福井県へ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

福井県へ


さて、今週土曜日は
福井県 敦賀市で
「tree」の8周年パーティークラッカー
@新日本海フェリー敦賀ターミナルホール3F
15:00~21:00
¥3500(当日券)


私もライブをやらせていただきます音譜
この日は海外からのゲストアーティストさんなどなど
豪華なラインナップなので
とっても楽しみですグッド!

お近くの方はぜひ!!
遊びに来て下さいねDASH!
photo:01


photo:02





今日は、久々にカラコンを買ってみた目
まず、パープル。
今までカラコンのパープルは
選んだことなかったけど
おもいきってパープルいってみたDASH!
でも思ってた程 色が明るくなく、
あんまりよくわかんないかなw
photo:03



にゃぁーーー足あと


そしてこちらはダークグリーンだよ。
もっと明るいとこで撮ったら
キレイに色が出るかもな!
photo:04





そんなどーでもいいカラコン話を書いてたら
朝を迎えてしまった。。。
今日は準備やら何やらで一睡も出来ておらず。。。しょぼん
このまま福井県へ向かうぞよDASH!
今から敦賀へ行ってきまーーーす新幹線

ということで
13日(土)、お近くの方はぜひぜひ音譜
敦賀のフェリーターミナルまで遊びにいらして下さい!!




おしまい