そのせんからの【お知らせ】

テーマ:
お疲れ様でございます。


【私からのお知らせ】が3つほどあります。


1つ目!


今宵、22:00から『HIT TV』showroom配信します!!


見てください!





2つ目!


プロダクションHIT事務所ライブが開催されます!!


「HITファイト2016」


10月1日(土)


場所:なかの芸能小劇場
開場:18時40分
開演:19時
前売り:2000円
当日:2500円


年に1度の祭典です!!


なかの芸能小劇場よ!


満席になぁれ( ̄▽ ̄)b




お知らせ、ラストー!!


10/14(金)に予定しておりました、


『第6回そのせん単独ライブ』ですが、


【諸事情】により、延期させて頂くことになりました。


チケット予約をしてくださっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


※『10/1(土)HITファイト』で【諸事情】について説明させて頂きます。


代わりに、新宿Fuで大爆笑間違いなしの芸人たちだけの、お笑いライブを行います!


ぜひ来てください!


何卒宜しくお願いいたします!


反省の気持ちを込めに込めた、この画像でお許しくださいm(__)m












AD
️お疲れ様でございます。


先日のプロダクションHIT定期公演へのご来場、大変にありがとうございました。


なぜこのようなブログを書くことになったのか、経緯を話しますと…


企画コーナーの対決で、私が所属するチームが負けたんですね。


そして負けチームが、ホストである『八福☆みずほちゃん』に、ある理由で順位をつけられたわけです。


1位が『すいたんすいこう黒ちゃん』


で、


最下位が『そのせん』


はて…?


『一体、何の順位ですか?』


そう問うと、


みずほちゃんのお祖母さんである林美智子さんが考える、『売れそうな芸名順』だと(笑)


まさか、本名の『中島和広さん』に負けるとは!Σ( ̄□ ̄;)


というわけで罰ゲームは、


1位の黒ちゃんが、


『1週間showroom配信』


最下位の私が、


みずほちゃんのお祖母さんである、


『林美智子さん』へ今後売れるためにどうするか、をブログで配信することになりました。


いろいろツッコミどころが満載ではありますが、早速、罰ゲームを遂行させて頂きます。


林美智子さんへ


私が今後売れるためにどうするか、以下5点をやらなければいけないと考えます。


1、【努力】


●斬新なネタづくり

●キャラの確立

●1発ギャグの量産


2、【ビジュアル】


●痩せること

●服装のセンス向上

●顔をイジること


3、【好感度】


●ファンを大切にすること

●共演芸人を下げないこと

●高圧的な態度を取らないこと


4、【会社への貢献】


●どんな仕事も引き受け、そしてやりきる

●マネージャーへの感謝

●自分の人脈を会社に繋げていくこと


5、【時代の波に乗る️】


●何かに特化すること

●テレビ番組オーディションに合格すること

●テレビを見て時代のニーズを研究すること


以上です(^^)


林美智子さん、今日以降、これを実践し、必ず売れて参ります( ̄▽ ̄)b



AD

今夏のお初

テーマ:
お疲れ様でございます。


湿気が無くなったせいか、幾分過ごしやすくなりましたね(⌒‐⌒)


本日はガチャライブMCでした。


毎回、色々なことを学ばせて頂いております。


ご来場の皆様、ありがとうございました。


さて、本日で2016年の8月が終わるわけでございます。


これからは秋まっしぐらです。


リオオリンピックの日本選手団メダルラッシュもそうですが、私自身も『お初の出来事』ラッシュでした。


歴史に残る、充実した夏だったような気がします(⌒‐⌒)


振り返りまーす。







『今夏のお初』


その1、入籍。











その2、海ロケ。












その3、ビアガーデンBBQ。












その4、美女たちとの…ムフフ。












その5、もつ焼きの名店で昼からバカ飲み。













その6、ダンディさんとの営業。












その7、熱海営業。
(ノーマルそのせんをお楽しみください。)












などなど。


非常に充実した『2016夏』でした。


なので、


『秋』も歴史に残せるように頑張りまーす(* ̄∇ ̄)ノ


あ!


重要な告知、忘れてたー!Σ( ̄□ ̄;)


★プロダクションHIT事務所公演
「HITファイト2016」

10月1日(土)

場所:中野芸能小劇場
開場:18時40分
開演:19時
前売り:2000円
当日:2500円


年に1度の祭典です!!


ぜひお越しください(^^)v


AD