日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

記事にたびたび登場する予定だったK君ですが。


どうやら消える事になりそうです。。。


何を言っても頭に入っていないらしく


それよりひどいのが会社で2度ほど倒れました。。。


なんかの病気持ちの様子。


彼が悪いわけではないが今の会社で彼をフォローしていく余裕は


ぶっちゃけ無し。なんです。


一生懸命でいい奴なのは認めるのですが


マナーしらなすぎですし。


ビジネス考えなさすぎです。


うーん。


友達としてならすごくいい奴なんですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日から少しお話していた新人君のエピソードを書いちゃいます。


今年成人式のK君はとにかくがむしゃら


「何したらいいんですかね?」と社長に聞き、


「まずは新人研修で飛び込みやってみたら?」との回答を得た彼・・・


「ハイ分かりました!」と颯爽と会社を飛び出しました。


2時間後笑顔で帰った彼が一言


「お客様が部屋探してくれって!!!」


事務所にいた一同拍手モノでした。


でその後のやり取り。


「どんな人?」

「黒いマントきた人で合掌していました。」

「・・・・・・で、どんなへや探してって?」

「宇宙の波動に耐えられる部屋を探しているらしいんですよ!」

「???(何それ?)」

「いまは宇宙の波動がすごいらしいんですよ!どうやったら探せますかね?」


「・・・やめときなさい。連絡先とかきいた?」

「いえ、うれしくってすぐかえってきました!」

「・・・少なくとも今後はその場でその方の名前と連絡先位は最低聞いてきなさい。」


こんなやり取りが日常です。


・・・大丈夫かな?


そんな彼の18年度12月の目標は


「世界一の仕事をする!」

「早良区で知らない人はいなくなる!」


との事。まぶしすぎです!

(ちなみに私は半年後に抜かれることになっています。)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。