恍惚 #102

テーマ:

んちゃ、やる音だよ。



生きてる年数が私より多い人と話すと
その言葉やその態度やその匂いは
今までも他の誰かにしてきたのかなって
使い回しのあなたなのかな
って思っちゃいます。
その時と同じもの?
それとも私だけにしてるもの?

独占したいわけじゃないし
過去はどうにもできないんだけど、
まだ時間はあるから
知りたい事は知りたいな。



{51534333-767B-45F4-93CD-F78453F59C73}


おにぎりパクパクできません。
いつも箸もらって食べるよ。

あと鼻水もかめない。
しゃっくりはサイレント。
スキップは下手くそ。
巻き舌はできません。

私の事を知りたい人がいたら
なんか嬉しいから書いてみた。

あとはあれ、
ツイッターのヘッダーに私の名前があったり
リプライもそうだけど自発的なツイートは
無条件で愛を感じるから好きだよ。



AD