日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
Image007.jpg
ただいま朝食です
メンチパン&クリームパン&シュークリームって
痩せる気無しか!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日本屋で何気なく見かけた本
「婚活」時代 (ディスカヴァー携書 21)/山田 昌弘
¥1,050
Amazon.co.jp


あわてて買いましたが(笑)



内容は読んでてすごっくわかる。


要は恋愛下手というより失恋恐怖から受身な男が多すぎるとのこと。


確かに彼女作るときの積極さが




現在まったくない(;´Д`)ノ



要因は内側にあり!


そのことに気づかされた瞬間であった。


そんなこといっても明日から熊本は荒尾に約10日缶詰ですがね。


新店OPENに研修3日って・・・




さて!今日もがんばろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり寒くなりましたねぇ。


今年はすでに風邪をひきながらも暖かいなぁ。


なんて思っておりましたが・・・


ユニクロのフリースあったけ!と心地よく生きております。



最近「自分がいかに楽しくいきているのか?」を考えることあり


「しあわせっちゃぁ、なんて自己中心的に考えることが出来るるんやろ」


なんて思うわけです。


幸せの価値観は超主観的なわけで

周りがどんだけきつそうに見えてもその人は

案外幸せだったり、また逆もあったり・・・



何でそう思ったか?


人が楽しそうなことみてうらやましいと思うより自分が楽しいことやっていこう!


そうゆうことです。はい。


だってこの会社の人本当に適当なんですもん。


いちいち怒っていたら仕事になりません。


かといって同じように適当にしても仕方ないので割り切って


自分に嘘つかずに生きていこう!!!


そんな10月29日です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

切り替えるのにもこのブログっていいですよねぇ。



思い切り毒吐いて忘れる!



できてませんが?



昨日いつもは見ていない「あいのり」見てたら


女の子が男の子に「はい!プレゼント!!」


航空券渡してた(#⌒∇⌒#)ゞ



いやぁ!いい話!


これでだいぶ吹っ切れてる独身男34歳


秋の風は身にしみます。。。



もうすぐ熊本に10日ほど缶詰されてきます。


ブログはかけると思うが・・・



さぁて!がんばろう!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラビアアイドルのブログとかも


いっぱいあったりするもんで 正直楽しい今日この頃


そんな中にばちこーーーん!



と気になった女の子がおりました!


さゆみチャン らしい。


あいかわらず和顔大好きな34歳独身


・・・どーすんだ???




さておき


最近九州戻ってきてなかなか会えない友人たちを連れまわしておりまして


昨日ほぼ最終日!


高校時代の友人と二人で飲みに



今まで言ったことのなかった福岡ぢゃちょっとした有名店


”磯貝”へといってまいりました。


天神にも店が出来てていってみたいとは常日頃思ってたんですが、


なかなかいけず。


言ってみたら!



うんまぃeeeee!



そりゃ値段少々してもいくわ!


盛り付けもきれい!魚の回転もあんだけ売れれば鮮度落ちる間もないよ!


きれいに平らげて一人6千円


満足!満足!


近くの麵通団にてうどんがっつり食いながら腹いっぱいでした。


そんな週末。



またいこ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

厳しいですなぁ。


今行っている業態・・・


売上げ・数値・CSともに改善点山盛りです。


さらには相手様オーナーも協力的ではなく・・・


困っておりますが


うちの会社も協力的なのか・・・


はなはだ疑問。



さて・・・


どこから手をつけたらよいのやら。


さぁ!がんばろう!!





昨日は飲みすぎました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとパソコンを買い換えることができた。。 。

最近ほしがっていたレッツノートのYがOS込み15万で買えたので

(中古屋で未開封展示品をゲット!)

ほぼ1週間の展示以外は新品で付属品も未開封状態でしたから

約10万円浮いた計算・・・

自分なりにGOODJOB!


たださぁ。。。

こんなの会社持ちぢゃないのかね。普通。

(給料ももらってませんが。昇給もしてませんが?)


どんどん会社へのロイヤリティーは下がります。


ちなみにvisutaをXPにダウングレードは出来ませんでしたが

ネットの送受信以外はさくさく動く!!


ウィルコムおせぇぇぇぇぇ!



パソコンのせいではないので我慢しています。


仕事が動き始めておりますのでまた書きにくくなりますが

皆様体調にはご自愛くださいね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとパソコンを買い換えることができた。。 。

最近ほしがっていたレッツノートのYがOS込み15万で買えたので

(中古屋で未開封展示品をゲット!)

ほぼ1週間の展示以外は新品で付属品も未開封状態でしたから

約10万円浮いた計算・・・

自分なりにGOODJOB!


たださぁ。。。

こんなの会社持ちぢゃないのかね。普通。

(給料ももらってませんが。昇給もしてませんが?)


どんどん会社へのロイヤリティーは下がります。


ちなみにvisutaをXPにダウングレードは出来ませんでしたが

ネットの送受信以外はさくさく動く!!


ウィルコムおせぇぇぇぇぇ!



パソコンのせいではないので我慢しています。


仕事が動き始めておりますのでまた書きにくくなりますが

皆様体調にはご自愛くださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は飲食コンサルタント


宇井義行さんの講演会におよばれし(押しかけ???)


別府へ


現在お仕事もらっている会社様の社員教育の一環なのですが・・・


言っていることはごくごく当たり前



重要なのはやるかやんないか


すごくいい公演でしたよ。


FCもそうですが大事なのは成功していること



成功していないの人の話なんて誰も聞きませんから・・・


ねぇ!社長。


さて、昨日の公演がどれほどの影響を及ぼしていくのか・・・


楽しみ楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。