日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

と瀬戸朝香の結婚なんですって!





まぁ。どうでもいいのですが。。。


北海道も残すところあと3日ほどかぁ・・・


あんまり記事に出来なかったことも多かれど


楽しんでいるのですよ。







仕事以外は!!!





梵様!前回の損益はあのお店の場合のみです。


実際はもうちょっと上ですね。


なんせ初期投資かかっていないお店なんです。


標準仕様でプラス100万から120万の売上が損益分岐なのかぁと


思われます。


まぁ物件次第という事で・・・宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんと!今日昼間の仕事で


梵様と遭遇!



すっげびっくりでしたよ!


私信: 梵様!訂正事項があります!


メッセージ送っておきます!



明日はfame様がお越しの予定。


最後までお世話様です!



北の大地さいっこうです!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月20日&27日の休みが確定いたしました。


北の皆様!もしよろしければどこかで飲みませんか???


あんなところやこんなところ


もしくは「えっそんなとこ???」でもかまいません。


かろんぺでも・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は北の密会に・・・















ほぼ参加できず(泣)






昨日はキッチンメンバーが足りずキッチンに入ることになってしまったのです。


当然お料理を作りながら



ご挨拶程度しかいけず。



でもね。


最初3人ぐらいとおっしゃっていたのですが






北のメンバーの方々

フル集結いただきました!!!


梵様、仁様、侵入派様、冒険様、豆奴様、あほせぶん様!


本当にありがとうございます!



梵様:来店された瞬間わかりました!【笑】


仁様:体調悪い中ありがとうございます!


進入派様:知性派って感じでした!


冒険様:印象全然違いました!今度はぜひ!


豆奴様:ノムピンクの称号は伊達ぢゃない!楽しかったです!


あほせぶん様:身重のお体でお越しくださってあざっす!



楽しんでいただけたか心配ですが


これからもお店共々宜しくお願い致します!


(いつもはあれほど込んでないのでゆっくりしていってください)


今度は飲みに行き・・・




あぁぁぁ!



父ちゃん!ごめんなさい!!!(汗)


忘れてたわけじゃないんです!


とても優しいおかたでしたわん(言い訳?)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は風味飲み会「密会」開催ですね。


台風キテマスが。


元気に営業いたします。




もしかしたらシフト上キッチンで出れないかも・・・


頑張ります!!!






追伸:早上がり無理でした(泣)














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。