温泉旅行の続きだよ~

具体的に補足しますビックリマーク


あぶらやにはライブラリーみたいな、宿泊者限定の入れる

お部屋が1階にあるのね。

そこで、ネットしたり、本読んだり、ぼけーっとまったりできますニコニコ

さっそく14時にチェックインした私らは利用~♪


コーヒーや、お茶だったかなそういうのがセルフで飲めますコーヒー

いわゆる高級ホテルのランク限定のラウンジのイメージかな~。

暗証番号で部屋に入室するのだ~

これがライブラリーの写真↓


ライブラリー


あと、ご飯を頂く前にばっちり記念写真とってもらいました。

完全個室なんで気がらく~



食事前

ゆるみっぱなしです、気分がラブラブ!


あ、2周年記念のケーキも一応注文したのでUPしとこっと。

ケーキの見た目も味も・・・だったけど、

こうやってケーキを用意できたので満足かな~



2周年ケーキ

このケーキのおかげで最終的にはおなか苦しくなったしね・・・ガーン


部屋に戻るとこんな夜食プレゼントが~ドキドキ



お夜食

でもお腹満腹で食べれないよ~ショック!

かわいいおにぎりなんだけどね・・・ 次の朝一口かじってた旦那いわく

梅干が入ってたとさ~おにぎり


おっと、ケーキとの記念写真、これも必須だったな~



2周年記念写真