日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

実は昨日今日と連休・・・


って日曜日が最後ですぐ次の仕事ではないため


休んでばかりなきが・・・。


休みすぎは良くないですわ。。。


でもって昨日は千歳の飲み屋街をしばしふらついたのですが





人いなさすぎです。。。


客引きのおねいさんかわいそうだし・・・(暖かくなってよかったねぇ)


金曜の夜にしまってる飲食多すぎだし(閉店してるのか。。)


金曜22時頃っていったらカキイレ時でしょ!!


結局のまず、食べずに帰宅いたしました。。。


一人だったモンでね。。。


家の近所にできたお店にいってきました。


変わったお店だったわ。



今日は久しぶりに朝からブログ徘徊。。。


最近は決まった人の行進しか読んでいなかったため


いろんな人の行進読んで感じるものおおし!な午前中でした。。。


さて、午後からは洗濯&買い物にでも出かけましょ!


最近パチンコ屋さんに嫌われているようです。


まぁこの不景気気にせずに生きていきましょ!!


ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の仕事終わりは引き継ぐ社員さんとの雑談で〆ている


そんな中でカウントダウンの話しになった・・・。


終わりへのカウントダウン。。。


始まりへのカウントダウン。。。


それは同じものであることに気付く。


人生には死以外のゴールはなく、途中に待っているのは分岐点だけなんだ。


もうすぐ迎える分岐点。


さぁ!はしりぬけよ♪



昨日書いていたアンマーにRSPの編曲ver.があり聴いてみた。。。


こっちもいい曲でじーーんとしてしまった。


オリジナルが好きだけど!


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


かりゆし58の「アンマー」大好きです!

ひさしぶりに聴いたらやっぱりいい歌だわ。

かりゆしってどんな意味なんだろう???

58は多分58号線なんだろうけど・・・

沖縄を懐かしんでおります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の動きにも仕上げが見え初めてきました。


あと1週間です!


その後は全く違った形で動いていきます。


そちらの動きも少しづつ形が見え始めました。


お金を稼ぐ形にはなりそうもないのですが


新規事業を応援できる少ない機会ですので


ぜひやらせてもらおうと思ってます!


さぁ!2月もあとわずか!


走り抜きます!


ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です!
パソコン絶不調による更新さぼりも
ここまでいくと長すぎるんですが。

今日は誕生日。
産んでくれ、育ててくれた両親に
ただただ感謝します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。