1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20 01:48:00

9月1日【あなたのクリスタルからのメッセージを聞く会】✨開催決定!

テーマ:*ワークショップ開催について
こんにちは✨WOOD&SEAゆきです。
【あなたのクリスタルからのメッセージを聞く会】✨開催決定!

みなさまが大事にしてらっしゃるクリスタルをお持ちいただき、

私がクリスタルからのメッセージやクリスタルを通じてのガイドからのメッセージを聞きみなさまにお伝えします。

あなたとクリスタルの関係。

あなたへのメッセージは何なのか…などなど、

クリスタルに聞きたいことを私が代わりに尋ねて
お伝えします✨

クリスタルをお持ちでない方は、
当店で貸し出しもしております。

事前にお申し込みください。

たくさんのお申し込みお待ちしております✨

【あなたのクリスタルのメッセージを聞く会】開催決定‼️

*日時
9月1日(新月)11時~14時
*代金
13,000円(税込)
*定員
12名
*場所
WOOD&SEA

受付開始致します✨✨

お申し込みはこちら↓
http://wood-sea.com/contact/

またはメッセンジャーよりどうぞ。

先着順になります。定員が埋まり次第締め切らせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します✨✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(前回のグループセッションでの感想いただきました)

友紀さん、こんにちは。
先日はありがとうございました(*´▽`)

長時間、膨大な量のメッセージ
受け取って伝えていく友紀さん…。

そのデータの多さと、スピード
愛に満ちたメッセージの数々。

書き留めるのに必死で
まだ良く見直せていない
状態です:(´◦ω◦ ` ):

疲れを知らない友紀さんのパワーに
ただただ圧倒されてました。

でも、そこに集まった他の人たちへの
メッセージも
決して他人事ではない。

自分にも当てはまることばかりだったので
やっぱりグループセッション
受けて良かったo(>∀<*)o

繰り返し読み直して
絶対に腑に落としていきます。

シンギングボウルも演奏の機会を
いただいてありがとうございました(*μ_μ)♪

あの子達も出番があって
嬉しそうでした( *´艸`)
これからどんどん演奏の機会を
増やして行きたいと思ってます。

またお会いしに参りますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回のグループセッションは過去最高の参加人数でしたが、今回も同じミッションを持った方が集まりましたね。

やはり、どこかで会った事があるような方ばかり・・
懐かしい再会でした。

テーマが宇宙でしたので、どんな話が飛び出すのか楽しみでしたけど、

期待以上の内容に興奮しっぱなしな3時間でした。
いや、4時間でした(笑)

友紀さんから一人一人下ろされるメッセージは、
その日集まった皆にも関係していて、
一人のセッションより多くの気づきを頂ける気がします。

気づきがあったらすぐ行動、この習慣も自然にできるようになりました。

回を重ねる毎に楽しくなるグループセッション。
これからも楽しみです。

友紀さん、魂の仲間の皆さん、ありがとうございました💝

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私はグループセッションは今回で受けるのは2回目でした。

グループセッションのときに必ずゆきさんが「他の人へのメッセージでも、ここにいるメンバー全員に向けてのメッセージだったりします」と言われますが、本当にそうだなと思います。

自分は質問しなかたったけれど、他の方のお話が自分にも当てはまるものだったり、その方へのメッセージを聞いて自分もグッときたり。

そして、何より私がグループセッションが楽しいなと思うのは、そういう自分の心の動きを客観的に見れるところです。

他の方のお話を聞いたり、メッセージを聞いたりしながら、「自分もそんなところあるかも」「あ、そうなんだ~」と、自分の気持ちに改めて気づいたりするのでとてもおもしろいなと思います。

今回私がいただいたメッセージは「頭で考えるより、まずは神様に会いに行きなさい」というものでした。色々考え過ぎてしまうタイプですが、思ったことはまず行動に移していきます‼︎

時間オーバーしての長いセッションでしたが、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆
{FF872047-5306-497B-9157-2487B529856B}

{243C42D1-7276-4ED8-8BF7-0184439F14F8}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-16 22:26:09

愛を感じた日。

テーマ:日常のこと
今日はとても愛を感じた日でした。

実はこう見えて、前半はずっとひとりぼっちで孤独を感じる事が多い人生でしたので、人と交わる事が苦手で、ましてや人様にに「助けて」などとは言えない性分の私でした。

しかし、それは過去世の思い出の痛みをひきづっているところでもあり、もうすでに今の私には要らなくなった感情なので、

「助けて」を言える私に変化する事が
今世のテーマの一つでもありました。

ひとりぼっちで16年前に店を立ち上げた頃から、そのテーマの学びは始まり、おかげさまでたくさんの方と触れ合いながら、少しずつ不器用ながらもやって来ました。

相変わらず怖いことも何度もありました。

でも逃げるわけにはいかないのです。
なぜなら自分で決めてきたテーマなのだから。

今世逃げてしまえば、また来世、そして来世と繰り返します。

逆にそのテーマを今世乗り越えさえすれば、今まで得られなかった喜びを得ることが出来ることも知っています。

私は少しずつ自分の不器用な心に聞きながら、
前に進み今にいたります。

そして今日、
とても親身に私をサポートをしてくださる方お二人と会いました。

お二人ともに素晴らしいプロフェッショナルで優しく、私をサポートしてくださる約束をしてくださいました。

本日最後の訪問が終わり、外に出ると何気無い夕方の空さえ清々しく見え、私のハートに愛が広がるのを感じました。

そして、いつもは止めない逆方向の駐車場に車を止めたことを思いだし、その方向へと数歩足を進めてふと見上げると…。

ローマ字で書かれた会社の名前が。

「進化」

(ふふっ)と思わず笑みがこぼれました。
そして、それを隠すこともせず、

『神さま〜、サインありがとうございま〜す』と心でつぶやきながら帰ったのでした〜。

改めて
ご縁をいただいた全ての皆さまに
今日も感謝します✨

私はみなさまに支えていただき生かされています。


{4BB09705-994C-4F3F-A559-4E5369EF62D7}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-15 21:53:27

コラム出来ました。

テーマ:日常のこと
こんにちは✨WOOD&SEAゆきです。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ぱど今月号のコラムが出来ました〜
相変わらず締め切りギリギリ(笑)

まだ、原本も出来てませんがお先に皆様にシェアです✨✨

みなさまへ天使からのメッセージ↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
あなたの天使からの今月のメッセージは
【自分に正直でいる】

人生に迷う時がありますか?
生きていると目の前の選択肢に迷ってしまうことがあります。

誰しも迷いたくはないものです。

私もセッションをしていて(正しい答え)を欲しいと言われることがあります。
しかし、そもそも(正しい答え)などはありません。

この宇宙には、あなたがよりよい人生を生きていく為の
【学び】=【経験】しかありません。

個人個人それぞれに【学び】は違うので(正しい)という概念には当てはまらないのです。

そこを理解できないと迷います。

しかし、そうは言っても迷いが生じた時、
どうすれば迷いを払しょくできるのか。

答えは1つ。

【自分に正直でいる】ことです。

2つの選択肢の内、1つは絶対的に安定していてあなた以外の誰もがそちらを選ぶように勧めてくるかもしれません。

あなたの心が本当にそれを喜びで選択しているのであれば、それがあなたが選ぶべき道でしょう。

しかし、あなたがあなた自身の心の奥を深く感じていった先に喜びを見つけられないのであれば、
それはあなたの心が選ぶべき道ではありません。

(お金がたくさんもらえるからとか、他人によく見られるから・・などというのは喜びではありませんのでお気をつけて。)

理由はないけど、
それを選んだ時になぜか【ワクワク】する。

これが喜びです。

実は、私達の心という物は確実に宇宙と共鳴していて(それを神と呼ぶのかもしれません)
あなたが(ワクワク)とする喜びの心は宇宙からのサインなのです。

宇宙=神様はあなたの事が大好きで、あなたが生まれる前に決めたあなた自身の人生の素晴らしい台本に、より忠実に生きれるようにたくさんのサインを送ってくれます。

そのサインの最たるものがこの【ワクワク感】なのです。

ぜひ、あなたの人生にこのワクワクを引き寄せ、恐れずに人生を冒険してみてください。

あなたが自分の心に正直に生きると決め
人生を歩きだした途端、

あなたの人生はより魔法のように輝き、
たくさんの奇跡を体験することになるでしょう。

大丈夫。あなたは絶対的に守られています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日も読んでいただき
心よりありがとうございます✨

皆さんに読んでいただくごとに
私の幸せもUPします💕

さらに、その幸せを何倍もにして
皆さんにシェアします✨

幸せスパイラル!感謝✨
...............................................................................
🌹チャネリングセッションお申し込み、
お問い合わせはこちら→
http://wood-sea.com/contact/
..............................................................................
福岡市箱崎のパワースポット☆
ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店
🎀WOOD&SEA🎀
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区箱崎3-11-18-100
{DE364BD0-0AD0-46E0-BE18-DC07B5EE8A46}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-07 09:18:32

リニューアル〜

テーマ:WOOD&SEA(ウッドアンドシー)
私のお店《WOOD&SEA(ウッドアンドシー)》はお陰様で今年で17年目に突入しました✨
私自身も人生のステージがみるみる進み、
新たなチャレンジが来ています。

そのチャレンジに向けて、
《WOOD&SEA》をリニューアルすることになりました‼️

今までは、思うところあって、
火曜日と水曜日の2日間しかお店を開けていなかったのですが、

8月よりスタッフも増員し、
(⭐️月曜〜土曜日)までお店を開けることになりました✨

***********************
《WOOD&SEA》のコンセプトは、

お客様の(心、身体、生活スタイル)すべてをトータルコーディネートです。

🔸心へは→セミナールームにおける(チャネリングセッション)や(カウンセリング)

🔸身体へは→代替医療の観点より(セラピー等級のアロマでのヒーリング)、(クリスタルを使ってのチャクラヒーリング)、(アロマと音叉を使ってのヒーリング)、(アロマでのハウスキーピング)などのご提案。

🔸生活スタイルへは→人生をより豊かに過ごす為の各種セミナー受講のご提案。

ご希望の方へは、本当の意味でのプロのヒーラーやセラピストへの道をサポートさせていただきます。

他にも人生がより豊かに楽しくあるように、高品質なクリスタルやバラ、天使雑貨などを生活に取り入れるラグジュアリーな生活スタイルのご提案。

などなど、無限大にご提案できる事があります。

商品もより一層こだわり仕入れ、リニューアルし、
皆様にますます楽しんでいただけますよう、いろいろなご提案をしていきます。

〜WOOD&SEAこれからの取り組み〜

⭐️ご遠方のお客様にも《WOOD&SEA》を楽しんでいただけるようネットでのお買い物を充実させます。

⭐️《WOOD&SEA》は、(販売店)とセミナーやワークショップなど開催できる(セミナールーム)を併設しております。

その(セミナールーム)にて皆さんに喜んでいただける単発のセミナーやワークショップをどんどん開催していこうと思っています。

さらに進化する《WOOD&SEA》の詳細はまた後日お知らせ致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します✨✨🎀

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日も読んでいただき
心よりありがとうございます✨

皆さんに読んでいただくごとに
私の幸せもUPします💕

さらに、その幸せを何倍もにして
皆さんにシェアします✨

幸せスパイラル!感謝✨
...............................................................................
🌹チャネリングセッションお申し込み、
お問い合わせはこちら→
http://wood-sea.com/contact/
..............................................................................
福岡市箱崎のパワースポット☆
ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店
🎀WOOD&SEA🎀
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区箱崎3-11-18-100
{A41BB9DC-E243-46E2-8B74-359E9760D851}

{4A6AEE76-7F79-4A81-834A-6D402C0087F6}

{AAF3E6FF-77F2-4D9F-8D64-580B75FA4A47}

{AD26B80D-E44F-42FE-AAC9-8B337D872424}

{461B7700-22A4-4265-98B9-09CED070611B}

{515CC05D-F370-4753-AD55-476F95EE6020}

{F6A1B0D9-7BA8-456B-8DF1-AEAE0766EC1F}

{7D721F10-019A-43F0-96AA-469D048B3B15}

{DD2C57B1-DC21-4FCF-9F80-32198111CC13}

{19E6154D-2DB2-4FE4-9B40-D3052ADF6914}

{9E0C6C2E-36AD-46F9-A6A9-DCB774557249}

{AB5C1746-3F39-46B5-A449-CFEC21755707}

{9094C2FA-53F2-40EF-BBC6-C0E0982A68D8}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 02:38:59

インフィニティ

テーマ:日常のこと
先日息子の高校の三者面談に行きました。
いろいろな想いを持ちながら高校生活を過ごしている息子。

最近、海外留学したい想いを強くしています。

『僕に今、足りないのは、生きる事にまだ切羽詰まっていないところ。

お父さんとお母さんから与えられた中に、
いつまでもいちゃいけない。

海外に行けば、それは苦しい事もあるかもしれないけど、
いろいろな経験をすれば、皮を破って大人になれる気がする。」と話してくれた事がありました。

そして、面談の日。
面談では先生がいろいろとお話してくださったのですが、

「人生は冒険。人生は無限。」

をモットーにしている私達親子からすると、先生のおっしゃる話はもっとものようではありながら、正直少し共感出来かねる内容でもありました。

(先生)「今の時代、正社員になるのはそれなりに難しいですよ。かと言って派遣社員は、外国人労働者もたくさん来てるから競争率も激しいし。」

(私)(???…)
「先生、私は人生は冒険だと思ってまして、息子に無理してサラリーマンになってほしいと思ってません。

もちろん、サラリーマンになりたいならそうして貰っていいと思いますが、いろいろな人生経験を積んで自分の人生は自分で作って欲しい。自分で起業したらいいと思ってます。

その方が社会に貢献しやすいし。

実際、私もそうやって生きてます。」と申し上げました。

先生もいい先生で、私の話を理解し「すごいですね~」と感動してくださり、20分程の面談予定が2時間しゃべることに(笑)

その後、家に帰り深夜。
落ち着いて改めて息子と話をしました。

親として、どこまで息子の自由を許容していけばいいのか。
誰しも迷われるところではあると思います。

息子との話し合いは、時に白熱しました。

親として。
人間として。
仲間として。

いろいろな角度から私自身も自問自答しながら、
息子に話をしました。

大人びてはいてもまだ16歳。

葛藤から私に強い口調で言い返す場面もありました。

私と息子が神様から聞いている世界。信じている世界が、三次元の今いる世界から遠いように感じる瞬間もありました。

はっきりとした結論には至らず、
今日はもう休もうと言う事になりました。

忙しくしていてまだお風呂にも入っていなかった私。

お風呂に向かうと…

洗濯機の上に置いた覚えの無い輪ゴムが。

《インフィニティ…》

無限のマークでした。

(そうだよ。やはり、無限だよ。思えば叶うんだよ。
息子を信じよう。あの子はやるよ。)
神様にそう言われた気がしました。

そして、しっかり写メを撮り、
二階に上がって行った息子へLineで送りました。

(もう寝てるかな~)と思って送信しましたが、
思いの外、すぐに返信。

「うん」

のたったひとこと。

なんだか胸が熱くなりました。

神様がちゃんと導いてくださる。
ありがとうございます。と感謝しました。

ますますたくましく成長するであろう息子にたくさんの学びを貰いながら私も日々成長して行きます。

神様、導きをお願いします。
どうぞ息子をよろしくお願いします。

感謝✨✨✨


{4F453293-28A8-4B54-A600-E1F6E9F2F2BD}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。