各種スケジュールは、テーマ別記事一覧にてご確認いただけます(^^)♬...

テーマ:

徒然なるままに晴れ



2014年は
(まだ終わってないけど(笑))
自分と対話しながら
行動しまくって
ひと息ついて
また行動しまくって、




本っ当にほんとの自分が
幸せと感じること
好きなこと
進化させたいこと

皮むいて
むいてむききって、
感じきって、
(どんだけ厚い皮だったんだー(笑))


直感でこれだと思ったものには
すぐに行動かけて全力で吸収し
違うと思ったら手放し
好きなものは残し
どうだろな、と思うものは
いったん立ち止まって自分に聞き


また新しいものでピンとくれば
前述の繰り返し虹クローバー


守•破•離
そのものクローバー

近しい人にはよく言ってますが
自分で自分を『実験』しまくって
ますニコニコチョキラブラブ
この言葉がか~なりシックリくるにひひ



そして
今やっと魂がふるえる程の
興奮を覚えながら
むき卵状態の
あるがままの私とここにありますキラキラキラキラ


私が私であることの幸せ
世界(宇宙)中のだれでもない私
私と唯一比べる存在は昨日までの私

だから生涯をかけて
最高の私にしてゆくんだって
今確固たる軸が通りましたアップアップ


こういうのって
いろんな使い古された名言ありますが
細胞レベルで、分子レベルで
自分の身体で感じ落とし込めた
今日この頃目コスモス



自分が自分を信じてあげるだけで
私たちはなんだって、
本当になんだってできる
無限のパワーもってるおとめ座キラキラ

周りの人に言われたこと!?
環境!?
全く関係ないべーっだ!グッド!クラッカー
自分がそれを無理なんだって
受け止めて信じちゃったから
そういう現実になってただけひらめき電球


ということで
ずっと出たがって
表現したがってた本当の夢
フルに解放しましたクラッカークラッカークラッカー
ゴールに設定しちゃいましたよ音譜

ドキドキ、ハラハラ、ワクワク

これができるのは
自分への確固たる信頼が
あるからこそですよねべーっだ!メラメラグッド!
過程や結果がどうなれ
その時のベストを尽くすし
どんな状態でも自分が一緒に
いてくれるこの安心感チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

むき卵の私を
好んで一緒にいてくれる
世界中の最高の仲間たちも
ありがとうね、愛してるヒヨコいて座ラブラブ


あ~スッキリ爽快クラッカー
気持ち良すぎるエクスタシィラブラブ



今まで本当にいろんな場面を
ともにしてくれてありがとう
という感謝でいっぱい音譜
そしてつながりが最強になった今から
一緒に歩んでいける未来が
楽しみドキドキドキドキドキドキ






私という存在合格

フュージョンそのものです虹キラキラコスモス



ラテン音楽のアーバンジャンル
コンテンポラリーなペルー料理
Rihannaのファッション
Angelina JolieやMadonna
Jaime Baylyの恋愛観などなど
に共鳴するのもそ~~いうこと
なんですね晴れ



仕事の形も
愛の形も
考え方も
好きなことも

人間が作った国境とか
仕事のジャンルとか
芸術のジャンルとか
宗教とかいう
枠や
時間という枠にとらわれず虹キラキラ


好きなものは好きラブラブドキドキ
混ぜた方がより素敵なものあるから
混ぜ混ぜするのグッド!べーっだ!キスマーク

もっと自分高めて
枠内にいて飛び出した方がいいじゃんて
人やモノ同士をつなげて

いろんなオモシロイ
化学反応起こすのニコニコひらめき電球



ほんでもって
世界を
ピュアでエネルギーみなぎる
笑顔いっぱいの愛で満たして
一つにしたいのです虹晴れキラキラ






アイデンティティーだと
日本人として自分の文化を軸に持ちながら
ラテンの文化、ロスのフュージョンな文化
も大好きで自分を語る上でなくてはならない存在クローバー



仕事だと
100パーセント実力主義な営業会社
オールラウンダーなタンゴバー勤務
外務省の在外機関の先端での勤務
フリーランスとしての経験コスモス


ダンスだと
サンバやソカなどの
パワフルな太陽みたいな表現が好きだし

アフロブラジリアン、
ウェスタンアフリカン
みたいな自然を全身全霊で感じて
表現するのも好き


バーレスクみたいな女性性を
愉しみ解放させるのも好き合格



どの一つを抜いても今の私を語れない
でもどれか一つじゃ私をくくれない


通訳!?ダンサー!?
インストラクター!?
コーディネーター!?
ヒーラー!?

どれも私だし~


つまり
私は私アップニコニコアップ


日本人だからでもなく
ラテンが好きだからでもなく
どこどこで◯◯として働いていたから
でもなく




私は私だから私クラッカークラッカークラッカー

以上、シンプルひらめき電球



私は私を語らなくても
あなたが生で見て感じて決めてよべーっだ!!?






そんな感じですチョキ晴れ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{43CE283B-8304-4CAA-B7ED-1C758619CC99:01}

{4B82CFEF-CD00-4FFC-99C4-DC04241C508F:01}

{75360FF1-4BB2-48B0-ACC6-EC7287E97B4F:01}

I get to meditate here weeklyアップ
at Kenninji, the oldest Zen temple 
in Kyoto虹
What a blissキラキラキラキラキラキラ
and it's followed by an 
amazing discourse by 
Buddhist priestチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫, who is 
luminous and also very hilariousべーっだ!グッド!晴れ
Seriously, he cracks me up hard
every single timeビックリマーク晴れ
This is THE  BEST way to start a day晴れ
Also, I noticed air and energy are more fresh, pure and spiritual in the morning 
in this city. Highly recommendedグッド!音譜


京都で1番古い禅寺、
建仁寺にて坐禅体験

素朴かつ洗練された美しい
お庭を前に
素晴らしい和尚さんのお説法を
聞きながら行いますクローバー
和尚さんのお話って
精神性について学びがあるだけでなく、
いつ聞いても
とにかく面白いんですよね~べーっだ!クラッカー
落語家さんにすぐにでもなれそアップアップ
なんて勝手に思いながら
今日も聞いてましたひらめき電球コスモス(笑)


面白い話は直接LIVEで聞いて
いただくとして、
今日のお言葉で1番書き留めて
おきたかったことは合格ニコニコ合格


坐禅とは祈りだな、とのこと天使キラキラ


どーいうことかなーと思ったら


祈=命(い)の祝詞(のりと)

つまり坐禅とは
命をお祝いすることクラッカー


住職は、祈りと願いを
自我があるかないかで
区別をされてましたひらめき電球目ひらめき電球


祈りは
世界が平和であったらいいなとか
人に優しくありたいなとか黄色い花晴れ

だから
坐禅の時間を始め、日々の生活で
祈りの時間が少しでも増えれば
いいですね、
というような内容を
おっしゃってました晴れ

う~~んなるほど~~~合格



朝のひと気ない京都の町は
空気もエネルギーも
フレッシュでキラキラしてて
内から幸せ満ちる時間ですよ~~晴れ虹キラキラ
早朝京都オススメです音譜キラキラ


{08ED2ADC-A8FC-4376-9427-64DF591F0C2E:01}

初めて見る
双龍図 by 小泉淳作は
本当に圧巻でしたクラッカークラッカークラッカー
天井から踊りだしてきそうな
迫力ビックリマークアップ
最強の守り神しし座ビックリマーク


{1EE83187-4258-4FEE-9B10-A5BB68830633:01}

風神雷神図 by俵屋宗達もさすがクラッカー

建仁寺後は、
四条来たら恒例になっております。。。

{1149C94E-8A79-4E28-958E-EA804992749B:01}

{1384903C-17FB-45CB-B7D8-21DB4B24B7F7:01}

{9A5CAB6D-D1FE-4A45-A02C-AC43E4F8BBE5:01}


龍馬せんせとお話しにべーっだ!チョキ晴れ
たいそな報告とかでもなく、
やっぱりせんせのこと好っきゃねん
とか世間話ですわチューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫
この場のエネルギーに触れること
自体が価値ありますベル




京都一人テクテク、
かなり久しぶりでしたが
五感やら全細胞オープンにして
歩けるから、話ながら歩いてると
見えなかったり聞こえなかったり
感じれなかったり
香ってこなかったことに
気づけますニコニコ虹クローバー
し、好きに路地遠回りしたり
小径はいったりした時の発見が
最高に面白い街ですラブラブ!グッド!ベル



来週もまたきま~すにひひチョキ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{570B3D19-D20E-40ED-BF92-C09A8C90002C:01}


Just got this yoga DVD 
done by my fav ladyべーっだ!クラッカー
It's gonna be my  new 
morning ritual for sure晴れ虹

発売したてほっやほやラブラブ
ジェシカちゃんのヨガDVD届きました~音譜


めっちゃ嬉しい~ラブラブ!キラキラ

ヨガのポーズ学んだり
美しいジェシカちゃん見て刺激されたり
ハワイの景色に癒されたり、
本当にbody,heart&soul
五感でふんだんに
楽しめる内容ですチョキクローバー
解説のケンさんの声だけで
私にはものすごい
ヒーリング効果っっ天使コスモス

今週末、ケンさんのヨガレッスン
早速受けれることになったんですよニコニコ

ケンさんに直接習いたい~と
思ったその週に現実化しちゃう
とはさすがにビックリえっ(笑)


ハートがばっくばくするくらい
楽しみドキドキラブラブ


#yoga #jessicamichibata #kenharakuma #happyhealthylife #hawaii #love
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード