日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

関東地方に来るみたいですね。。。


今年の異常気象を象徴するような台風の動きですねぇ。


民主の圧勝も異常なほどの盛り上がり


異常すぎたのでは???


ココまで圧勝してしまうと自民党の単独政権時代と


なんら変わらない気がする・・・。


これからの民主党に期待します。


どう変わるのか。


さぁ本日最終日!


楽しく行ってきます!



ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8月も後二日ですねぇ。


今の仕事場での仕事も後二日です。


いろんな思いもありましたが


残り二日を精一杯やるだけです。


体調がやや思わしくないのですがね。


その後の準備もしないといけないのですが


それはまだまだ先でいいか。


今日あたりから準備して行きます。


ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々是人生-Image057.jpg
寒いよう。
北海道は日々秋へ向かっています。
早いねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「美人」「可愛い」どっちが好き? ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中
本文はここから

どっちも好き!!

ぢゃだめですよね。。。


顔立ちは多分美人系が好きです。

しょうゆ顔のスッキリタイプ!

でも性格はかわいい方がいい!

天然系が大好きです。

トータルはかわいいほうに分があります!!!


まぁ。そのときに出会った人が最高の方だと

思ってはおりますがねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
本文はここから

今日何気にダイエットダイアリーを確認したらちょうど5ヶ月でした。

3月の27日に記録つけ始めてから


最大85.1kg(4月5日)


いまは70kgを行ったり来たりしている状態です。

体脂肪も28.9から20%台まで来た( ̄▽+ ̄*)


ダイエットの要因は

間違いなく今の職場!

まぁ、飲食の繁盛店にいれば9割方痩せます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もともとがニートでがっちり太ったところからのスタートでしたんで

体が軽くなった♪

これからは体重の維持と体脂肪の燃焼&割れた腹筋!!

へと取り組みたいと思っております。

この夏ですかぁ。

月平均3kgペースで痩せましたね!

今月はさすがに留りました。

さぁて!

今の店舗での業務もあとわずかです。

頑張っていきまっしょ!!


ではでは。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事って一つの形に集約されていくんだと思う


飲食業でもやり方はどうであれ最終形は


「利益が出る」


かどうか・・・


企業としてあり続けるためには


利益が上がることが最重要であることは間違いないなぁ。。。


自分なりにいろいろとかんがえながらやってます


ただただ経費節減するのではなく


利益幅を最大限に出すためにはどう運営していくほうが良くて


どこまでの経費を使う必要があるのか。



かんがえたりしてますが・・・


新しい店舗行く前の緊張なのかも知れません(笑)


ゆっくりと一歩一歩前に進めるよう


かんがえて考えて・・・


実行に移すのみです。


まぁ。そんなところで・・・。



まずは仕事してきます!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。