SCDO-SONPIのBlog

晴れの国、白壁の町でデザイン事務所をやっています。
デザインの事ならならなんなりと!!


テーマ:
少し前に描いたものなんですが…

現thirdさんの前の店舗の立看板デザイン。

{86FCF9B5-4096-49BC-BEF1-2DF62B5A4FA4}

手描きの良さ!

手描きでないと出ない良さ!

{3FAC4705-FC1C-4B3E-8F20-6CAFC5F36052}

既存のフォントやテスクチャーには無い、柔らかさと暖かさがあると思います。

やっぱり「手描きの良さ」を忘れてはいけない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友人の焼鳥屋さんです。

{D1A70CFD-4118-4B1F-8AF1-D7061524DD1D}

ロゴマークから、名刺にフライヤー、メニューに、こちらの看板と、デザインさせていただいております。



美味いよ!!

最近行けてないな…



あっ!

先日、納品には行けました。




いつもありがとーーございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

外観が綺麗になったので写真撮影からの画像処理をし、ホームページ用に写真を使った画像作成してみました。

 

 

 

外観、ホームページ共に明るくなり満足です。

 

良くなれば良くなる程、もっともっと良くしたくなりますね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◻︎外観

{44B8433A-1D5D-4FB5-936D-0B98EC5466C5}

{85C864ED-483A-4B74-9E14-C8EC72600D29}

{39EA1656-7B89-4BAF-A0BE-B767FA8C4A65}

看板

ドアカッティング

ポスト

プランター

{ABF265DB-678B-49E8-B217-D5EB89AF0EA8}

{D4158542-E3C2-42AB-B1A0-552C80BE71B8}

{3C50432E-240A-4AC4-B781-D798C14BBCA7}

看板施工模様

怖い。。。

{75DFF892-678D-4928-8E79-22A03D146738}

こんなステッカーも制作しちゃいました。

{08F0A23B-7F4F-4E4B-B2B3-BA65C93149E8}

{D98FE511-A8BB-4485-A704-C93BAA886CD0}

窓のカッティングは剥がし、鬼門になる東北の角にはプランターを置き、事務所前を明るく。

{DBFE1959-EF97-40FF-9272-808FA882F447}

このランドセルの様な、赤いポストがお気に入りなんです。




◻︎事務所内

サイドデスク新調

{8826D43C-F73C-4B4E-9CD1-6589271F21A2}

スッキリしました。わからないと思いますが…(笑)。




◻︎ホームページリニューアル

{A350E2C8-25AD-4B0E-B50B-4313A437A397}

{D60DBBB5-6819-468B-9650-691C67FBD7C1}

SELF-C DESIDN OFFICE WEBSITE

是非是非、皆様チェックお願いいたします。

で!

{12E4D3B6-0D05-4237-B4E6-D60D0B0A01B8}

いろいろと更新作業をしたからなのか、最近沢山の方が見に来てくれたからなのか、何と…「倉敷デザイン」での検索も1ページ目、それも上位に上がって来ました。



小さな個人でやってるデザイン事務所なので、1人では何もできません。

沢山の方々の協力があって20年やってこれました。

移転して4月で丸10年。素敵になった事務所で今まで以上に、皆様が笑顔になる心のこもったデザインをたくさん描いていきたいと思います。


私の周りにいる、全ての皆様に感謝です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。