+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

今日はひな祭り雛人形桜

 

夜は、ささやかですが

ちらし寿司でお祝いしようと思います好き

 

 

先日。。

桃の花は飾ったのですが

 

食卓にもお花が欲しいな~と思って

買ってきましたコスモス

 

前記事→お雛様に桃の花をプラス**

 

 

ガーベラ♪

 

 

ひな祭りなので

もっとピンクのお花!?

とも思ったのですが。。

 

 

 

このよく見ないと分からない

薄ピンクのグラデーションに惹かれて笑い

この花にしました照れ

 

 

ドライフラワーも大好きだけど

 

やっぱり生花があると

凄く華やいでいいですね (*´艸`*)

 

 

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

 

にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

 

 

 

 

さて。。

今日も春らしくいいお天気でした~照れ

 

春になると。。

やっぱりお洋服が欲しくなって

 

先日、

楽天で春ニットを買いました照れ

 

 

春ニット♪

 

 

Vネックになっていて

生地も薄いので

サラッと着れますニコニコ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

モデルさんは細いので

おなか回りもこれ1枚で大丈夫ですが

 

私は、ぽっちゃり体系なのであはは・・・

下にキャミソールを着ないとダメでした笑い泣き

 

 

 

 

全体的にゆったりシルエットなので

体型カバー出来てgoodですOK

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

 

 

春っぽい

ピンクも可愛い♡

 

 

こんなのもステキ♡

 

 

 

 

 

スカートは

もう10年くらいはいてなくて^^;

 

パンツが楽で♪^^

 

 

 

 

 

春っぽいバッグもステキ♡

 

  

 

  

 

 

 

スタンスミスグレー。。

いつか欲しい~(*´艸`*)

 

 

暖かくなると!?

欲しいものいっぱいです (´ε`;)ウーン…

 

 

いよいよ明日から楽天スーパーセールが始まりますねラブ

↓↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

**

 

 

そして。。

 

昨日は、

マリメッコ 新作

 

ヴィヒキルース ラテマグ&

ラシマットラテマグを

 

フライングポチしちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

新作のヴィヒキルース ラテマグ!

3/3 午前0時発売!とのことだったので

 

売り切れが怖くて。。汗

スーパーセールまで待てませんでした(///∇//)笑い

 

 

 

日本限定ライトグリーン!

廃盤になったものより

少し薄いですkirakira

 

とっても可愛いバラの花キラキラ

どツボですうーん☆ラブラブ

 

 

こちらで買いましたがまだ在庫在りでした♪^^

 

気になってたこちらも一緒に↑

 

 

こちらのショップさんもありでした^^

(16:30現在では。)

 

 

ラテマグの

ぽってりしたフォルムと

使い勝手の良さに惚れて♡

 

集めていますラブラブ

 

これで4個になりましたうーん☆

 

 

関連記事→マリメッコ♪ラテマグが仲間入り♡

 

 

ラテマグと色は違いますが

このピンクも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

同じ柄のトートバッグとミトンも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの

集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。