音の鳴る方へ。 | ソノライフ 千坂 Official Blog


僕の大好きなクラリネット~♪

パパからは貰ってませんが!笑

江古田のnorari:kurariで行われたフリーカフェライブに駆け付けてくださった方の相棒を持たせて頂きました!

意外と似合ってるかも?なんて自画自賛してみたり。
クラリネットとのコラボ、是非してみたいな。

今年のソノライフはJazzにも挑戦中!
と言っても、まだソロを取ったりするには至ってないですが。
「習うより慣れろ」なんですよ。特にJazzはそんな気がします!

居心地の良いカフェでのライブも楽しくて。一番性に合っているスタイルかも!
もっともっと良い音楽を届けたいな。




あくる日は道の駅しょうなんでのいちごフェアで唄わせてもらいまして。

この時期の野外はちょっとガッツが居る上に。
諸事情で何年か振りにソロでの公演でした!
慣れない部分もありましたが、しっかり歌い上げましたよ!
でもやっぱり外で唄うのは、大空の下で唄うのは楽しいな☆

どれだけライブを重ねても。
正解というのはなくて。
やる度に「もっと上手くなりたい!」という欲求が出てきます。
この向上心はいつまでも大事にしていきたいね。

今週末もライブ二本立て!
25日は千葉の我孫子アビイクオーレでフリーライブ!
26日は同じく千葉の柏StudioWUUにてアコースティックライブです!
去年大好評だった企画ライブの第2段でございます♪

ご都合あうかたは、是非いらしてください!
楽しいライブにしてみせます♪

今年のソノライフは飛ばしていきますよ~!

それでは、また。