日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

あと2週間足らずで終了なんだねぇ。。。


まだまだ雪は積もっていませんが


寒い寒い北海道でどうやら風邪を引いた様子・・・。


微熱と喉痛にやられています。


やっぱり体力仕事はきついですね(笑)


さて、新体制もようやく落ち着いてきた感じがしてきました!


自分も落ち着いた環境になることができるんだろうか?


まだまだ予断は許しませんが


一歩一歩進んでいきます



今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

本文はここから



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)


今年聞いた曲かぁ。。。

あんまり聴いてないけど

印象深かったのは

「スタートライン」(馬場俊英)や

「コンテニュー」(シーモ)

かな???


頑張れ!!の歌が多かったですね。。。


さぁて!今日も仕事いくか!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝から仕事を消化して昼間は札幌駅まで


人に会いに行ってきました。。。


前の会社のコンサルの方で同級生!


自分が以前札幌にいたときのアドバイザーでもありました。


今はお互い別の道ですが


同じ様な事を話ながら過ごすことができました


貴重な時間だった!!!



どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

本文はここから


どこでも寝れまっせ!

特にお酒が入るとすぐに眠くなります。

あっちゅうまですね。



昔酒の席で座ったまま寝ており

「あしたのジョー」状態だったと馬鹿にされました(苦笑)

最近は部屋で晩酌しかしてないので

そんなこともありませんが・・・。





さて!今からもう一仕事してきます!!


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一気に冬ですわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!

本文はここから

もうすぐクリスマスなんですね!

何にも変わらないクリスマスが今年も待っているのかぁ。。。

まぁ!仕事ですから仕方ないね!(言い訳)

クリスマスといえば何って聞かれても困る気がするけど

赤い衣装のサンタさんはてっぱんですからねぇ。。。

カーネルサンダースもこの時期サンタですよね。

白人のおじいさんはあの衣装着るとみんなサンタに見えそうだけども・・・。

クリスマスのプレゼントに欲しいモンがいっぱいだわ!

さて!そんなこんなで仕事してきます!
皆様に良いクリスマスが訪れることを!!
「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中
本文はここから

30代の男子が子供の頃集めたものといえば

キンけし

でしょ!

何であんなのにはまっていたのか今となってはわかりませんが

みんなやたら持ってた・・・。

それで遊ぶといっても覚えてるのは

紙相撲程度だったなぁ。。。

今はもうないでしょうが少し懐かしくなったんで書いてみました。

キンけしってもう売ってないよね。

キン肉マンの続編やってるからもしかしたら売ってるのか?

でも今の子供達はカードゲームになるんだろうな。。。


アナログからデジタルへの世代交代を感じてしまいますねぇ。。。

ではでは


競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
競艇年末大感謝キャンペーン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから



あさのじゅんびにかかる時間ね!

朝シャワー浴びて歯磨いて着替えて完了

大体25分?

そんなモンでしょ。

女性は大変ですよね。。。

メイクしたり、低血圧と闘ったり・・・。

それに比べたら早い早い(笑)

ただし、パソコン開いてる時間入れると

2時間以上掛かってますが・・・。

ブログ読んだり体重量って記録したり、家計簿つけたり、メールチェックしたり

これも朝準備か???


昨日は日曜日で順当な売上だったんで、仕込がいっぱいです!!

新体制・・・。人がいないので早速準備して出発!

ブログ徘徊できず寂しいですが

休憩しっかり取れるときは携帯で徘徊しております!!

今日もいい日でありますよう!


ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
本文はここから



今日は今から仕事!!

いろんなことまだまだ考えておりますが!

考えていても始まんない!!

朝からいろいろと下準備して帰ってきてから

動いてみること決めた!!

やってみる!

そういうことなんです!

変えるのは難しいです!

変わるしかない!


考えながらかえるなんてできそうない。

なら変わってみよう!


言ってる事良くわかんないですよね(笑)

まぁ、この前からの考え事にスッキリしたってことで!


きょうはついてる!


明日の目標???

ラッキーでありますように!


以上


・・・だめ?笑


ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。