日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

昨日のうちに今後抱え込む予定だった分の業務引継ぎを


完了させました。


残る方には迷惑かけますが・・・






仕方ないっしょ。(自分に割り切る)






これからまるっと1ヶ月休み無しにして


3月最終週に完全OFFをとる予定。


レッツゴータイランド!???



あのお方やあのお方の記事に乗せられて


計画中です。


リンクしてませんがべーっだ!


梵様と雷蔵様です。(書いてるやん。)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

決済!


行ってきます。


これが売買最後の決済か???


もう2件ぐらい頑張りたいものぢゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今飲み屋のオネーサンと話してて泣きそになった。

何回か電話貰ってたけど「営業か?メンド。」でかけなおしもせず。

この前行っても呼んだりしなかった。

その嬢がたまたま接客してくれた時も指名せず…
その嬢は指名の事は全く言わず「電話返してくれない事」だけ怒った。

昨日はゴメンねって電話した。

嬢は電話したことをものっそい喜んでくれた。

営業の話もせず、子供の話とかバツ①だった話とか・・・


嬢は心がでっかいのかアフォなのか?
自分の心がちっちぇのは解った。

もっと大きな心持ちたいと思った。


今度は呼ぶかんね!

もっといろんな話したいと思う。

もっとでっかい男になりたいと思う。



・・・あれ?これって営業されてる???

さぁおもいっきり寝よ!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんでるっぽい。


最近変なくしゃみしとるんです。。。


昨日&おとといは新しくお世話になる会社の


部長&社長様と面接・・・





って焼肉食べて中洲行ってますが・・・


梵様が変な匂いを嗅ぎ取った(あくまで推測)お店にて


4時間半水飲んでました。



きっつー。


トイレ行きっぱなし。


閉店までぢゃん。


でもねぇ。


そこにも天使いましたわ♪


はまりそう♪


デモね。


そんなお店自腹ではいけませんので


あしからず(げめんね)


梵様の天使ツアーをこっそり覗いてみたい


今日この頃

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます


最近パチンコが仕事が結構忙しい!&パソコンが


変わったため(会社用になりお気に入りに入れていない為。)


更新&徘徊が滞り気味です。


落ち着いたらお伺いいたします!


ではでは♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は不動産投資セミナーに出席してきました。


今回のは入門編という事で


・・・本編のCM的要素多大。


もともと本編を申込むつもりで出席した為、全然OKだったのですが。


これだけ見に来た人には少し物足りなかったんだろうなぁ。


多分・・・


本編はDVDで6巻あり、結構な金額ではあった。


もともと不動産業の門を叩いたのは投資物件を探す為


実際の経験からは


そんなに競合も多くは無さそうだし。


自分も含めなんですが


本を読んでも実際に実行できる人は


ほんの一握り


でしかないという事実。


変わっていこう。


そう思わせる一日でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうはとある収益物件の管理引継ぎの打合せ・・・


もうすぐ退職予定ですが???いいのか?


色々とクレーム増えている今日この頃。


やっぱり築10年から15年の分譲マンションの賃貸が多いからね。


色々思うことはあれどしっかりと仕事していかないと!


さて、昨日きらきら研修医やってましたね。


いつも後半のみしか観ていないのでなんとも言えませんが


あったかいドラマなのね。。。


ただ、コニタンのたどたどしい演技しか見れず




ものっそい不満溜まります。



はじめから見ている人へ質問です。



おもしろいの?

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日今日と天神にお出かけしておりまして。


昼飯を食べてみた。


昨日は昔働いていた居酒屋で・・・



やっぱり質が落ちてる。


お客さん減るよ。


今日はその近くの居酒屋で・・・


ここは結構良いねぇ(*^o^*)



サービスは今市ですがね。



立地に胡坐をかいているとお客様は普通に去っていきますね。



うーんまいるど。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近個人的にはやっているのが


玉子ご飯!


ご飯に玉子とシンプルなんですが・・・


しょうゆの代わりに使うのは


ナンプラー♪



これがかなりうまい。


ちょっと癖はあるけれど


そこが美味です~♪


又少しづつ料理していこう。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。