2011-10-30 01:38:22

ライブ写真とnewアー写!!

テーマ:Vo紅月

10月26日KURAWOODライブの写真が出来上がりました~アップ



メンバーが4人になってからのアー写がまだ無くて、

でも、撮影する時間もなかったので、


本番直前、楽屋にて撮ってもらったラフショットを

とりあえずのアー写にしようと思います音符



背中の扉の向こうはもうステージきらきら


出番まであと数分時計







の写真がこれ↓









ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」





そして5ヵ月ぶりのステージきら



ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」





一番数多く踏んできたKURAWOODで復帰ができたことが嬉しい。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」



ソノラはやっぱり鍵盤がないとねピアノ





初めて一緒にステージ立ったのに、ササオちゃんのピアノは安心して身を委ねられる。


同じ大学の後輩だからかな(笑)


ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」





ふと見るとステージから消えてることがある。


くらい、相良くんは気持ち良さそうにギター弾くんだよね。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」



で、これなんの瞬間よはてな5!



ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」




7キロも痩せたBa啓介さん。


会ってるとそんなに気付かなかったけど、


写真で見るとやっぱ痩せましたねぼーぜん


ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」




こちらは、



ダイエットは、多分ずっとしないでしょう。


Dr,綾子さん。



ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」



改めまして、


今回初参加してくれたササオちゃん。



サポートkey、笹沢早織さんです。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」





今回のVo紅月のお衣装は、


シックなシースルーでした。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」






この写真好きだなーきら


ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」






バンドを続ける、維持するって難しいことだなって思った。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」




音楽って器用にこなすものじゃないと思うの。



勿論、スキルアップは絶対だけれど、


人の心に届かなきゃ意味がない。





5ヵ月の間、メンバーもそれぞれの活動に忙しかったし、


私も一人でツアーしたり、東京での大きなステージを踏んだりしてた。







でもずっと会いたかった。



遠距離恋愛してるみたいな感じだった。







久々にリハで再会しても、



なんら今までと変わらないテンションで、


高いんだか、低いんだか分からないバンドだけど(笑)、




そんなことは大した問題ではなく、



本番ステージに立った時、感じたものが全てだと思う。




欲を言えば、


それとおんなじものを、お客さんも、あの時、感じてくれたのなら、





これ以上の幸せは、ない。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」




ゆっくりでもいいから、



1歩1歩前に行くよ。



このバンドはそういう風に育んでいきたいシャボン玉





次回もきっと新しい風を運べそうな気がするかお



蝶々11月30日(水)

『THE MUSIC EMISSION』

場所:渋谷GUILTY

時間:18:00 OPEN/18:30 START

料金:前売り\2000/当日\2300(1drink別)

出演:Summer of Love / ソノラディクト
/
カレイロ
and more!


前売りチケットのお取り置きはinfo@sonoraddict.com へお願い致します





冒頭に載せたラフショットアー写は、私的にはエンジェルソノラ翼




で、こっちはデビルソノラジャック





ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」







色み変えただけで、全く同じ写真なんだけど、

イメージする音楽も変わってくるよね。


皆さんはどちらがお好き?にやぁ



チョコおまけチョコ


誰かが何か変なこと言って同時に吹いた瞬間。




ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」


all photo by lilly


いつも沢山素敵な写真をありがとうハート②






THE END




アメーバ紅月ノリコ「進化するヒトリゴト」 ☚10/26の別のライブ写真アップします!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソノラディクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。