日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

今日駐禁とられました。


中央警察署に駐車場ないってどういうこと?


申請中にまた駐禁とられたら


間違いなく警察署に突っ込みます。


ただいま果てしないブルー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は休日。


毎度のごとく朝から洗濯機回して遅い昼食


その後昼過ぎに事務所へ。


メールチェックとクレーム関係を連絡し、その後契約予定の室内確認


おかしい所があり、管理人さんに見てもらうと・・・






出来ないでやんの。。。



出来ないならそういって欲しい(投込、心の声。)


好意でやっていただいてありがたいが、1時間以上付き合う身にもなって欲しい。


すっかりやる気をなくし・・・


買い物でもイコかと思い近くのショッピングモールへ



不必要な物イパーイ買いました♪


車のオイル交換終了待ちしてたら


遊べる本屋「○○ヴァンガード」がぁぁぁ。


本は1冊も買わずに


車用のキャラグッズ大量購入。


スポーツデポで


「ダンベル&フィットネスチューブ」



等々









多分すぐ飽きますが(-。-;)






その後新婚の友達のうちにお呼ばれ・・・


うちについた瞬間電話が!


番号未登録!?




・・・



俺「ハイ!○○○(会社名)。sono02(本名)です!」(かなーり営業チック)


謎「サイトウですか?」


俺「違います!」


と終了。


なんか後ろ賑やかだったなぁ。会社の飲み会かぁ。


そいえば今日密会もやってんなぁ。










ん?


・・・さっきの電話!




(誤)謎「サイトウですか?」







・・・ !




(正)右大臣「隊長ですか?」












あわててかけ直しました。


出席の皆さん12人とお話いたしまして楽しかったです。







あの場で大笑いしながら話していましたが



アレって外でして・・・




しかも



閑静な住宅街でして・・・



不審者扱いされていたに違いない。。。










皆様ありがとうございました。

楽しかったです。



・・・ちなみに買い物した金額が5000円どうしてもあわず。

理由が分かるだけに・・・反省。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう終わりぢゃん。


結構忙しかった月でした。


繁忙期やしねぇ。


さて

会社にパソコンが導入され


Myパソが自宅へ戻ろうとしてます!


プロバイダ契約してませんが・・・


引越し予定もあり・・・


宝の持ち腐れになるやもしれん。。。


何とかせねば。


一時的に使えるプロバイダ無いかなぁ。


今読んでいる本

廣川 州伸
ゾウを倒すアリ

中小企業が大企業と闘うときの成功事例を書いている本。


結構面白いですね。


中小企業の頑張り方が分かる本。





・・・いつもながらぐだぐだな文章やなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログには会社のことばかり書いていた気がします。


まったくもぉ・・・見たいな事ばかり。


最近は


コニタン&ダイエットのことばかり・・・がくり


本も読んでますし別に動いてもいるんですが。










・・・書きづらいことも中にはあって。


そういえば!



友人が新婚旅行から帰ってきたはず!


ハネムーンベイベー!



なっていたら楽しいんだが・・・










繁忙期過ぎたら飲食に戻るかも(爆)



では!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いた内脂トールですが。


いきなり2回もトイレに行くことに・・・


もともと不調なほうではないだけにびっくり!!!


たまたまだったりしてね(´∀`)


ここままだったら


ガリガリになってしまうかも♪








って載せる画像探していたら



検索結果はエロ画像



もちろんきらいぢゃないですが。。。


会社なんで・・・


まっ。そういうこと!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仕事からかえってきたのが22:40・・・


そういえばと思いテレビつけたら


やってたよ


「きらきら研修医」



・・・まぁほとんど見れなかったけど。


居眠りしているコニタンの寝顔かわいかったです。


満足!

茂木 健一郎
やわらか脳―茂木健一郎「クオリア日記」

今読んでる本です。


このひとすっげ!好きかも。


現代を「カス」の時代と切って捨てた上で


いろんな事を書き込んでいる状態


本もいっぱい読んでてポリシー持ってる感漂う。


いいねぇ。


結構過激人なんだなと思う。


さぁて!今日もやりますか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんご存知?


火の呼吸!



ヨガの呼吸法なんですが


おなかを引っ込めたときに息を吐く。

緩めて吸う。


の呼吸法です。


ただね。




1分間に180から200回ぐらいするんですよ!


無理無理!

絶対無理だから・・・


そう思わずに何とかやっとります。



やってるとね。


どんどんタイミングがずれてくる。。。


おなかが引っ込まないですよ!


・・・最初からでてるけどね。


またもや3日坊主の予感???


そうならないよう頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキンデザインのパンダって




・・・動くんや。



ちょっとびっくりな出来事。


仕事の上でも、なんか少し忙しさが出て来ました。


頑張ろう!


記事に内容がないね。


すんません。





こちらでもいかが?


コニタンファンの皆様へ愛をこめて

































きらきら研修医スキンです!



( ・д・)/-=≡(((卍(?_?)



御怒りごもっとも。



改めて


おりゃ!





























イヤン♪せくしぃぢゃ!


本物でしょうか?


きれいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

不穏な動きをしております。


なにがって???






私がねぇ。



ちょっくらここの所バタバタはしているんですが


以前からお付き合いしているお客様との


お話が進んでいまして・・・






まぁ。どこにも(もちろん会社にも)後ろ暗いところは


ありませんが。


また転職か?


今回はまったく心がぶれませんねぇ。


しても、しなくてもいいやと。


決して投げやりではありませんが。


今の会社ともしっかりと自信もって仕事できるようになっているし


今回の話もそういったところからいただいた(はず)


自分の夢や方向がぶれないようにしないとなぁ。


そんなこんなな日常です。




これから繁忙期やしブレずに仕事しようと思ってます。


あんまり書けんくなるかなぁ。


はよ家にパソコンもって帰りたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。