やる音スイッチ #97

テーマ:

想われニキビが消えません、
だれだよこんちくしょー
ありがとうこんちくしょー。



{E5DBE234-94E9-4705-8EEA-EE42B15BAC6B}



この写真、瞬間を収めすぎてて
私、すごく、好きなんです。
私、浮いちゃってるからね。





一昨日、発表したお話ね。
・9月に2nd ミニアルバム発売
・10月13日にリリースワンマンライブ決定
で、ござる。やったね。

ワンマンのタイトル、
その名も、『ワンがマンすぎる』。
なんとワンドリンク(¥500)か
飲み放題(終演後まで¥1500)か選べる。

そのためにオープンからスタートまで
1時間とりましたイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ。




チケットのお求めは
1.手売りチケット??枚
2.店頭チケット30枚
3.イープラス30枚
(4.やる音通販専用、毎度お馴染みオリジナルデザインチケットは準備中です。)
に、なっております。
※現段階で用意している数

また、ライブハウスさんのご好意で
1・2・3は、デザインが違います。ほへー。
(3は当日チケットを交換します)




去年の8月から歌い始めて、
1st、2ndとワンマンライブをしてきて
沢山の人にきてもらって
バンドメンバーに支えられて。
いいライブが出来たっていう自信は
もちろんあるんだけど、
ソールドアウトだけが正義じゃないのは
もちろんわかっているんだけどね。
今までできていないのは
誰のせいでもなく自分の力不足。

今回もCDリリースも合わせて
いい結果が残せるように。
絶対にソールドアウトができるように、
私にできることを重ねるので
どうかお力をお貸し頂けたら嬉しいです。

大げさかもしれないけど
人生最後だって思って生きてるよ。












だって、絶望淵子だもーーーん。



なんちゃって。










待ってるね。





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る