リベンジコンペ | ネイリスト長谷川園子ブログ

ネイリスト長谷川園子ブログ

名古屋市栄・久屋大通ネイルサロン・ネイルスクールNails Garden. NAIL EXPO 2012 フレンチスカルプチュア 世界選手権 チャンピオン ネイルを始めたい方、またプロのネイリストの方も全国から通われる本格派のネイルスクールです。

すでに先週の事ですが

 

大阪に行ってきました~(*´ω`*)音譜

 

 

仲良しの日下部裕子からお誘いをうけ

 

エキスポの悔しさをぶつける

 

リベンジコンペに参加しましたアップ

 

私はジャッジのみ。

 

 

関東・仙台・名古屋・関西と

 

いろんなとこから集合。


 

終わった後は

 

参加者みんなでジャッジ。

 

 

国松先生もジャッジで参加しましたキラキラ




そして表彰。

 

豪華景品も出ましたアップ

 

私はエキスポ以来

 

まったく練習をしていませんが

 

見ていると参加したくなりますねあせる







 


 

大阪の街はピンクにライトアップされてて

 

綺麗でしたドキドキ

 

 

引き続き月曜日は

 

大阪パートナーさんでセミナーを

 

させていただきましたラブラブ

 

アクリルマスター3部は

 

来月が③のファイル編です。

 

 

また来月の大阪も楽しみにしてます(´∀`)DASH!