日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

いやはや上野最終日になりました。


結論




きつい。。。




おいらが言っちゃいけないのですが。


人がいない。来るか来ないか分らない。


どうしようもない。



うーーん。


問題点も多すぎて何がなにやら。


今日一日頑張って有終の美かざろ!





・・・できるのか。


やります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あは酔う御座います。


投げ込み@上野です。


ばたばたとしながら今週1週間上野です。


日曜日までは


また違う店舗。



それも今回のお宿は



カプセルホテル!



どんだけぇー。


結構やられるお店です。


正直オススメできないお店♪


1週間でどうするの???


挙句にはメニュー変更。


知りませんが?今日一日で勉強です。


さぁ!ガンバ路!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からテンション下がり気味。なsono02です。


昨日の電話!


「今日体調悪くなって休ませてください。」



・・・えぇ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お店廻りませんが・・・



ド新人2人と新人1人普通なのはキッチンだけ・・・(爆死)


ばたばたの中、又一本の電話


「明日のランチやすませてください。」



はぁ???( ̄へ  ̄ 凸


今日のランチは休み返上となりました。




いらいら・・・


がっぺむかつく。



朝起きて仕事場に向かっていると警察が・・・



「シートベルトは???」



ハイつかまりました。














イライラしてるとろくなこと無い。


さっさとご飯食べて仕事しよ♪


明日はお休みぢゃ!



絶対休む!

( ̄▽+ ̄*)





する事ないくせに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミマのお世話になっております。


結構好きなんだ。ファミマ。


ローソンやセブンとは違ったノリがありますねぇ。


ガテン系ってか若いってか。。。


わかんないけど。




面白かったのが


期間限定サッポロ一番おむすび!



とか


黄金比率のプリン!



とか!


おいすうございます。




これからもファミマよろしく。


さて。しごとだ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

何かと大変みたいですねぇ。


「タマうてぇ!」みたいな事いったとかかんとか・・・


ミヤ様の楽しい記事になる事間違いなしなんでしょうか(期待)


とはいえテレビも無いネットもお店のみの現況・・・


ある意味情報社会から隔離されている為


ちょっと浦島太郎が楽しい今日この頃。








亀田父もある意味闘争本能むき出しで頑張ったんだとは思うよ。


ベクトル間違ったのが悪い!



これって仕事でも言えますよねぇ。


「頑張ってます!」ぢゃなく


「こう向かって頑張ってます!」な人にならなきゃねぇ。


お昼時なのにお客様一組・・・


昨日はめっさいそがしかったのだが・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて時間が無いのです。


だって今はピーク中!




おいおい!



まぁね。



いきなりですが来週1週間は上野のお店で店長代理。



おもいっきり

休み回し要員



カルーーク萎えますが。


自分の中心も萎えますが・・・



今週土曜日はお休みです。




工作様土曜なんていかがなんです???


やっぱしきついですよね。


なんて一人ごちるourui




あ!しごと!!!


とう!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまだに何の機能か良くわからずにいるのですが。


みくしーの足跡なんでしょう。(そのままか。)


いつもつけてくださる方有難うございます。


ペタはつけてませんが伺っています。






さてさて今日から今いるお店の店長がお休み。


中々帰れない実家へ帰ってくるそうな。


しっかりリフレッシュしてお店に帰ってきてくださいね。






・・・?



おいらは休みまわしに来たのか???


おかしくね?



いいお店を作るために今日も頑張って行きますよ!!!


今日は本社で集金が!


さてさて今日も頑張ろう!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しげなことも行われそうな週末。。。


お仕事すぅわ!





・・・残念。



致し方なく。



最近本を買ったのですが・・・


まったく読んでおらず。


解ったこととして


本屋に行き続けていないと本を読みたいとも思わず・・・


更には買った本も思ったほど相性が合わないっちゅうことです。


しっかり本屋かよって本読もう。






いまチャゲ&飛鳥の「万里の河」流れている店内より愛をこめて。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!投げ込みIN埼玉です。


ホカイドーで自分の中に変化があったことに気づきました。


それは行動する週間が付いたということ。


今までは行動が遅かったんですが


スピードを重視する姿勢に変わったことですね。


動き続けなければ売上げ向上なんて無いのですから!


そんなこんなで動き続けます!




動くといえば・・・(ムフ☆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ又根無し草です。


ホカイドーから会社(埼玉)に行った所・・・


社長「九州かえんなくていいだろ!(仕事無いんだから)」


私 「はぁ。(;´Д`)ノ」





それから埼玉在住となりました。


九州へ持っていくはずのお土産はいまだ埼玉へ・・・


今のところの楽しみは工作様とのプチマー密会


まぢでそっこー行きましょうね!






でもねぇ。あんまりネガティブに生きれないらしく


久しぶりに本屋に行って本ガチ買い


面白いかな???


んで、久しぶりに読書なんぞやりながら


秋の夜長を過ごしてみます。





追伸:昨日の営業中のこと笑顔で接客していたら


男の子がお父さんに


「何であの人ニヤニヤしてるの???」って・・・


まぢで泣きそうでした。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。