日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

昨日から自炊やってます


とはいえインスタントの味噌汁にご飯、目玉焼き程度の超簡単なものだけ(笑)


まぁ。やんないよりはいいでしょ!


ものもこれ以上は増やせないのでこれで十分なのです


冷蔵庫もないし。




1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

本文はここから



ドラえもんいたら???


どこでもドア出してもらっていろんなところに観光に行きます!

温泉やらリゾートやら満喫したいなぁ

タイムマシンもあったらうれしいけど

そんなにいろんなことできないでしょ。

でもドラえもんって夢のある設定ですよね。

何でもできるし!

ドラえもんは夢のままでいいですよ



さて!準備しよっと!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
本文はここから

寝る前はほぼパソコンをいぢってますねぇ。。。

帰ってくるのが10時過ぎでyoutube見たりブログ徘徊してると

12時過ぎに・・・。

横になると即寝するタイプ&缶ビール一本で十分な生活なので

気がつくと朝なんてことがザラデス。

最近は本も読んでます!

起動に時間が掛かる際の暇つぶしにはもってこいなんで(笑)

そんな感じかな。


今まで一ヶ月間格安で車レンタルしてたんですが今日で返さなきゃです。

昨日はもう買い物いけないなぁと言うことで

仕事帰りに24時間のスーパー行って来ました。

九州ぢゃ当たり前になりつつあるトライアルまでいったんですが

やっすい!さすがぢゃ!

これで一時自炊の品には困りませんわ!


・・・冷蔵庫まだないけどね。

さてさて!

朝食の用意&仕事です!

さぁて!やりますか!
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つけ始めてからお金の流れを見直し出来てます!
金額はしょぼいけど…。

そういえばヤンマガに乗ってました。

奇食ハンターでしたね。

味と関係ない所でしたが。

あんまり影響はないですね。(笑)

さぁ。休憩終わりだ!

仕事しよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中
本文はここから



九州出身の自分にとって北海道のこの時期はもうすでに冬です!

間違いなく!!

暖房入れる段階でほぼ冬ですから!!

さむいよ!!

特に夜の寒さはハンパ無い。

まぁ。九州の真冬はもう少し寒い気はしたけど・・・。

寒さは苦手です(苦笑)


昨日の休みは買い物に行ってきました。

今までなかったガスコンロ&やかん&フライパン

少しづつ自炊のものを増やして自炊します!

あとはユニクロでロンT買ってきました!

やわらかそうですごくよさげなTシャツ!

今日から早速着て行きます。



今読んでいる本の紹介

最近本読んでなかったんですが

この前久しぶりに本屋に行ってきました。

ジュンク堂に行きたい。。。


さぁて!今日からまた一歩一歩。

ではでは
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どの捜査アクションに貪欲チャレンジしたい? ブログネタ:どの捜査アクションに貪欲チャレンジしたい? 参加中
本文はここから
ノートン警察(もしくはNorton Police City in Ameba)
アメブロ限定スペシャルショップ(PC用)
今すぐ体験しよう!(PC用)
ノートン警察

この前からネタにしているパソコンがやたら遅い!のは

もしかしたらウイルスなのか???と心配してしまったsono02です。

キングソフトのウイルス対策ソフトを無料版にてダウンロードして使ってみました。

すげぇ健康なパソコンらしいです。


こんなに遅いのに?(笑)


やる気出してばんばんうごいてくれぇーーー。

やっぱ起動時がだめですわ。

ずーーーーっとハード動きっぱなしです。


スタートアップのシステムも何をはずしていいかやっぱりわからんので

このままゆっくりと付き合っていこうかなと・・・。

ウィンドウズ7にUPしたらよくなったりするんかな???

もしそうなら速攻UPしてみたい・・・。

そんな休日の朝でした。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一度は見たい!世界遺産は? ブログネタ:一度は見たい!世界遺産は? 参加中
本文はここから

All About「世界遺産」世界遺産の基礎知識
All About「世界遺産」絶滅寸前?危機遺産とは

観光旅行って大人になってから全くしていないなぁ。。。


アンコールワットは見てみたい!


熊野古道行ってみたい!


屋久島も行ってみたいなぁ。。。。


行きたいところは考えるといっぱいある!!


あとはどうやっていくか?


考え、行動するかだね。



大好きな自由人の高橋歩さんのHP見ていたら新刊でてるらしい!


本屋さん行こう!

FREEDOM/高橋 歩
¥1,470
Amazon.co.jp


さぁて!今日は早く行かないとやばすぎ!


昨日新記録達成したので


仕込みが何もない!!


今から仕事いってきます!


ではでは

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の売上は開店以来の新記録だったそうな。。。


そりゃ仕込んでいたものもかなりがっつりなくなりますわ!!!


明日はめっちゃはやでなのでもうねます!


でも良かった!


今後記録更新の目安にしよ!!


そんな自分にお疲れちゃんです。


ではでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中
本文はここから

今まで見た夢の中で一番怖かったのは

自分が人を殺してしまって逃げ続ける

ってやつですねぇ。

何で誰を殺したかは判りませんが逃亡者で

すっごい罪悪感と「逃げなきゃ!!」って焦りでいっぱいでした。

まさに悪夢ですねぇ。。。

もう大分前の夢ですが本当にやな夢でした。

多分その頃にあった漫画に影響されたんだとは思います。

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)/新井 英樹
¥1,344
Amazon.co.jp

この本読んだときに衝撃だったなぁ。。。

でも最後覚えてない・・・。

大量殺人犯して逃げまくるんだったけどなぁ。。。


時間があったら読んでみよ!

またいやな夢見たりして(笑)

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!

本文はここから
テレビ今もってないんだよなぁ。。。

引越しの多さがとうとうテレビを不要にしてしまいました。。。(笑)

今のテレビは携帯のみです。

テレビ見れない分パソコンでyoutube見たりブログ書いたりしているので

パソコン遅いのは致命的・・・。

いま速度アップのために試しているのはスタートアッププログラムの無効化。

少しづつ減らしています。

立ち上がりが良くなれば大分違うはず!!

事実少し良くなった気が・・・

まだまだ判りませんがね!

さぁ!週末!やりますか!!

そういえば来週ヤンマガに自分が働いているお店が

出るらしい

良かったら立ち読みしてみてくださいね。

(寄食ハンター???かな)

ではでは。
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。