4月も半分過ぎちゃったね。

元気に朝起きれてますか?

有沙は今毎朝5時に起きてるよウインク

ちょっと1週間気合い入り過ぎたかな

咳が続いて喉が痛かったから、

久しぶりに今日は病院に行ったよ。

風がスゴかったけど、みんな平気だった?

 

 

高校生JKになって1週間経ちました

今週は早かったような長かったような不思議な感じだったけど

高校生活スタートしたばかりだけど、

段々満員電車にも慣れてきたよ

 

今までもお仕事で同じような時間に電車乗る事あったけど、通学や通勤で毎日となると大変な事だよね。

満員電車みんな頑張ろうね。

入学式から帰って桜を見に行ったら綺麗だったよ桜

入学式は桜桜だよねウインク

もうかなり散っちゃったけど、まだお花見出来るかな?

 

中学3年間もあっという間だったから高校3年間もすぐ終わっちゃいそう

 

勉強だって難しくなるしショボーン

不安もいっぱいあるけど、気持ちはいつも元気でいたいなぁ照れ

 

華麗にスタート決めるはずが

痛いスタートになっちゃったよショック

最初に失敗したのが革靴!!

そう、新しく買ったローファーで靴擦れが出来てしまったのぐすん

Twitterでも思わずS0S出してしまったえーん

沢山のアドバイス有難う!!

いうことで有沙の高校生活は痛い靴擦れでスタートしましたアセアセ

 

有沙靴擦れ出来やすい体質なのかもしれないショック

アドバイスを参考に色々試してみたけど、

なかなか靴擦れ治らなくて結局先週末新しいのに買い替えたよ。

だから今は無事に通えてるよ。

 

サイズが合っても色々あるみたいだねあせる

 

 

そうそう早速友達も出来たよ爆  笑音譜

中学の時は、本当に友達や先生に恵まれたから

高校でも沢山友達出来たらいいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

 

 

みんなも4月に入って新しい学年やお仕事始まって、

慣れるまで何となく疲れてしまう事もあるはずだから

体調には気をつけて乗りきろうね。

 

有沙もこの1週間はすぐ寝てしまうよぐぅぐぅ

そのかわり朝は早起きしてるよ。まだ寝坊はしてないグッド!

お弁当も始まってたまご焼き作ってるよウインクチョキ

 

 

学食や購買はまだ利用してないけどね。

今から楽しみラブラブ

 

そういえば、すイエんサーは見てくれたかな?

有沙もいつの間にか後輩が出来るようにになっちゃったよ。

 

 

これからも視聴者の皆さんが楽しみにして貰えるように頑張るので今年度も宜しくお願いしますニコニコ

 

そうそう!!

今回のすイエんサーのエンディング撮影の時も

去年と同様に有沙舞台があったから

全員揃っての撮影には参加出来なかったのガーンぐすん

でもワンカットだけ出てるから見つけてね目テレビ

 

あとね、まだ詳しくは話せないけどお楽しみがあるんだ~音譜ウインクウシシ

お知らせまたするので楽しみにしていてねラブラブ

次のブログで報告出来たらいいなぁ~

 

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

新年度始まると覚える事いっぱいだけど、

頑張り過ぎて体調崩さないように気をつけようね。

有沙も今日病院で久しぶりに粉薬を出されて、

オブラート買いにいったよ。

高校生になっても粉薬だけは、普通に飲めない(;_;)

疲れないように、しばらくは学校慣れるまで早寝しよう。

みんなもよく寝てねぐぅぐぅ

 

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

もう終わってだいぶ経っちゃったけど

3月末に幕張メッセで行われた

超十代のラブベリーステージで久しぶりにランウエイを

歩かせて貰いました。

 

緊張したけどスゴく楽しかったラブ

応援いっぱい有難うございました。

またこういうステージにも立てるように頑張ります\(*⌒0⌒)

今回のラブベリーは4月28日(金)発売だよウインク

チェックしてね音譜

 

 

思っていたよりも春休みが短くて有沙お仕事があったから帰省や旅行は出来なかったけどでもね、

中学の友達とお出掛けしてきたよ

1日本当に楽しくて、友達とお揃いの服にしたり、

また来年も一緒に行けたらいいなぁニコニコ

 

 

 

熊本地震から1年が経ってもまだまだ元通りの姿や生活に戻っていない事をニュースで見ると心が痛くなりました。

1日も早く元の生活が出来るように祈っています。