日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

東京はとんねるずの地元の町で研修やってます!


ってかまだ研修???なの?


openの日程が決まらないのでこちらでお世話になっている状態。


店が変わると分からん。。。


正直まだまだな自分です。



皆さんコメントありがとうございます。


まだこめれすはできそうも・・・。


ゆっくりとお伺いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しました!今泉あたり。
引越の次の日から関東きてるし・・・
今回はいつまでいるのか(謎)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡来てからほぼ200時間上司と同行…。
普通に嫌だ!(笑)
今日送ってきました。
今から友人の結婚式!楽しんできます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みでしたがな。


朝から会社に電話して・・・


GWの報告&今後の予定の打ち合わせを




部長「10日から福岡ね!」


私「えっ!???意味が分からん








いろいろと動きがあってそうなったらしい。。。


えっと。。。


8日店舗で引き継ぎして・・・


9日会議出席&部屋撤去して


10日朝5時出


って・・・







o(;△;)o





でも昨日は銭湯で疲れとって三度寝したら一日終了。


やっぱりねぇ。


ノープラン男健在です。


工作様や再生節様のお誘いにもいけず


すみません。



必ずや戻ってきやす!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW最終日やねぇ。





体痛い・・・




明日は休みだし!今日一日頑張ろう!


でも、明日は何しよう???


最近のたまったつかれとろう!とか思ったら・・・



それだけで終わること間違いなし!


映画見に行こうかと思いつつ。


工作さん観にいこうかしらん(ウフ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWも張り切ってお仕事中!


シフトより早く来てるのは




ブログの為!



だけぢゃ無いけど・・・


家にはまともに映るテレビすらねぇからo(;△;)o




今日はトイザラスでニンテンドーDS買おうか???


まぢで悩む33歳をやってしまった。


でも最近仕事って楽しい!って思えますから不思議。


体ぼろぼろなんだけど・・・















M?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと3日じゃ!!!



GW!まだまだ足りないことは多いけど


与えられたシフトとお客様の笑顔目指して


やるしかない!


本社は休んでいるのがちょっと解せませんが


しかたないのか???


GWは乱高下が激しく、まだまだ満足いく営業が出来てないけど


今が正念場ぢゃ!




では。皆様よいGWを!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。