日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

終わりなんですねぇ。


なるほど今日はめっちゃさぶいと思いましたガーン


昨日記事にしていたフィットネス腹巻!意外と好調ですグッド!


ストレッチと平行で使うには邪魔くさいですが


料理しながらつけておくと効果的なんでは?


ただし!パワーかけすぎていると動きが止まりますショック!


気合いれとかんと「うごぅゎぁああ。」なんてなりかねん!


でも今日お客様に一言!



「やせた?」


って言われて何気に気分のいい昼下がりです。




追記:昨日水10で初めてショートのこにたんを見ました。


うーん。髪長いほうがいいな。(正直者)


単純にストレートロングが好きなだけなのかもしれん。。。


似合っていましたが



ロング時代の写真ですが・・・


この写真原田知世を思い出しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。寒くなってきよりますな。


ダイエットに執着さえ見え始めたオイラ


ここの所順調に体重落ちています!(まだ約2kgですが)


このまま行くと来年の今頃には体重なくなるんでは???


なんてありえない妄想したりする今日この頃。




パチが調子復活!

(以前やめますなんて記事書いたことは忘れていますが・・・)



最近負けっぱなしだった所の金額を取り返しました!


良かったo(^-^)o


でもね。いいことか悪いことか・・・オイラは


パチンコに買ったら買い物をするのです!


お金ってたまんないよね(゜ρ゜)


先日よりジャージトレーナースーツ


順調に買い物をすごしたオイラ!


今回は!コイツ!


















・・・ジャーン!











腹筋鍛えるヤツです。


昨日行ったパチ屋のとなりにドンキがOPEN!


寄ってしまった!


やっぱりドンキは面白い!


うろうろしているうちに目に行っちゃったんです。


この前TVショッピングでみたNARL(?)は高いんで却下でしたが


これなら買える!

(ナニカマチガエテイル・・・)


早速使っていますが???


結果は分からんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!愚痴です!

いやな方はまた今度お越しください!

待ってます♪
























4月に入った新人が11月で退社します。


意識も低くやることもてんでNG・・・


何より覚えようとしない。


やめて当然な気がしますし


正直「はよやめれや(-_-メ」


と思うこともしばしば・・・


このお方 のところの新人さんにはかないませんがね(*^.^*)

モチベーションを上げていくのは個人&全体という考え方を

最近少しづつし始めていただけに

残念半分、安心半分です。

あえて何にも言いませんが、がんばってね。


192902082006?00.jpg 送別会では切れるかも(*v.v)。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

何とか続くストレッチ


体重記録


夕食の炭水化物抜き


湯舟に浸かる


記録上は1kg減です!


今回は真面目にやってるよん♪


特に朝晩のストレッチはかなーりGoo!


体調がずば抜けてよいです。


これからもがんばるぞ!


(ただね。13kgのダンベル減らしているところだけどね。。。)


これらの一番の原因は掃除の本といっても過言ぢゃない!


すっごいぞ!掃除の本も追加して読んでいこう!


と思う今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近よんだ本の事を書いていないなぁ
と気付き見直してみたんです。
藤村 正宏
これ、知ってました?集客に、お金はかからないのです。

この本はよかった♪


文章が語り口調でちょっと・・・でしたが


事例が詳しくてさらにかなり斬新!


業種問わずに使えそうなことあるんぢゃ?と読みました。


おもしろいね!



前田 和彦
現役プライベート・バンカーの5年後にお金持ちになる資産運用~資産防衛のプロが教える「相場に左右されない」投資のルール~

この本ぜんぜん買ってから読んでいません。

残念ながらまだまだ自分には早いのか?


興味も薄いらしい!


がんばって読もう!


困ったチャンな本!



アンソニー ロビンズ, Anthony Robbins, 本田 健

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

この本は今読んでいる本!


大好きな本田健さんの本という事で購入!


今までの本のようにわくわく感は少ないのですが


十二分に面白い!


自己啓発系なので興味の分かれる本でしょうね。





実は最近通勤時間中にはまっていることがありまして・・・


それは携帯のゲームで落ゲー(名前はおぼえてない!)


結構考えながらやってると改札前までやっている・・・


いかんぢゃない!


そんな最近です!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前カッコエー福岡人物欲道 のあっきさんのところでしった


オサレー雑誌「pen」


おぉ!これは読んで見ねば!とおもい買ったのは







なぜだか


「ターザン」!


今回の特集が「自宅でできるダイエット」みたいな感じだったんで。


吸い込まれそうな勢いで購入!


最近の自分のライフスタイルにすごくマッチした企画に恋の矢です。




まだまだオサレにはなれないですが・・・


「その前にやることがあるンぢゃ!」


とのじっちゃんの心の声には激しく同意しております。


実行しているのは


寝る前&起き抜けのストレッチ!


たしかに睡眠がはっきりした感じがします。


今後は規則的な筋トレもメニューに入れてと・・・




待ってます



そういえば髪をばっさり切って連ドラ初主演らしいので・・・


楽しみですラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は物件探して博多駅~天神~赤坂あたりを歩く歩く歩く・・・


結構疲れてしまいました。


んで事務所に戻る前に前から気になっていた足つぼマッサージのお店へ!


ここは以前今の会社で働いていた同僚が通っている整体関係の専門学生が


勉強の為に開いているところ。。。


残念ながらその同僚はいませんでしたが


10分500円は安い!


結局30分ぐらいやってもらっていた。


お世辞にも接客・マッサージがすっごくうまいわけぢゃないけど


一生懸命に笑顔で「ここがこうです。」なんて教えてくれていい感じでした!


あんまり体に悪いところはないみたい。


すっきりでした!


その後以前の同僚からメールが来て


「自分いるときはただでやりますから・・・」


なんて書いてくれてました。


また行きます!ちゃんとお金払うからね!




場所は西鉄グランドホテルから赤坂方面へ行く途中(中央区役所の手前あたり)


西澤ビルというビルの6階です!


時間が平日は夜だけなので看板チェックして行って見て下さい!


ちなみに期間限定です。


名前は・・・・


わすれた(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。