日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
やっべ!気持ちわかる気がしてきた。

ここのシャワーすっげーいいんですけど!


しょぼいホテルよりも全然広い!


(こんだけ広いとカップルは・・・自粛)


シャワー使いに来てます。

あと、今の部屋引き払うために荷造りしているんですが

感じるのは


「人の生活用品は8割方潤いのためにあるんだなぁ。」


ってこと。


この1年全く使わなかったものたちを捨てずに荷造りしているもんですから・・・


捨てれるものいっぱいなのに捨てれない。。。



さて、今から結婚式です!


まだ用意してませんが・・・


では Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

「捨てる!」技術 (宝島社新書)/辰巳 渚
¥735
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりです!九州!!


やっぱりいいなぁ。


昨日は仕事終了し、そのまんま泊まり・・・


朝からyoutubeでお笑い見た後羽田へ。


九州です。


福岡の家は電気も水道もなく、ネット難民してますが


明日は知り合いの結婚式出席あさって友人と飲み予定


今日は別の友人の仕事明け待ちです。


とりあえず入ったねカフェのシャワー


めっちゃ良かった!


こりゃ今週きまくりだね。


なんかおもろいことあったらまた☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近仕事が辛い・・・。


仕事自体は大好きですが通kン2時間で終電で帰んなきゃなんない。


体力的にもかなーーりきており。


飲食業にて通勤2時間はもはや殺人です。


やはり仕事自体にも影響出しております。


店舗の成績が正直下降気味。


自分の責任が大きいのは否めずですが・・・



引越させてくれ!



埼玉に済んでいる意味は現状100%ありません。(会社都合のみ)





秋葉の犯人が周りのせいにばかりしてた事。思い出しながら


自己改善はかって行きます!


あぁはなんないけれど腐ってても仕方ない!!!


今日から週末!


気持ち切り替えて!やっぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、車を廃車の予定の為通勤2時間@高崎線の投げ込みです。



風邪引いた。。。


キツイです。


最近の関東って寒暖の差が激しすぎ!


昼間アフロで出て行ってもよるさむーーーい。


あっ!アロハね。アロハ。


どんなんだろ?昼アフロって・・・あつそ。


まぁ。鼻水&喉痛に悩ませる程度で済んでますが。





でもねぇ。飲食業で2時間通勤は初めてです。


自分が何やっているのかわかんなくなりますが。


久々の読書楽しんでます。




そんなこんなですが、27日から30日まで九州に一時帰宅します。


結婚式の出席&引越とバタバタですが・・・


まーなるようになるでしょ。


そんな一日でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は父の日


小さい頃から反抗期過ぎまで正直大嫌いだった親父・・・


酒飲むとお袋とケンカばかりしていた。


同じ血液型を「ヤダ」とも思った。


でも今あるのは親父のおかげ。


感謝します。


そんな親父にこの前電話したら


「秋葉原の事件みたいな事おこすなや・・・」






・・・親父。


しないけど、また嫌いになんぞ。


それでも感謝です。


ありがと。親父さん。


電話でもすっか。


今年の母の日は電話してないです。


ごめんねお袋。


日々感謝。


日々是人生。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰しております。


投込@通勤長いぞ!です。


色々ありましてねぇ。。。


九州帰る段取りを摂っております。


九州帰ったら帰ったでやること多し・・・


本当は今のこの現状を何とかせねば!


なんですが・・・。




まもなく熱い夏がやってきますね!


皆様はいかがお過ごしですか???


もう少ししたらブログ復帰なはずぢゃ!


では。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。