2017-01-01

2017

テーマ:ブログ

皆様あけましておめでとうございます門松
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



さて、2017年がスタートカナヘイきらきらしました。

2017年元旦、0時ちょうどは
わたくしはここにいました。↓
角松敏生カウントダウンライブ音譜
京都ロームシアター。

{30EBB349-C799-4780-B599-CC63BD3632D0}


最高に楽しい2016年の終わり、
最高に楽しい2017年の始まり。

妊娠9カ月で立った
約4時間のステージマイク

角松さんがプロデュースして下さった
「Last Scene」をこの場で
歌わせていただいたことカラオケ

良い思い出になりました。




カウントダウンして、
ハッピーニューイヤークラッカーの後に
面白い事が起きましたよ🤣奇跡ビックリマーク
恒例の紙ひこうき飛ばす曲。
{8DD09119-8DEF-43A9-A1A9-F34400A5AE4C}


え?会場から飛んできた紙ひこうきが
マイクスタンドに???
{F862156E-FDAA-488C-A12F-CBAF379F60C2}


刺さってるぅ!!
{4D1FFAFC-6476-4385-8D9A-1A24B92F3B35}

さすがですね、角松さん。
もってるわ〜グッド!グッド!グッド!




2015年に私の曲を
プロデュースしていただいたのをきっかけに
約2年間、角松さんのコーラスを
やらせていただきました。
最初は不安な事もいっぱいあったけど、
角松さんの丁寧なご指導と
バンドの皆さん、スタッフの皆さんが
あたたかく迎えて下さったお陰で
最高に楽しくやらせていただきましたニコニコ

復帰したらまたぜひこのメンバーと一緒に
角松さんの曲を奏でたいですカナヘイハート

piano、森俊之
guitar、鈴木英俊
bass.、山内薫
sax、本田雅人
drums、山本真央樹
chorus、片桐舞子 & 為岡そのみ

{A7551A9F-7932-4E75-AE0A-1BEF2E2D9210}


{3602D2C9-4D53-4DCB-88ED-5ADCB4D704AA}


{E2C2E99C-ACF0-451F-8317-A2270C8B4F81}


{A3B059F8-4783-4BBF-B138-FC5F5731368E}




私はしばらく産休に入りますが、
お家で曲作ったり
産んでからもアルバム制作したり
ライブやったりコーラス仕事も
多分すると思いますDASH!
その時はまたさらにパワーアップして
戻ってきますので気合いピスケ
ぜひ皆様待っていて下さいねカナヘイハート



ひとまず
角松さん色々ありがとうございましたルンルン
そして
角松さんを通じて私を知って下さった皆様
CD聴いて下さった皆様
ありがとうございます(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




2017年、皆様にとって
素敵な1年になりますようにドキドキ

{ACA328F5-3180-4811-B6F1-55434A9C7F6B}







おしまい

為岡そのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース