ライブリハ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ライブリハ


10/28のライブのリハが始まりました音譜

{5DC1AECF-184A-4E46-8343-D411B24F4610}

ギタリストのKBさん↓
{BFDB97C8-DDD6-418A-88EC-108A9AE76C53}

KBさんとGakushiくん↓
{0A53DFA0-B25B-4FF5-8370-3E0ACE786F2E}



今回、GakushiくんとJulianさんの
2マンライブなんですが、
私はGakushiくんの方のゲストとして
出演させていただきます音譜
それも私のワンマンライブか?ってぐらい
曲をたくさんやらせていただくんです(^^;
超贅沢…あせる

バンマスのGakushiくんは
「為ちゃんの曲あれもこれもやりたくて、
選曲するのが大変だった〜。」と
言ってくれてて、、、
嬉しいなぁ〜笑い泣きウルウル。

今日のリハでもすでに
めちゃめちゃカッコ良く
曲がアレンジされていて、
また皆さんの演奏が素晴らしくって
鳥肌ものでしたグッド!爆笑
最高〜!!


bassのSOKUSAIさんは今回お初ですが、
実はJUJUさんのベーシストでもあり、
「PLAYBACK」や「WHAT YOU WANT」を
ツアーやライブで弾いて下さっています音譜
そんな繋がりもあり、今回ご一緒出来て
嬉しいですおねがい


10/28(金)、
ぜひぜひJZ Bratに遊びにいらしてくださいウインク





「Gakushi×Julian 2man Live」

2016.10.28(金)
@JZ Brat

OPEN  17:30
1st Start  19:30〜
2nd Start  21:00〜
(入替なし)

Ticket
予約  ¥4000
当日  ¥4500


[Members]
Gakushi(key)
斉藤アリア(key)
井上”KB”幸法(g)
SOKUSAI(b)
橋本大輝(ds)
山崎ユリエ(sax)

[Special Guest]
為岡そのみ(vo)

Julian Le(p)
Owen Clapp(b)
Jonathan Pinson(ds)


ご予約はこちらからお願いしますm(__)m
↓↓↓



8月のバースデーライブの興奮冷めやらぬまま、10月にまたJZ Bratの素敵な空間でライブを開催します。
今回は、AI Best TourでLAから来日中のピアニスト・Julian Leeを迎えて、2man Liveをお届けします。LAで初めてJulianの演奏を聴いた時に鳥肌が立ちました!!
また僕のBANDではスペシャルゲストにJUJUの曲などを作曲しているシンガーソングライターの為岡そのみが出演します。彼女の曲の世界観と歌声は必聴です。皆様、是非お越し下さい!!!(Gakushi)






おしまい