◆*mintoのHappyLife♡* 〜Be happy tomorrow◆

Hawaiiで挙式しました♡
ハワイ挙式までの道のりや日々の出来事やベビ待ち、不妊治療について綴っています。
31歳 AMH2 (卵巣年齢39歳) 高プロラクチン血症 ポリープ 子宮内膜症と問題ありありですが、赤ちゃん授かれますように!

はじめましてニコちゃんご訪問ありがとうございますハート

2012年10月にハワイにて挙式致しましたしあわせ


ブログには挙式準備事・挙式レポ、その他、

日々の事を書いています音符&ダイヤよろしくお願いしますビックリ




*場所: コオリナチャペル
*レセプション会場: ハウツリーラナイ
*宿泊先:
モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート(3泊)

*挙式日時: 2012年10月15日 9時挙式

 シェラトン・ワイキキ(3泊)

*P会社: ワタベウエディングさん
*写真: KOBAさん(La-vie Factory)

*メイク:NENEさん

*ドレス:PRONOVIAS(ギャレリアコレクション青山店)

フォトツアー:マジックアイランド




$◆*☆minto's  【Hawaii Wedding】 Story*☆◇ $◆*☆minto's  【Hawaii Wedding】 Story*☆◇


アメンバーについて:

アメンバー様限定記事にはプライベートな事を書いているので、下記の方のみとさせていただきます。


・ブログを書かれている方で「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして頂いてる方で、尚且つコメント等のやりとりがある方のみ承認させて頂きますのでご了承ください。

 上記+申請時に一言メッセージをお願いします♡♡


テーマ:


初節句♡


お雛様を飾りました!


人形タイプの雛人形はあまり好きじゃなく、夜見るとなんか怖い気がして…一応探してみたもののやっぱり好みの顔に出会えず、こちらのうさぎ雛に一目惚れをしお迎えしました!

やっぱりカワイイ♡
16種類の女雛、男雛から選ぶんだけど、いろんな着物をきたうさぎ雛がたくさんで選ぶのが大変だった!

着物の柄がどれも素敵で迷ったけど、こちらの2体にしました。

娘も気に入ってくれるといいなぁ♬

少しずつ小道具を増やしていきたいな~

今は雛人形の種類も豊富でオシャレなのが多いね!

小黒三郎の組み木雛人形も気になった。




{A444267C-7998-448F-8DBC-1513982BEDAC:01}


{B6BB7CD9-1935-4576-ACFE-320ECD0C4048:01}





{35DBCDE9-E0DC-4EEF-B949-0786E9B99639:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

なかなかブログを書く時間が取れなくて…

早いもので4ヶ月たちました。

{2D37B805-BB78-4BCE-8F51-B7BEB096F87D:01}


{22AC6703-0E4B-4C1D-AFCD-C75C5112360B:01}

先月下旬に郵送で保育園結果が届きました!
保育園、第一希望で内定もらえました。
4月から慣らし保育で4月下旬から仕事復帰します。
生後6ヶ月で仕事復帰は不安もあるし、娘と離れるのも寂しいのですが、頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。