日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
しごとでやらかしてしまった。

自分の責任です。

悔しいかぎりです。

気持ち切り替えてやっていかないといけません!

元気だせ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いま死去の報道みていた。

ご冥福をお祈りします。

一時代の活躍を思い出します。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自宅でのあいぽんさんの調子が悪い。

電波のせいなのかな?

アプリの開きもイマイチなんだが

電波関係なさそうだしなぁ。

昨日は近所の焼き鳥屋さんで

買い物してから

いろいろ考えごと。

客単価千円程度の持ち帰り専門店で

果たして利益はあるのかな?

周りは地味な町だし。

大将の人柄なのかな合格

自分週一利用だし(^^)

さぁ!今日も仕事しましょ!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新入社員だった時の同期から

久しぶりの電話

話しながら継続の重要性を認識(T_T)

新人で居続けてはいけない!

今があることに感謝して日々生活だわ。

その後ミヤ番長と電話♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました!

電波悪くて失礼しました!

飲みいきましょ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某休憩室にてパンたべてます。

いつもオロナミンのんで空き瓶放置の

ひとがいるようで・・・

個人的に軽くイラっとします( ̄◇ ̄;)

さぁ!仕事行こう!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぜんぜん記事書いてませんが

生きております。

人様の記事は読んでました(^^)

ほかいどーからきうしうへ戻り

また飲食店一年生してます。

新天地は福岡のやや東でふ目

少しづつ記事書こうと思ってます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。