SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-minialbum
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-06 23:22:46

8月のLIVE&DJ情報♪

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆
8月のイベント情報です。
ライブに加え、珍しくDJでお呼ばれしたり、
あんな人との共演もあったり!!!
とっても楽しみなイベントばかり。
是非日程と内容をチェックして遊びに来て下さいませませ~!!


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-写真0806a

2013.8.9(金)
『& more…』
@三軒茶屋HELL's BAR
http://www.go-to-hell.jp/

[料金]予約¥2,000/1ドリンク付き 当日¥2,500/1ドリンク付き

SPECIAL LIVE:SONOMI
GUEST DJ:熊井吾郎

DJ:BEST BOUT,TOSHI,DAI





SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-0806b

2013.8.11(月)
『Cello a.k.a Massan × bashiry ワンマンライブ』
http://www.youtube.com/watch?v=RhSObDkjX4M&feature=youtu.be

@Weekend Garage Tokyo , Shibuya

[DJs]
SONOMI
YUSUKE TAKAYAMA (JOURNAL STANDARD)
[料金]予約 ¥1,500 当日¥2,000

[Reservation 7/6より予約開始]
Weekend Garage Tokyo - Cafe & Dining -
https://www.facebook.com/WeekendGarageTokyo?fref=ts

[Contact]
Weekend Garage Tokyo - Cafe & Dining
http://weekendgaragetokyo.jp/
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町1-1 グラバ代官山B1F
TEL03-5428-5751 





SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-写真0806c

●2013.8.23(金)
『ドカッポレ12th Anniversary!!
~祝、YURIKA×DJ WATARAI「Take Action」リリース~』
@shibuya Family

[料金]予約¥1,500/1ドリンク付き 当日¥2,000/1ドリンク付き
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00~

GUEST LIVE:傳田真央

RELEASE LIVE:YURIKA(DREAM BOY)

DJ :
OMABOON
CHUNS
熊井吾郎(くレーベル)
HIRORON
MarT

LIVE:
MICCLOCK'S
SONOMI(くレーベル)
INNER THOUGHTS
YUKA

LIVE PAINT:
Yusei (輪派絵師団)





いいね!した人  |  リブログ(0)
SONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-16 22:32:51

東京ありがとう!!そしてワンマン終了です。

テーマ:感謝!
赤坂BLITZでのワンマンライブ、
無事終了しました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂6

見に来てくれた皆さん、
そして予定が合わなかったり、遠方のため来れなくても応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。

温かいファンの皆さんの笑顔や自由に踊りながら楽しんでくれている姿が
ステージからはっきり見えて、
その瞬間、私の曲で一体になっているんだよね?夢じゃないよね?
という喜びを何度も感じました。
一緒に歌ってくれている人が多くて本当に嬉しかったなぁ。
皆さんのおかげで無事成功させる事ができました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂4

リハーサルでは形になるまでの準備期間が一番長く、
熊井吾郎が私のDJじゃなかったら...と思うとぞっとします。
毎日深夜まで、トラック編集や、音の素材を作ったり集めたり、
LIVE中の熊井吾郎コーナーでのネタ作り、私とのセッションコーナーでのネタ作り、開場のBGM、
そしてライブでのバックDJと...
後ろでしっかり支えてくれてとても頼もしく、心強かったです。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂8

そして、スペシャルゲストのKREVAさん!
スケジュール帳が真っ黒で忙しい中、
リハーサルでアドバイスを下さったり、
ラップだけじゃなく、コーラスに加え、
Ableton Pushという機材を使って
音に空間にと更に特別感が増す演出を提案し、
個人練習までして下さり、
完璧なパフォーマンスをして下さいました。
熊とクレさんとのこのコーナーは一人クラブで踊っている感覚で、
ダンスに夢中になりすぎる事もしばしば...
興奮度MAXでした(笑)

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂3

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂2

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂7

そして今回コーラスをしてくれたたまちゃんとあきなちゃん。
リハーサルをしながらお願いした所以外も、
「ここにこんなコーラス入れたら盛り上がりそうじゃない?」など
沢山提案してくれて、積極的に取り組んでくれました。
ライブでは二人の素晴らしいハーモニーが、緊張を解してくれて、
音楽の楽しさを呼び覚ましてくれる瞬間が何度もありました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂1

マネージャーJさんはワンマンライブに関するあらゆる進行やセットリストの提案、
身の回りの事などあらゆる細かい所に気を遣っていただきました。

事務所スタッフZさん、S君、スタジオ作業やリハーサルに付き合ってくれたり、
会場での楽器設置、ステージ監督などをして下さいました。

PAさん、照明さんチーム、少ない公演で難しかったと思いますが、
一生懸命取り組んでいただきました。

メイクの美香さん、スタイリストの藤本さん、
少しでもステージで輝けるようにと、
最高のヘアメイクやスタイリングをして下さいました。

物販チーム、色々な条件がある中、
私の提案を想像以上に満足のいく形にしてくれ、
皆さんに喜んで頂けるTシャツやタオルを作って下さいました。

物販販売チーム、事務所のスタッフの皆さんが頑張って下さいました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-赤坂5

そして、社長!
リハーサルでのアドバイス、本番後の改善点のチェック、
厳しく指導して下さいました。


挙げきれないですが、
このワンマンライブにおいて協力して下さった皆々様、本当に感謝しています。

皆さんの想い、協力があって、
赤坂BLITZという大きな所でライブさせていただいた経験は大きく、
色々な事に気付けた事に感謝しています。
足りないものだらけの私ですが、
この経験を生かして、またここでライブできるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました☆★☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
SONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-14 14:54:41

大阪ありがとう☆

テーマ:ライブ
S.O.N.O.M.I ワンマンライブ 大阪公演終了しました★
会いに来てくれた皆さんの温かさがあって、
最後まで楽しく歌わせていただきました。
色々な特別な事を皆さんと共有出来きましたね♪

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba


去年、大阪、京都と弾き語りで来れた事もあり、
おなじみの皆さんに会えた事も嬉しかったです。
もっともっと関西に来なきゃ!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-0712PIANO

明日は赤坂BLITZ!!!!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
迷っている方、当日券もありますので、是非生で体感しにいらして下さい!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-アンコール


【開催日】7月15(月・祝)
【開場/開演時間】OPEN 17:30/START 18:00
【会場】赤坂BLITZ
【出演】SONOMI、熊井吾郎
【スペシャルゲスト】KREVA

■当日券のご予約とお問合わせ先
ディスクガレージ
TEL03-5791-3011(12:00~16:00)
※上記以外の時間帯は自動音声にて情報をご案内しております。
※当日は16:30より販売開始予定




いいね!した人  |  リブログ(0)
SONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-11 23:45:36

ワンマンライブが始まります。

テーマ:いよいよ~!
前回の更新から相当経ってしまいました。

KREVAさんのツアーが終わり、
いよいよ明日から始まる
S.O.N.O.M.I ワンマンライブのリハーサルに励んでおりました。

熊は毎日遅くまで一緒にスタジオに入ってくれて、
細かい作業や練習を重ね、
今回コーラスをやっていただく、
強力なお二人、タマちゃんとアキナちゃんと合流して
少しずつライブの流れが完成していきました。
今日までの3日でようやく形になったのではないでしょうか。

そして今回、ベストアルバムのワンマンライブを行うにあたって、
忘れちゃいけないプロデューサーのKREVAさんのゲスト出演!!
デビュー前からベストアルバムに至るまで、
作品からライブのプロデュースやディレクション、
歌に関する事から時には私生活の事まで、
あらゆる面で教え導いていただきました。
ベストアルバム『S.O.N.O.M.I』が完成するこのワンマンライブに、
是非参加していただきたいとお願いし、快諾して下さいました。
忙しい中、相当興味深く面白い事を用意して下さいました。涙
どのような形での出演かは、見てからのお楽しみです!!
スタッフの皆さんも毎日遅くまで練習に付き合ってくれました。

もう後は私!
相変わらず緊張しぃですが
3年ぶりのこの貴重な機会を皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

明日は大阪の梅田 CLUB QUATTROです。
当日券もありますので、
関西の方はぜひお越し下さいね★

ではでは~音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
SONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-05-21 21:34:12

FAMILY17周年後記

テーマ:アニバーサリー
先日17日に、
毎月第四金曜日にレギュラーイベントの「ドカッポレ」を開催している
Club Bar Familyの17周年イベントに出演させていただきました。

通い始めた13年前、いつかここの舞台に立ちたいなぁと願い、
ドカッポレに出演するようになって、何年越しだったかなぁ。。
気がつくと6年連続アニバーサリーに出演させていただいています。

出演者やイベントの入れ替わり、様々な状況の変化で厳しい中、
表現する場所、遊び場、心のオアシス的な存在のFamilyを守り続けてくれた
高山さん、RYOさんをはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

それはそれは幸せな空気が充満しておりました。
曲がかかった瞬間に、フロアが爆発していた当時の感覚を、
アニバーサリーでまた体感できて、
またここを目指していかないとなぁと、身が引き締まりました。

ライブの出番が4時半頃という深い時間でしたが、
私なりにメッセージを込めた
危機感&緊張感たっぷりのライブセットで挑み、
しっかり受け止めてくれた皆さんのおかげで楽しめました。

末永くFAMILYが続くように、
私も微力ながら一緒に頑張っていきたいです。
今年も出演させていただき本当にありがとうございました。
そしてFAMILYで出会えた皆さん、お疲れ様でした~★


SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-family1    SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-family2





いいね!した人  |  リブログ(0)
SONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み