日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

年度末ですね。


今年はまったく年度末関係ない状況を送っておりますが(苦笑)


動きは少しづつ進めております。


明日から4月ですねぇ。。。


一日を大切にすごしていきますわ。


ダイエットも再開してみました。


別サイトにてダイエット応援ログがあったもので


そっちにでもブログ付けはじめました。


グラフ機能が付いており「いいな!」とおもったもので・・・


初めて3日目ですが


増えております(爆)



過去最高更新中・・・


まじやべぇぇえ。


さて・・・


絶食?


無理っぽいことは申しません・・・



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日々是人生-Image003.jpg
散りはじめかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、二宮君のドラマやってます。


すごっくいいドラマや!


あったかい。



小児麻痺と闘いながら


父さんの言葉に救われる生活


母さんが教えてくれる父の言葉はまさに英雄の進む道を指し示すんですが


主人公の強さと母の優しさに心打たれます。


感謝です。


加藤ローサもいい演技でした。


あったかいお話。


身に滲みます。


「残る人は続けた人です。」


いい言葉でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常に遅ればせながら


今更ながらの私のマイブーム


24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
¥2,846
Amazon.co.jp


本当になぜか今頃より24見ております。


ジャックバウアーのお話ってこんなんなんだぁ。。。


まぁ言ってみれば


恋愛ドラマみたいなアクション物??


すれ違いや勘違いをいろんな状況から見ている物語です。。。


まだまだ中盤なのでここからどうなっていくのか


楽しみです。




もう一つが


<教育技術MOOK>陰山メソッド 徹底反復「百ます計算」/陰山 英男
¥525
Amazon.co.jp

のドリルをやっております。


集中します。実は春休みに遊びに来た甥っ子の為に買ったのですが


甥っ子にはまだレベルが高いので


甥っ子にはプレ版をさせながら


私がやっているのです!!!


ぜんぜん大人にも聞きますよ!


頭がスッキリします!



脳トレの一環にもいいかんじです。


親父にぼけ防止に薦めています。


パソコンやってたらぼける暇ないですがね。(笑)


ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WBC優勝良かったですね!

イチローが饒舌なのにうれしさが募ります!


さてさて!


ここの所DVDを見ております。

DVD見てるのってほぼ3年ぶりぐらいか???

忘れないうちに書いとこうと思いまして・・・



SAW ソウ DTSエディション [DVD]
¥3,780
Amazon.co.jp

ソウ2 DTSエディション [DVD]
¥2,700
Amazon.co.jp

ソウ3 DTSエディション [DVD]
¥1,980
Amazon.co.jp

ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組) [DVD]
¥6,660
Amazon.co.jp


SOWシリーズは気持ち悪いのに止められませんねぇ。

一度SOW1のみを見たことがあったのですが今SOW5まで出ていたため


怖いもの見たさで見てしまいました・・・


深いけどグロい。

後は5!どうなることやら・・・





憑神 [DVD]
¥2,489
Amazon.co.jp

原作を以前に読んでおり見たいなぁと・・・

コミカルなお話の中に幕末のよさも含まれており

良かったです!




アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
¥2,981
Amazon.co.jp

あれれ???な作品でした。

言っていることはわかりますが、「だからなに?」

って思うてしまいました。


Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション (2枚組)
¥6,426

これも原作読破済みの作品。

伊坂さんの原作だけにストーリーは秀逸で最後に

きちんとしまっているのですが・・・


金城武の台詞棒読みはいつ聞いても耳に残るんですが・・・

演出も雑?なのかな。原作読んでないと「あっ!ここがいいトコ!」

ってのが見えないような気がします。

まぁいい映画でしたがねo(^▽^)o


ニライカナイからの手紙 [DVD]
¥3,411
Amazon.co.jp


これが良かったのです!


これを借りたきっかけは単に沖縄の空をまた見たい!ってことだけでしたが


いいお話なんですよ。


竹富島を舞台にゆるーーーい沖縄の空気と写真のような景色の中で


優しい優しい物語が紡がれます


蒼井優の主演もいい!沖縄の顔立ちしてる気がするのです。

福岡出身ぢゃなかったっけ?


こんな映画が大好きだぁぁ!




そんな日々です。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日TV番組で東京マラソンのダイジェストをやってた


その中で52日間連続フルマラソン走破の男性のことが出ていました。


以前もTVで出ていらしたのでギネス記録挑戦には気になっておりましたが


今日ゴールされた姿をを見て感動・・・



その語インタビューで


うれしい時は泣かせて下さい



そう言った言葉にじーーーーん。


52日の重みを感じました。



さぁ!今日もいくぞーーー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友人と飲みながら


いろんなことをお話しておりました。


この年になって飲みにいける友人は非常にありがたいです。


いろいろと心配もしてくれている訳で・・・



ありがとうね。。。


お互い35ですし・・・いい加減結婚話を持ってこようや!


恋愛話のまったくない野郎2人でした。。。


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日より久しぶりにお客さんとして


不動産会社に連絡・・・



時期的に忙しい時期であることは承知しているものの


どこも対応が悪いことにびっくり!!!


まず、問い合わせののメールに連絡が無いのです。


見込み客が必要ないのだろうか???



感情的になってる場合ではないので


今日から念入りに連絡しなおしますわ・・・



今日は福岡で用事を済ませつつ


友人と飲みに行ってきます!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京バンドワゴン (集英社文庫)/小路 幸也
¥580
Amazon.co.jp


以前読んだ本を読み返したりもしているんですが


この本はほんわかぁとして本当にいい本。



たのしい。


本って読み返すことが少ない人間なので


読み返すと違った面が読めることも面白い。




本っていいもんです。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。