているので

矢印のすき間部分が開いてしまうのは

 

やっぱり仕方ないのかな??(´ε`;)

 

 

 

 

こちら、まな板を立てれるように付属品が付いていました。

わが家には必要ないかも^^;

 

 

 

 

 

関連記事→セリアの排水カバーでシンクがすっきり♪

 

 

スッキリして

気持ちがいいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そして。。

シンプルなキッチンバサミも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

先日、無印良品週間で買ったキッチングッズです♡

 

 

 

前記事→無印良品週間で気になっていた人気のキッチングッズをGET~♪♪

 

関連記事→無印良品!2017春オススメ商品ベスト8♪~ヒルナンデス!~

 

 

 


 

 

 

無印良品週間、すごく盛り上がっていますね♪^^

皆さん、買われたものなど続々とUPされています♡


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
 

 

 

今回。。

 

キッチンの見直しをしつつ

キッチングッズも少しづつ新調しています♡

 

 

やっぱり。。

 

一番長くいるキッチンが

快適になっていくと嬉しいですね(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

 

 

 

 

 

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです好き

 

更新の励みになります♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。