日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

いきてます!


最近の友達は栄養ドリンクです。


年末年始を越えればもっと元気になって更新も


増えるかも知れません。


あっ!そうそう





九州・・・

まだ帰れません




そろそろぶちきれそうですが・・・


九州の知り合いが「仕事紹介するけど?」って・・・


まだやめる気はありませんが


九州の店舗が進まないのです。


会社がおこす新規のパスタに手を上げる予定です。


今年ももう少し。


大晦日&元旦にやすんで自分を見直したいと思っています。



けっしてパチにはいかないはずです!



M-1みたいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業崩壊カゼ





温野菜では初めてかな?


ホカイドーで1回やったわ・・・


前の居酒屋のときはいっぱいあったけど。




泣けない。情け無い。



理由は当日メンバーの欠席やら、お客様の一気入店やら


言い訳は何とでもなる!


問題はそこでは無いし。






言い訳ではなく要因究明と再発防止が私に課せられた課題。



今後2度とおこさないようにして逝きます。


日々反省&楽しく生きよ♪


毎回手抜きで済みません。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

中々どうして・・・


12月もう少し忙しくても良いぞ!

 (心の声)


でもパソコンがお店のなので長居できません。


皆様のブログゆっくりと訪問させて頂きます。


ネットカフェ辺りで。。。


暇ではないのですが予算が高いので


厳しいのです。


まぁ頑張るけどね!




そんなsono02も涙する事が・・・


先ほどねちょっぴりだけあほせぶんさんとこによったんですよ。


どっちがかっぱえびせんでしょ?って写真があって


かわいいおててが載ってました。



愛情感じるよねぇ。



ちょっとうるる。


もしもブログがずーーーーーっと続いて


ぷぺぞうちゃんが結婚するとき読んだら・・・





号泣すんだろうなぁ。。。


オイラならするもん。


なんてかんがえながら・・・




あほせぶん様!


これからも楽しい記事読ませてくださいね。






ならリンクしろよ!とか思いながら逃げます・・・三 (/ ^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の年末年始は埼玉で迎える事に・・・


ありえねぇ。


友達も家族も恋人もいないこの地で・・・


まぁ恋人はどの地にもいませんが(爆)


いづれにせよめっさ寂しい年越しケテーイ!


昨日は如何だったんでしょうか???


忘年会!


よっしゃ!なにか楽しいことかんがえよ!



では。



あっ!梵様!!

お越しは何時っすか?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近法人営業(・・・といっても本当にご挨拶廻り)やってて思うこと


人ってわかりやすい



笑顔が急に険しい顔になったり・・・


大変ですねぇって声掛けてくれたり・・・


そんなことに一喜一憂する年でもないのですが


サービス業に従事しているものとしては


少なくともどんな人にも悲しい思いをさせちゃいかんのですよね。


そんなことを考える今日この頃。



先日ブログに犯人特定みたいなこと書いて


1年間休業する女優さんもいたりするんですが


復活させてあげたら?


そう思うのは私だけ?


そんな一日。


今日は風味の忘年会ですねぇ。


いいなぁ!


皆さん楽しんできてくださいね!


れぽたのしみです!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

十二月はマジで速い・・・


もう5日なんて



さぁ!今日もやっぞ!


最近はいろんなサイト見に行くことも


テレビみたりもなくって



仕事漬けの毎日っぽくなっておりますが・・・


楽しければOK!


絶対洗脳されてるよねぇって自ら思いつつも


恐らくは自分で洗脳してるんだという事に気づく。



以前読んだ本に


人は無意識のうちに自分の心地よいステージを想像し、選ぶんだ!


見たいな事を書いてあった。


お金持ちはそのステージを心地よいと思うし、


貧乏人はお金持ちをうらやましいと思いながらも今の自分を変えれないんだそうな。。。



セルフ洗脳なんだろうな。



さてさて慌ただしさに流されず今日も自分の道を歩んでいこう!


では!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

しましたねぇ!


慌ただしい年の瀬なんていいますが・・・



月末月初はまぢで慌ただしい




営業以外の業務が立て込むこの時期は結構バタバタなのです。


いうても営業一番!



今まで感じたことの無い肩こりをめっさ感じていますが・・・



これってつらいのね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



肩こりをお持ちの皆さん


辛いねぇ。


早くこの生活から脱出を望みながら


まずは貯金しよう!


(無駄遣いしまくりの日々よ!さよなら。)




。。。できるのか!オイ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。