日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

もう直ぐ終わりですねぇ。


住所不定も7ヶ月過ぎるとどうでも良くなる今日この頃・・・


ある種洗脳???なのか (゚Ω゚;)









さてと!


最近仕事で法人の挨拶回りなんてやっている訳です。


ブログかき終わったら昨日の入金行って


その後テクテク歩いて会社にパンフレットもって行く・・・


何かと楽しい感じでやっています。


昨日法人挨拶行ったとこから今日予約いただいたりしたら



結構脳汁でます!


今日来てまぢで嬉しかった♪


やりながら


店長こうゆうことやってなかったんだろうなぁ。と実感・・・。


どこ行っても「あぁ!」って言う声が返ってこない。


それぢゃダメだよ!


この商売行動してナンボだと思う今日この頃。


一日一日を大事に粋にいこう!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はお休みで・・・



朝からパチだったので


「やすまねぇほうがよくねぇ???」


なんてまぢでおもったりしましたsono02です。


さてと!


以前買った本で



世界を見る目が変わる50の事実/ジェシカ・ウィリアムズ
¥1,680
Amazon.co.jp


なんてのがあって読み返していたわけです。


日本に生まれて良かったと思う反面


「この事実を改善する力はどこにあるんだろう?」


なんて思ったりするわけです。


いやな考え方ですが


一つの事実に対して解釈は無限大


だと思っています。


確かに本に書いてあることは事実だとして


それをどう捉えどう行動していくか


重要なのはそこなのかと


考えたりしました。


考え方がネガティブな本であったかな。


考えることもあったりします。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みかと思ったら


明日。。。




あぁ勘違い(w_-;



3連休で疲れていただけに終わるものとばかり・・・



あぁ勘違い(ノ_-。)









さて!しごとしよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:






























占いの結果
sono02(本名)さんはケンシロウ です!
ケンシロウさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
sono02(本名)さんに秘められた超能力は、パルプンテです!

  父ちゃん様&工作員様の所でやってた北斗の拳占いをやってみた所・・・


このような結果が・・・




うーーん。あたってねぇ気が・・・(自粛)



ってかパルプンテってどうゆうこと???


とか思いながら





飲んで記憶無くすと何やらかすかわかんない自分を思い出す!( ̄□ ̄;)



当たっているのか・・・?



今日は3連休最終日!


明日は休みます!!!


そっちに気合入れちゃうのか。


待ってろよ!アクエリオン!(死亡)


では。今日も一日精進。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は本社にて全体会議


中々どうしての報告会でした。


報告会議自体は非常に有意義な会議だったです!


やっぱり区切りのいい時期にああいった会議は


必要だろうね。


さてさて


今日から3連休!(世間は・・・)


体力も結構限界に近くなってくる今日この頃


しっかり休んで十二月の準備に行かないと・・・


ってもう遅いよねぇ。


はっきり入って後手後手になってマス。


よっしゃ!気合入れて頑張ろう!


まずは3連休乗り切るところからぢゃ!




面白くもなんとも無い日記だねぇ(爆)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

投げ込み@埼玉です。


先日お店になんと!あのお方 が来てくださいました!


事前にお電話&打ち合わせさせていただいてましたが


やはりきていただくと本当に嬉しいものです!


更にはまじめにサプライズ!


最近活動を引っ張っている感もある!あのお方 !も合流!


風味の皆様本当に有難うございます。


北の時も嬉しかったですが


埼玉でお会いするのもいいものですな。



さてさてタイトルの”おもてなし”


実はお店の中では殆んどおもてなしらしいもてなしも出来ず


バタバタとしていたおいらですが


その後駅前で工作様との会話でおもてなしについて


考えちゃったわけです。



相手のことを考え、出来る限りのことをする!


なにも無理して何かをするのではない。


ただただ相手に気持ちよくなってほしい。


そんな気持ちが伝わってきました。


自分と相手の2者がいた時


まず相手に気分良くなってほしい。


これがおもてなし


まず相手を見る。


自分からみて・・・、出来る範囲!だからやる。ではダメなんです。


それがたとえ同じ行動であっても


相手に重なっていく意識は大きく変わってくる。


3Dな会話の中


すっごく勉強になりました。


日々勉強!


では。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!


投込@やっと脳年齢が若返りました! です。


ちぇすとさんが復活されたり、416さんとこのネイルサロンが店舗増加してたり


なにかと良かった(なにが?)


まぁまぁ。


年末へ向けて皆さん!



アゲアゲで!

(古すぎや!)




さて昨日とある場所で少しだけテレビ見ました。


「くりぃむナントカ」


おもしれぇZO!


テレビ無い生活で殆んど見ないため


娯楽に飢えているのかもしれません!




そんなのはおめぇだけじゃないぞ!と言う皆さん。


埼玉にて3Dな次元で本日面白いことが行われるらしいデスヨ。


自分は仕事ですがo(;△;)o


詳しくはこちら


皆さんどうぞお楽しみ下さい。


さて!上げていきますか。。。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今手伝ってる(?)お店は結構お世話になってるお店。


このお店にはへーーんなジンクスがあって・・・



働いてる女の子は殆んど彼氏持ち!


働いている男の子は殆んど彼女なし!


もちろん店長含め約9割がその状態(open以来ずーーっと!)





・・・早く脱出したい(笑)




お店は別に良いんです!


楽しければ!


住所不定を解除したいのですが・・・


社長どうなんでしょうか???


あぁ。ホカイドーが恋しいです。


(・・・雪は無理だけど)




来週何かとバタバタなんですよねぇ。



財布迂回


・・・ちがった




彩風会


いってみたいなぁ。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSにて


「もっと大人の脳トレ」やってます投込@埼玉in彼女なしです。


もう33なんですが・・・


何やってんだか。


ただし・・・



脳年齢40歳



あほせぶん様ならあのガクリト文字をお使いになられるような年齢。



実年齢を超えるまでは鍛えねば!!!


楽しく人生送っています!


今日も位置にち


日々是人生です。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう冬近いですねぇ。


飲食業界では



忘年会獲得へ向けて!



今が一番の動き時です。





そんな中で・・・


人事異動が行われたり


会社での方針がまとまっていなかったり・・・


そんな状態は如何なものなのでしょうか。




個人的にはそう思ったりしますが。


会社としても今回の人事は必要のようですし


次の大きなる第一歩への準備期間だ!



と信じて動いていきます!


年間の行動カレンダーを作成して行動を追いかける環境を


作っていきます!


仕事は追われるより追ったほうが絶対楽しいし効率・効果もいいもんだと


今まで信じて仕事してきました。


ここんところ流されっぱなしの自分に渇を入れる為にも




やっぞ!!!




今日も一日楽しんでお仕事♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。