本日は雑誌の取材があり新メニューの「筋膜リリース」の撮影がありました。


20代モニター様が受けてくださいましたアップ




当店のブログを読んでくださっているので

「効果は抜群にあるけどとにかく初回は痛い!!」


とは認識してくださっていました得意げ


しかし施術後数分後、彼女の顔が歪みましたあせる

カメラマンがいるのでしばらくは笑顔で耐えていましたが・・・・



やはり痛かったそうですあせる

モニター様はおなか周りを特に気にされていたので、腸骨周りやヒップ周りウエストの施術が

とにかく痛かったそうです。

痛みに耐えて90分後・・・・・



ベットから立ち上がった瞬間にカメラマンが

「やばーーい!!すごい!!」と驚き




次にモニター様が

「なんか背が伸びたようです!!立ちやすい!」

とおっしゃいました。


撮影して施術前と見比べてみると二回目の歓声が上がりましたアップ


肩甲骨が中央にぐっと寄り肩幅も小さくなり気にされていた腰周りのお肉がどこにやらはてなマーク



悶絶!!していたヒップの施術耐えてよかったですね。

お尻もキュッと上がり魅力的なお尻になりましたアップ






{9095513B-882C-43C2-A3CA-946AE93F14EB:01}

{418F02F4-2A9B-4DEA-8B7A-E8BB482C36CC:01}

{529298D2-DA3D-42B0-87ED-5DA8E0126C99:01}


横からの撮影も歓声があがりました!!


腕の付け根の位置が後ろに付いたのが分かりますかはてなマーク


肩甲骨が本来あるべき位置に戻ればデコルテラインが素晴らしく整います。


バストアップするんですよアップ



モニター様が着替える際に「乳首の位置まで上がっていたアップ


とこっそり教えてくださいました。




そして、先ほどモニター様から嬉しいメールが届きましたラブラブ




一部抜粋させていただきした。



省略



早速、あの後の打ち合わせ先で、


クライアント様から「痩せた?」とお言葉を頂きました!



同じ体重、同じ髪型、そして偶然にも同じ服で訪問したので、


施術効果に違いありません!


今メールを打っていても、猫背にしにくい感じがしており、


姿勢の変化に驚いております

あと、関係があるかどうか分からないのですが、


階段で全然息切れしませんでした!不思議です。

見た目だけでなく内側から若返った感じがします!

本当にありがとうございました!







マッコイの筋膜リリースは全身施術するので効果が半端無い


のです。



足のつま先から頭のてっぺん上腕まで全てケアしていきます。




施術後には顔色、全身の肌色が血色が良くなり透明感が出るのも


血流がよくなり全身のめぐりがよくなっている証拠。




お水をしっかりとって老廃物をどんどん出していただきます。




ハーブエステをされているお客様はお顔の施術前に筋膜リリースを受けられています。



リンパを媒体にしたエステなので流れがよくなった状態に施術をするので


効果は倍増アップ





ハーブエステ×筋膜リリースは、私の描いていた理想の技術達が集結


した感じで非常に充実感と喜びに満ち溢れています。




「正にこういうことをお客様に提案したかった!!」


とこの技術を生んでくださったマッコイさんに


感謝ですアップ






リラクゼーションサロンをしている友人に筋膜リリース技術を伝授して


最近は自分のリリースも受けられるようになりましたラブラブ! 



 もうこれ以上になく最高ですグッド!グッド!


私も全身2回受けましたアップ


どんどんラインが変わってきていますアップ楽しみですラブラブ!




私のコースはボディバランス×筋膜リリース



むちゃくちゃスペシャルでしょうニコニコ


週一のペースでお願いしていますアップ




痛いとこもあるけど、後はスッキリするしラインが変わるのでやっぱり受けたいラブラブ!




お客様の気持ちも理解する為に自分も受けてどこまでの痛みを知らないと駄目ですからね音譜




初回は120分  ¥21600


1クール  5回セット  ¥81000  

        (1回あたり¥16200)


コース購入の方に初回のみ

ノンFモンスタークリーム(¥15120)

を一本プレゼントドキドキ