Wonderful day

大好きな音楽や、日常の出来事などを書いています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今日退院する予定だったのに、月曜日まで延びちゃった…ガーン
昨日ヒュミラ(皮下注射)初めてしたんだけど、その副作用なのか熱が出てえっ
様子をみようってことで退院が延びました( ;´౪`)
注射痛かったぁ~ってか自分でするの怖かったよ(′︿‵。)
看護師さんに教えてもらいながら、なんとか出来たから良かったあせるあせる
iPhoneからの投稿

テーマ:
昨日は母と一緒にKRYコン行ってきたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
入院が決まってから諦めてたんだけど、先生から許可がもらえたので行ってきました!
あまりにも興奮しすぎててよく覚えてないので、レポは書きません(笑)
ときかく楽しかったぁ♪( ´▽`)
トークはめっちゃ面白かった(笑)
兄さん、話し出したら止まらない、止まらないwww
ギュは時々関西弁使うしww
ウギたんは話したと思ったら、すぐ次の曲紹介するしwww←誰かさんに似てるwww
3人とも可愛すぎです(*´∇`*)
歌はもうほんとヤバい!ずっと聴き惚れてました♡♡♡
愛嬌にキュンキュンしたり、叫んだり…忙しかった(笑)
リョウクペンの私なので、ウギたんの可愛さには何度倒れそうになったことか( ♡ω♡)
なんでそんなにカワイイのさ!笑
もちろん、兄さんもギュもかっこよかったし可愛かったよ꒰*´∀`*꒱
ほんとに会えて嬉しかった!
キュヒョン、リョウク、イェソン ありがとう꒰ ︠ु௰•꒱ु❤



iPhoneからの投稿

テーマ:
気になる検査結果…
小腸・大腸の両方に狭窄があると言われました(>_<)
手術する程ではないそうなので、安心。
でも、クローン病の再燃であることには間違いなししょぼん
食事と内服だけでの治療をこのまま続けていくと、この先手術しなければならない可能性も出てくるかもしれないとのことで、治療方を変えることになっちゃった( ;´Д`)
前にやってたレミケード(点滴)は副作用が強く出てやれない状態だから、これに似たヒュミラという注射をすることにあせるあせる
この注射、自分でやらなきゃいけないんだよ~((((;゚Д゚)))))))
出来るかな…怖い:;(∩´﹏`∩);:
レミケードに比べて副作用は少ないみたいだけど、感染症に気をつけなきゃいけないんだってえっ
話聞いててなんだか怖くなった…
将来のことも考えちゃうと涙出てきた…
不安だし、怖い。
私、結婚出来るのかなぁ…とか。色々と…
なんてね(^_^;)
こんな不安がっててもダメだよね!
これ以上、悪くならないように気をつけなきゃ!
あっ!先生から許可でたよ~音譜
なので、KRYコン行ってきますニコニコ
3人に会って、歌声聴いて、元気もらってきますラブラブ!
あぁー!!!!!LIVE終わったら、また検査が待ってるんだったガーン
先生、もう検査嫌だよ(笑)
でも、その検査が終われば退院できるみたいだから頑張ろ!
前向きにね!





iPhoneからの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。