帰り道 #99

テーマ:

痩せません、そのうちやる音です。




サンプルCDのをライブ・イベント会場で
ほぼゲリラで配布することがあるんですが、
3/8発売の1stミニアルバム『逆に、しろすぎる』
の収録曲全曲のショートバージョン
(厳密に言うと1番まで)
が収録されているので
もし聴いていいなと思った方がいたら、、、





①フルバージョンのCDが欲しい
→タワーレコード新宿8階
タワーレコード渋谷3階の二店舗にて
限定で取り扱い中ですのでお買い求め下さい。


②東京住みじゃないけどフルバージョン…
→iTunesでの配信もしております。


③ライブを見てから考えたい
→6/24新宿にてバーミーフェスに出演。
7/12は青山月見ル君想フにてバンドセット
10/13に新宿ワイルドサイドトウキョウにて
ワンマンライブが決まっております。
(イープラスでのチケット販売が始まっています)


④実は、まだ聴いていない
→聴いてくれたら嬉しい。




と、思っております。
よろしくお願いいたします。



{636A3DF1-2D78-4817-B858-BCA8A9D4174B}




私配布CDをももらって
コレクションしてた時期があるんたけど
配る側になって思うのは
1人でもいいから
好きでも嫌いでもなんでもいいから
私のことに気がついて欲しいって事かな。

この一枚が何につながるかなんてとか
そんな言葉には全然負ける気しないよ。
私には確信的にわかっていて、
ゼロとイチでは全然違くて、
だから私は続けたいんだよ。

だからその時は受け取って欲しい。
私だけじゃなく、誰かの時も。




ほいじゃらな。



AD