日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
おはようございます。今年度も最後っすねぇ。

いろんな出会いと別れがありましたがいい経験が出来たと思っています。

すっかり北の住民になる準備も進んできました(笑)

来月一回九州に帰ります。

友人の結婚式と仕事の打合せを絡めてきます。

久しぶりの友人にもアポとりましたワン。



ミヤ番長!コメントありがとうございました!

外付けモニター購入し使いはじめました。

4:3画面の本体からワイド画面への出力のせいか

左右の部分が使えないのは難点ですがちらつきがなくなったのは

いいですね!

お金が回り始めたらパソコンも買い換えることにします。

それまでは今の状態ですね。

年度末最終日皆様良い一日を!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
逝きました。

正確にはバックライトが逝きました。

修理には3~4万円かかるらしく悩み中です。

もう少し北海道にいます。

また引越しします。

生きてます(笑)

最近はつぶやいてます。

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところの寝起きを支えてくれているのは


フジの深夜3時ごろにやっているというマツコの部屋・・・。


もちろんTV無いのでyoutubeで観ております。


こうゆう笑いが好きな人にはたまらない番組ですよ!!


お勧めの割りにリンク貼ってませんが


youtubeでマツコの部屋って入れればすぐです。


昔のボキャ天やトリビアを笑える人向けだと思います。


良かったら見てみてください。


保障はないです。


ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


いつの間にやら3月も前半終了が見えてきてますねぇ。


自分の中でも新しい動きに入ってます。


前の仕事・・・最後はお世話になった方々に挨拶もせずに


終わった不義理者になりました。


自分自身がいやになったけど敢えての選択・・・



最後の日に聞いた言葉はあまりにショックで


自分は何をやっていたんだろうと思いました。



「言葉(文章)は暴力だ!!」


・・・と以前怒られた事を思い出しました。


本当にそうですね。


過去の事はそんな感じです。


前を向いて歩かなきゃ!


今月終わりか来月頭にOPEN目指して


動いてます。


更新頻度は下がってますが生きてます!


関係する人たちも大幅に変わりましたが


楽しくやってます!



また少しづつ書いていこう!!


文章かくリハビリですな!


ではでは!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。