日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

滞ってますが・・・


生きてます。


何かとバタバタした日々


本当に九州もどれるんかい???


などと考えながらも


いつものごとく生きています。


顔晴ろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰ります。
ん?帰るのか?
いくのか?
いづれにせよ…

動きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新とどこおっております。


投げ込み@吸収です。


いきなりですが九州帰ることになりました。


(会社辞めちゃいないですよ)


っていうか「九州帰りたいっ」ってボソッといったら


社長に聞こえたらしく


(もちろん直接でなく)


なら返してやる!


と店のシフトも省みず出張決定!シタノデス。


(なんちゅー会社であろう・・・)


実質変えるのは2月末or3月末でしょう。


なにをやっていくかも定かではないですが


やっと「何かをしなくては!」


に戻れそうです。


がんばりまっしゅ!


今日は風味新年会なんですよね・・・


・・・逝きたかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

資料作ってMtg・・・


出席者半分ほどですが。。。


連絡なしばかりでちょっと切れそうです。


社会人として最低限のこと。


まぁ。皆社会人の認識が無いといえばそれまでですが


今回はがっつり怒ってみんなの経験になればと思っています。


休みたいよ(泣き言)




さぁ!気合入れて今日も顔晴ろ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近全く本を読んでおりません。


まじめに( ̄□ ̄;)


ですわ。


飲食店で働いてて


少しはそうなるかなぁ。


なんて思っていたんですがね。




個々まで読まないと自分的にもヤヴァイ。。。



本よも!


まずは本屋からだね!


さてさて!


顔晴ろう!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事しながら落ちてまして・・・


気がついたらこんな時間。


目もさえたし・・・


皆様のところ少しだけ徘徊しておりました。





人生一度っきりなんだね。




改めて感じる今日この頃。


皆様のブログ拝見しながら


いまさらながら考えています。


さてと!今から帰って爆睡します。


明日お休み♪


ゆくーーりとパチらせていただきます


いいのかそんなんで。


うん。なんか考えよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆっくりと皆様のところ拝見できてませんが・・・


風味一族の角南社長のブログさっき見てました。





直球!





な文章・思いに最近仕事に流されている自分を見ながら



今までブログに綴っていた事を思い返して観る事にした。


今日から頑張ってみよう!


「顔晴れ」と言うフレーズに心動かされた瞬間


今日も一日顔晴ろう!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。



今日から仕事始めです。



大晦日&元旦で何とか疲れを癒しました。



今年も頑張るぞ!



ってかもう仕事しないと・・・!



あぁ・・・(ノДT)



実際仕事はたのしんでいますがね!



今年も宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。